Lies and Truth/L'Arc〜en〜Ciel

一週間あいてしまった・・・!
イベントして話して落ちるみたいなのが多いので、SSがあんまりないんですよね!
ちょっと溜まったので、時間も出来たし放出です(*‘ω‘ *)

*****

1_20130930200643159.jpg
ぎゃああああああおまわりさーーーーん!

2_20130930200649f43.jpg
何が「完成☆」なのかwwww
猫耳スク水(ジャイ)とか存在感がありすぎてwww

3_2013093020070166d.jpg
青がいいなーとマイカラー使って、見事におーくんのフラグを回収しました(?
緑と黄の点滅でした。これはひどい

4_201309302006558c0.jpg
溜まり場で駄弁ってるとテロップがwwww先生wwwwwww

5_20130930200657edc.jpg
来るだろうなとは思ってたんだwwwww
思ってたのにスクーター実装されたので、素早さに磨きがwwwwww

6_201309302014180f9.jpg
なんかバグって銃が見えなくなる現象。
漢は拳でry

7_20130930201420b8a.jpg
まさかスクーターくるとは思ってなかったのでWMとか買ってきてなかったんですけど、
グルーミーサンデーのお礼か何かでスクーター実装されたら送ると言われ!
ほんまにキタ( ゚д゚ )

ありがとーーー!

8_20130930201426ff2.jpg
9歳POTのそーたとチャンピオンなおーくん。
スクーターっていうよりもはや子供用自転車!

9_20130930201424d0e.jpg
この髪型だとどうしても浮いちゃいますねー。
もうちょっと斜めに被ってもいいんじゃよ?(

10_20130930201430bb3.jpg
カバンの色に凄い悩んだーーー!
ギルド内でおーくん=藻というのがあるので、藻色にしておきました(*‘ω‘ *)

ペットを貰ったら絶対貰った人の名前を入れるようにしてるので(おーくんからしか貰ったことないけど)、
ペット欄に王子がいっぱいです(* ゚ω゚ *)
お狐様だけは落語かなんかの噺のタイトルなので関係ないんですけど!(王子の狐)

flower/L'Arc~en~Ciel

1_20130923014630b96.jpg
/ 先 生 現 る \

2_20130923014640335.jpg
ピーピーいってて、何の音かと聞いてたらユニバーサルバニーを鳥が歌ってた!
先生がまさか読者だなんて・・・!

ちょいちょいいたずらして颯爽と去っていく様は誰にも真似できませんwww

3_20130923014638888.jpg
壷なんてなかった、なぁそうだろう?(

4_201309230146331a3.jpg
イベントについて語っているのにおきょう
タイプミスしないままなんてままじゃない!ってレベルになってきました(´゚ω゚`)

5_201309230146459dd.jpg
イベントでマイカラー変更出るじゃないですか。
好奇心で使っちゃうじゃないですか。

ままの頭(の上)がめでたくなってた

6_20130923015127533.jpg
ままが兵隊さん着ると、そんなに違和感ない?
いいえバリバリです。

僕の画面では透けて見えるので、きっと妖精さんなんだと思います( ゚ω゚ )

7_20130923015134ccb.jpg
ままとふりふりが壷開けるっつーのでついていってみた。
大体ままの合体魔法で終わる程度のmobだったんだけど、ふりふりがおもむろに開けたやつからネイドさんチーッスwww
皆、装備適当だったり僕なんかアバのみで全裸だったので急ぎました()
潜り込んでしまえば大体マグ打ち放題!

8_20130923015128041.jpg
まさかの偶然一致カラー。
変更POTあるから青色狙おうかと思った矢先にコレだったのでやめました。
オソロ(*‘ω‘ *)

卑弥呼/Beatmania

卑弥呼きくとどうしても修造が出てくる。
修造が脳内を駆け巡る・・・ッ!

*****

1_20130917191354035.jpg
旦那様の首にワイヤーバインディングしておきました。

2_20130917191358d0a.jpg
ヘイル詠唱時に魔方陣がああああああ!!!!
魔法してますって感じですね!!!(大興奮)

3_20130917191404364.jpg
いつ見てもこの画像は噴く

4_201309171914010a0.jpg
えっ?練金はじまた!!

5_201309171914484b1.jpg
今回はままジャイと3人ぺちゅー。
大型アプデ後初めて行ったので、大変でした。
主にマナシが()

6_20130917193632f83.jpg
アプデ後の謎の顔修正。全体的に丸く幼い感じに・・・?
まま:完全にショタ化
僕:寄り目
おーくん:目の位置が下がって上瞼が丸くなった

参考
3人写ってるのがこれしかなかったので、見難いかもしれないけど比較。
おーくんの目の色が違うのはもうデフォです(*‘ω‘ *)

やっぱ印象違いますねー。キリッとした澄ました目が好きだったのに・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

7_2013091719363594e.jpg
メテオの詠唱かっこいいいいいいいいいい

8_20130917193639336.jpg
「選手宣誓」

9_20130917193651fc8.jpg
ちょいちょいいじくってみた。グロー効果は神。
そして溜まり場にあるあの謎の塔が農場にも・・・。

ユニバーサル・バニー

同じ曲ループしてるからタイトルが被りそうな気配(´゚ω゚`)

1_20130912230612485.jpg
ままのタイプミスはとっても可愛いですwwwwwwwwww

2_20130912230617243.jpg
ままが白目になってたので、変顔してもらおうと思ったら真ん中に点があった。
君にはガッカリだよ・・・!!僕とおーくんの目のパーツだと真っ白になってホントに白目になるのに!

