フェイク/Mr.Children

朝晩と寒くなってきましたねー。
昼間の風は冷たくなってきたしー!冬ももうすぐですねー(´゚ω゚`)

1_201310270007267e2.jpg
軽鎧と盾のマスタリを地味にあげてます。
気付いたらやっとくって感じで才能選んでないですが、すぐ埋まりますねー。

2_20131027000727bd1.jpg
転生してコールに行ったら、収集150種のクエが完了だったので
シャマラに話しかけたら修理成功率が0%!

3_201310270007338a8.jpg
バグ・・・?

4_20131027000733a32.jpg
ドレスルーム収集クエを終わらせ、タイトルげっつ!
効果微妙すぎて鼻で笑いそうになったw

5_2013102700073786d.jpg
ままジャイとtoday消化!

わろた

6_20131027001228e5c.jpg
おーくんにネコフードぶん投げるの巻。
丁度加齢で11歳になってて激カワ!

7_2013102700123419e.jpg
高年齢でも意外と似合っててちょっとわろた

8_20131027001234eeb.jpg
MGの近くに居るのが本物で、手前の2匹はおまるです。

9_201310270012368e0.jpg
日付変わってすぐchcしてバイオリンげっつ!
すっごいモスグリーン・・・。

10_20131027001236c85.jpg
DCで買える楽器染色で染めておきました(
2個で染まりましたよ!やったねたえちゃん!
さよなら20万DC(´;ω;`)

forbidden lover/L'Arc~en~Ciel

1_2013102401514694f.jpg
コーラスマスターげっつ!
アンコールはDex上がらないのでFで放置です!

2_20131024015155ad0.jpg
溜まり場変更しましたー。
塔が邪魔すぎてですね・・・いやほんと邪魔すぎて・・・。
人がいっぱいくるとこだしね!利便性は良かったんだけどなー銀行近かったし(

新しい場所はMGと修理するとこが近いし、あんまり人居ないし、広いし!
あとベンチに座れていい感じですヾ(゚ω゚)ノ゙

3_2013102401515578e.jpg
交易2倍中にスカアハ品運んでみようの巻。
象さんなんてなかったんや。
160kDCから1.74MDCになり、途中絡まれて盗まれたのが50kほど返ってきました!
1回目は保証書使って海産物80個ぐらい運んだけど、2回目は全部交換して運んだのに保証書を忘れるっつー。
それでもDCと経験値やばかったっすね!ほくほく!
これで待ち伏せ買えるぞー!とwikiみたら上級略奪証が100枚要るとな・・・!?
→1枚もない(中級15枚・普通の70枚程度)
これは・・・/(^o^)\追跡ハジマルー・・

これからちょいちょい交易もやるかねー。まだランクBだし・・・!
スカアハで狩りして集めておかないとなー!信用度上げ?知らないです(


続きはちょっとお悩みモード。

metropolis/L'Arc~en~Ciel

前回更新後、おーくんと対話型のって何かいいよねって話になって、
次は対話型で更新しよっかなーって思ってたけど、SS撮るのが面倒でした。
こんばんは、そーたです( ゚ω゚ )

1_2013102123471749d.jpg
ビンゴで出たからおでん食べようぜ、確か身長伸びるよな?

まぁ普通に太りましたが()

2_2013102123444417e.jpg
気付いた時にベアンルアへ行って貢いで、ジャーナルと服げっつ!
実は練金サブで終わらせているこのクエスト(´゚ω゚`)

3_20131021234723971.jpg
Dex特化インフラで、いつもの装備、武器はデモニックにするとDexカンスト!

4_20131021234453fa3.jpg
いつも使ってる弓だと最大とクリは上がるけどDexはカンストじゃない!

5_20131021234453dad.jpg
そしてまっぱ。

6_20131021234725d9b.jpg
おもむろにサブで交易を始める(スキル習得→Cで飽きる)

7_20131021234733383.jpg
箱リニュでネク畜稼動(白目)
ままの頭装備オンライン!

僕が被ってるのも、ままが出したやつです(´゚ω゚`)

8_201310212347361d1.jpg
僕は4k分あけてこんな感じー。
ピエロ衣装が5着ぐらい出ました_(┐「ε:)_
今回の二次タイトルは出やすいみたいっすねー。

9_20131021235443ba6.jpg
ピアノでもやっぱり荒ぶれる!

10_201310212354581a5.jpg
椅子なんてなかったんや・・・!

11_20131021235451a63.jpg
ここんとこ箱で惨敗しまくってるおーくん。
顔というか頭はショタなのに、高年齢のせいで若干違和感(
でも可愛い!

12_201310212355017aa.jpg
噴いたwwwwwwwww

13_201310212355025b8.jpg
頭なでなで(*´ω`)

海辺/L'Arc~en~Ciel

皆さんコイン集めてますかー!
僕は全然集めてないですよー!(基本放置分のみ)

ネコフード衣装欲しいんだけど、マビすることへのモチベがちょっと・・・(

1_2013101420162048d.jpg
ビンゴとかこんなんだしね!!

最後の1マスで躓きまくってます_(:3」∠)_開かない・・・

2_20131014201628203.jpg
Dex特化+オフィーリア使った時に、ステ欄見たらカンストキタコレ
まだコーラスR6なので伸びしろはある・・・!才能アリアだから少し伸びもいいのかなー?

