流星/ムック

1_20130829202212d9f.jpg
奇跡の同時パウンディングdrrrrrrr
そして2人は亜空間へ・・・

2_20130829202214db3.jpg
貴重なおーくんのミニマムタイム!!
可愛い可愛い!!でも大きいほうが好き!

3_201308292022172fa.jpg
バイントレがもうすぐ終わりそうだったのでその辺に居た熊と遊んでみました。

4_20130829202220000.jpg
何このキャインッ感。

5_20130829202223464.jpg
そしてR1に!あとはエンチャしたら回収終わりッス!頑張るッス!
今週は格闘才能ですけど!

6_20130829202541da0.jpg
発言カブリーノ(´゚ω゚`)

「…」って、「てん」「さんてん」とかで出すんだろうけど、
他にも「てん」「さんてん」を使う時に出てきたら困るので、そーたさんは1個ずつキーボードの「め」を打っています(・´ェ`・)

中々単語として「てん」「さんてん」って使わないけどね!

7_20130829202544aed.jpg
太ももスリスリ変態タイム。

8_201308292025451d7.jpg
ままがwwwwでかくwwwwwwwなったwwwwww
違和感しかない・・・!

9_2013082920254883f.jpg
お父さんはウルトラマンがいいようです。
しかしお母さんは100円の、ウルトラマンの乗り物を見たことがありません。
ジェネレーションギャップでしょうか。

10_201308292025478d7.jpg
ちゅっちゅしてくれるの?って言ったら「これをご所望ですか」と!
投げキッスきた!ログとかインベとか開きっぱなしだし暗いし、んもう!!

あ、ヌアザローブ買いました。さよならお金((└(:3」┌)┘))

死の灰/L'Arc~en~Ciel

1_201308271852355d3.jpg
食べ物の恨みは本当に恐ろしいです。

こんばんは、そーたです(´゚ω゚`)

2_2013082718524002a.jpg
やめてといいつつキメッてするwwwwそんなお前が大好きwwwwwwww
金パナでアスナエモとかほんとwwwwww

3_20130827185246819.jpg
次は銀色にするんだ!とか言ってたので、ネリスんとこ行ったら銀パナ置いてありました。
ふさふさ見えないよ!なんかシュールwww

4_20130827185245fa4.jpg
最終ミッション・・・!
これはPTで行けそうなフラグ!?

5_20130827185243fee.jpg
ほうほう、取り敢えずこのボタンを押したら飛ばされそうだな。

6_20130827185729b0d.jpg
・・・
えーと・・・ルエリ?(

追っかけまわされ、アイドラ・雲効かず。1回きられて負傷が痛すぎてワロタ
ぐるぐる回ってたら急に止まって動かなくなったので(ミル待機?)、マグマグマグ!

7_201308271857300c9.jpg
えっ?
シャドクリ使えば良かった!てか時間!えっ?

ガチ装備で挑んだのに弱かった。殴られたら痛いけど!
まぁ死なずに終わりました(´゚ω゚`)ナニコレ

8_20130827185733539.jpg
しくじって挑発のドレス90日の方を買ってしまうやーつ。
足は片思いの30日の分です!片思いの服も買おうと思ってたのに、90日買ったからポンがry

9_201308271857350e6.jpg
魔法サブのグラマスクエ!
やっとこ8枚です!毎日サブでINしてる訳じゃないのでクエ確認しないんすよね。
第二・第三はほぼ無視だし、第一も1人用なら行くって感じで(
4人用・武道決勝が着たらままとこはるんにヘルプを頼んでる感じ!助かる!!

Welcome To My FanClub's Night!

1_20130825172532b04.jpg
ままのCP的にトレが辛い部分が出てきたようで、本格的におさたぬ考えないとーという会話。

まさかハゲの話になるとはwwwww

2_20130825172534157.jpg
カブ露店にて9Mで純白蜂鳥発見!!
可愛いなー欲しいなーと思ってたので早速試着してみた。
が!
そーたさんが全体的に白いせいで付けてるんだか何なんだかって感じに(´゚ω゚`)
スプリガンの方が可愛いからいいや(

3_20130825172535e5d.jpg
遂にきたぞおおおおおお40%こえたどおおおおおおお!!!
※欠片は買いました

4_201308251725363ac.jpg
6区?えっ?
掲示板見る感じではどうも、通行証はないようで、5区全部終わったら別のがあんじゃね?
っていうのでした。はっきりしてよネクソン!

5_20130825202316308.jpg
王子の
「横断歩道渡ろうとしてる人たちにしか見えないです」
「たまに視線が車をおっかけます」

という発言によりGIMPを導入しました(
切り取り難しすぎるwwww
歩道はもう適当です。直線ビャー!