3_20130912230625e23.jpg
裏切り者が居ます!!

4_201309122306243ef.jpg
男同士のガチバトルを見るのが楽しいです('(゚∀゚∩

5_20130912230625493.jpg
間違って100%対戦→ダッシュパンチで即死
ということがあって、Pvがあまり好きではないそーたさんはちょっとイラッ☆としてしまいました。
しかしパウンディングさせてくれたので機嫌が直りました(単純

角度がわりーなー!

6_20130912231119de5.jpg
英雄アプデきましたねー。マーリンの衣装は割と好みです!
アンプルなかったので染めるのは日曜に(*‘ω‘ *)

これ、アイーンですよね。アイーン。

7_2013091223112878f.jpg
INすると、溜まり場のところにどでかい塔が・・・!
や、やだー!Pv出来なくなっちゃうじゃないですかー!!

8_201309122311294fe.jpg
彫像ぶんなげて、万年AP枯渇している魔法サブのそうほちゃんにAPずばばばば

魔法アプデでそうほちゃん頑張る気がちょーーーーーっとだけ起きました!
でもブレイズまだR7なんすよ・・・合体魔法もあれだし、エンチャなんてなかった。
MSなにそれおいしいの?PTH?ヒール?ん?何?()

ブレイズはノックバックの項目が苦手でうまんないんですよねー(´゚ω゚`)

魔笛/Kagrra,

一志が亡くなってまだ2年しか経ってないのか。
早いような遅いような・・・。

*****

1_201309081937061cc.jpg
キュートレースキマシタワァ!

2_201309081937127b5.jpg
と、釣り放置ばっかりだったのでちょっとトレするマン。
格闘のR2トレは楽でいいですねーって前も書いた気がする(´゚ω゚`)

3_201309081937184aa.jpg
おーくんに投げたスイカ水着とピッタリの色でした!
バナナボート実装まだですか?

4_20130908193718f63.jpg
手を重ねて駄弁る。

名称未設定
加工はしたが、透過処理が面倒臭くなった模様。
イラストは何故か透過処理しててアウアウなのにね!ひどい()

6_201309081948545f0.jpg
一度言われると、もうパナッシュにしか見えない(*‘ω‘ *)

7_201309081948577ad.jpg
ままと一緒に釣り放置!
見事な2Pカラーでおじさんは感動すら覚えます。

8_20130908194858083.jpg
ロケット発射ー(^o^)ノ

9_201309081949007cb.jpg
箱入り娘(^q^)ノ

10_20130908194900603.jpg
アガメテェ(^ν^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

半年おめでとう&ありがとう!

※予約投稿です。

いつの間にか6ヶ月!
今回は早めに描けたぜヒャッハー!って思ったけどリボンとマント塗り忘れてました_(:3」∠)_
レイヤー結合後の加工の時に気付いたのでry
おーくんの唇をいかにセクシーに描けるかしか頭になかったです(全然セクシーじゃないのが出来た)
個人的に3の倍数って鬼門なんですが、何とか仲良くやっていけてます(*ノωノ)

相愛性理論が好きなので、歌詞を引用しました(*‘ω‘ *)
可愛いフォント入れないと・・・という事で続きでゴミカスイラストです_(┐「ε:)_

娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)

1_20130903191921e6e.jpg
やっときたああああああああ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

2_201309031919226a8.jpg
・・・OK、取り敢えず落ち着こう。
うん、食べ物出なかっただけ良かったと思おう?ね?
ギリギリギリギリギリ

3_20130903191925b51.jpg
取り敢えずスイカカラーにして投げる。

4_20130903191928bb2.jpg
ぷりケツです。掘り・・なんでもないです。

5_20130903191933ef4.jpg
まったりタイムの息子夫婦の邪魔をしないように、ラブラブペアぺちゅー
えらいこと死にましたwww

6_20130903191949cde.jpg
ハッスル(召還)されなくて良かった・・・!
たまにワープして位置ズレするのやめてくれないですか(´゚ω゚`)

無事クリアして報酬は綺麗な藻色のミスリル篭手♂でした。
篭手出るだけマシですねヾ(:3ノシヾ)ノシ

射手座☆午後九時Don't be late

うわああああもう9月だああああああああ

今年も残すところあと3ヶ月だと・・・?今月いれれば4か。やだ、なにこれこわい

1_20130901202452a52.jpg
という訳で補償きたので開けてみる。期待はしてません。

2_20130901202454c41.jpg
うん、知ってた。
勿論すぐ捨てた。

3_20130901202501d2d.jpg
格闘の各R2トレは楽チンですねー。

4_20130901202504c5a.jpg
絶賛釣り放置です。動いてる方が少ないぐらい釣り放置です。
あ、水着BOXですか?都市伝説なんじゃないですか?

5_2013090120250556a.jpg
ちるこで粘ったあの頃がとても懐かしく感じます・・・。

6_20130901202919236.jpg
SAO知らないんで何とも言えないんですけど。
釣り+ニシダ=釣りバカ日誌ですよね。まじ眼鏡市場。

8_20130901202924f1c.jpg
おーくんがプールサイドとか言うので、もうそれにしか見えない。
準備体操ヾ(:3ノシヾ)ノシ

9_201309012029307f7.jpg
気付けば累積8kにヾ(゚ω゚)ノ゙
まぁのんびりやってますねー。ホント、気がついたらって感じでござる。

10_20130901202926d18.jpg
うさへるまじかわいい!
にんじんのも欲しかったけど高かったんだよなー。にんじんじゃない方も高かったですけど!
にんじんの方は前歯がついてるんすよ、まじ萌え
GO TOP