3_201310142016250ec.jpg
ままとペアぺちゅー行ったあと、ぺちゅー通い始まってから初めてミスリル鎧♀が出ました(*‘ω‘ *)
ソッコー染めてやりました!セクシー!

4_20131014201627878.jpg
靴と同じ色のチェロ買ってたんだけど、ふりふりが水色あるよーってくれました!
ありがとうありがとう!超いい色!(*-ω-*)

5_2013101420165785f.jpg
インベに18歳POTあったので飲んでみた。
大きくなると衣装の細かい作りがよく見えていいですよねー!
等身おかしなことになってるけd

6_20131014203048bab.jpg
盛り乳ですよ!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

7_20131014203051799.jpg
休日キャンプで演奏放置してマスターげっつ!

8_20131014203052019.jpg
そーた:おーくん綺麗な緑のチェロ売ってたよ
おーくん:!(買いに行く)

戻ってきてからの会話です。
インベで見るのと装備して見るのとでは大分違うよねー(*‘ω‘ *)

即執事に売ってたので、僕の元々もってた青チェロ渡しておきました。
耐久21/40とかだけど(

9_201310142030548c2.jpg
昨日のぺちゅー。
ままの専用ES引く率高すぎわろwwwww
火炎でした!ボボボゥ

10_20131014203059dca.jpg
やだなにこの人達・・・。
これから寒くなって汗かかなくなるから、夜中はもう断食するって決めたのに!
カントリーマァム食べたくなってくる!!

ままが太らない体質でいつも何か食べてるし!
おーくんは眠くてテンション上がってノリノリだし!
おのれー!!

宗教/椎名林檎

1_20131012205100430.jpg
壁挟んでも打てるとか卑怯ナリwwwwwwww

2_20131012205111d76.jpg
ブリュ使ってマジクラR1!あとはマスターするだ・・・け・・・。だけ・・・。

3_20131012205107cf0.jpg
(´゚ω゚`)だれおまえ

4_20131012205109cec.jpg
ままが更にだれおまえ?になったので、僕もイメチェンしました(?

5_20131012205113fbb.jpg
ドヤ顔アイーンがなくなったと思ってINしたら、またドヤ顔だった。
しかも迫ってきてる。

6_20131012212816709.jpg
髪型は1日で元に戻しました()
ままがピアノ買ってた!!

7_201310122128194f0.jpg
スタンドマイクでの荒ぶりwwwwwwwwww

8_201310122128303b1.jpg
ロックすぎるwwwwwwwwwwwww

9_20131012212826cfc.jpg
歌ランクAにしたら、クエ完了で合唱スキル取得したのでやってみた!
雰囲気ジャズっぽい・・・!

10_20131012212828a9f.jpg
ある種セッション的な・・・対バン的な・・・(
くそわらうwwwwwwww

11_20131012213150279.jpg
日付変更後、再起してきてマイクげっつ!
色んな意味でアレですけどまぁそこはアレです(?

12_201310122131543f7.jpg
ままが大変なことに・・・!

13_20131012213156f6e.jpg
ワイヤレスマイクで荒ぶるとえらいこっちゃ!
期待を裏切らないwww

15_201310122131576c0.jpg
溜まり場に戻るとままが埋まってた。なにこれカオス

16_201310122132479da.jpg
歌は放置してれば上がるのでめっちゃ楽ですねー!才能+イベントで4倍だし!
という事ですぐにマスターに(*‘ω‘ *)

14_201310122131590a6.jpg
ビシィッ!!

17_20131012213903f8a.jpg


続きは激しく愚痴っぽい感じなので苦手な人や嫌な人は回れ右(´゚ω゚`)

Blurry Eyes/L'Arc〜en〜Ciel

ラルクの曲で一番好きですねー。Blurry!
失恋ソングなんですけどね(白目)

*****

1_201310061343051bd.jpg
敬意エモ購入しました!

2_201310061343074ca.jpg
まぁ、可愛いんじゃないですか・・・ね・・・。
個人的に一番好きなエモは「バタン」ですね。

3_20131006134314a3e.jpg
放置から戻ってきたら半身からメッセってのはよくあることなんですが、
まさか隣に居るとはwwwww

4_20131006134318433.jpg
お互いスクーター自慢みたいなのが始まりました(?
やっぱ青いいっすよねー!!

5_201310061343164cf.jpg
念願の!水玉がのった蓮の傘を!手に入れたぞ!
中央の黄色は固定っぽいので、緑に染めておきました(*‘ω‘ *)

6_20131006134648666.jpg
ままが冷たい!ままが冷たいでござるううううう!

7_20131006134651146.jpg
DOGEZA☆

♂のDOGEZAは結構好きです( ゚ω゚ )

8_20131006134701105.jpg
気が向いた時に1人用を地道にやっていたお陰で(たまに手伝って貰ってたけど!)、
そうほちゃんがグラマス魔法使いに!新規魔法スキルとか全然ですけど!

このテロップのあとすぐ、ままからお祝いメッセがきました。
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

9_2013100613470004b.jpg
スクーター買いました。
文字数よく入ったなって、ちょっと感動した!
ペットに普通の名前をつけたのって初めてかもしれない(

10_20131006134657c03.jpg
おーくんにDOGEZAエモをあげるの巻。

これは使えますね。
GO TOP