6_20130825202325153.jpg
キョロキョロ確認ばっかりして渡ろうとしないチキンです。

あ、ちなみに車はポルシェですよ!絶対見ちゃうよね!(田舎者

7_201308252023229e3.jpg
ずっとなんだっけあのー何ていうヅラだったかなー。七三みたいな感じの(曖昧すぎる
あれ被ってて、でも本体(?)はキリト髪で、キリトのいいよねーって話してたら、
この色がいいんですうううううう!(脚色)って言ったので腐りかけアンプル4個投げたら染まりましたの図。

長いですね!これだから文章力のない奴は!!

元のキリト髪は金髪で、キリトヅラはベージュピンクみたいな?
いや、色詳しくないんで適当ですけど。

こういうちょっとした色の違いにこだわりを持つ人って好きですねー。
ままも、赤は赤でもどぎつい真っ赤ばっかり使ってる人じゃないしね!
そーたさんも、少しでも青に緑混ざればイラつくしね!

8_201308252023305dd.jpg
白馬の王子様キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

真夜中デートです! ※センマイ平原

9_201308252023278fe.jpg
今回の箱っていうか種?シード?DESTINY?(
あれからポンが出るじゃないですか。
僕、元々イベントとか自分で買って余ってたのとかもあって172もあったんですよ。
容姿とか色とかあんま変えないし制限付服とか勿体無いし(挑発ドレスはちょっと欲しい!)、
んじゃもう農場いじるしかなくね?星作ろう、青いし。みたいなアレソレ。

小さい星の方が高いんだねー!みたいな発言のあとです。
おお勇者よ、死んでしまうとは情けない

10_201308252023521bb.jpg
王子の農場で釣りしながら話してて、何でか急に僕が落ちちゃって(
戻ってきてから僕の農場でリアル朝までお話!

王子農場はウルラで、僕はピシスなので、ウルラではパンツの妖精みたいな話して
ピシス農場でしかも青ばっかの装飾っていうので、こういう話の流れになったんですけども。

王子がwwwwwwwパンツって言ってるwwwwwwwww
ってなってしまったwwww

11_2013082520235564b.jpg
結婚ボーナス出て:(;゙゚'ω゚'):ファッ!?となるそーた。

こういうちょっとした事でパンツマンダンスしそうになるんですよ、えぇバカです。

そういやパンツマンって知らない人も居ると思うので画像貼っておきますね。
ついでに言うとパンツマンダンスってのはないです(

e0052336_18573176.jpg

2009111722201469b.jpg

とーちゃん大好きすぎるwww

Second Heaven

もうタイトル考えるのめんどくさいんで、書き込む時に聞いてる曲にします(´゚ω゚`)

3倍アイスクリイイイイイイイイイイイイイイイイイム!!!!!!!1


1_201308232349261a2.jpg
これだから長髪は・・・!!

2_201308232349362cf.jpg
見所は王子の顔です(SS編集してて気付いた)

3_2013082323493944e.jpg
なでなでを試みるも、華麗に回避されるの図。

4_20130823234937b6c.jpg
なでなで出来たけど何か色々惜しかった。身長って難しい(´゚ω゚`)

5_201308232349396fd.jpg
皆でパタパタ。ぷよぷよ
あと赤が2個増えると後ろの二人は吹き飛びます。

6_20130823235003b94.jpg
羽ばたいたら王子のデコにちゅっちゅできんじゃね?と思って正面に立つと
「阻止」と言われて羽ばたかれました。

ムカついたらケツがいたくなった(背もたれ実装はよ)

7_20130823235010a07.jpg
全然動かさなくなってしまったサブその1、魔法。
槍なんて教わった覚えはありませんよ(・´ェ`・)
知らぬ間に2kになってしまった。

ゲンカイ超えてショウテン1000%

最近はシェリルメドレー聞いてテンション上げまくってます、そーたです('(゚∀゚∩
ユニバーサル・バニーが好きすぎて堪らん(*>ω<*)

今日はチャットのSS多めです!

1_20130821141547517.jpg
この顔ほんまあかんwwwww
絶対わろてまうんですわーwwwwwww

2_201308211415539e2.jpg
マビ歴で初めて詐欺POT飲みました(ティンPOT除外)
15歳!やっぱボディウェアは高年齢の方が似合う(*‘ω‘ *)

3_20130821141601f14.jpg
カウンターパンチ待機はやっぱり酷かった。
スカートだとパンモロだし、ボディウェアだともうなんかついてんじゃねえかって感じでした。
足が折れてる(´゚ω゚`)

4_20130821141600708.jpg
ろあさんのワイバーンの名前にツボってしまったwwwww
脳がwwwww筋肉痛wwwwwwwってwwwwwwwwww

ろあさん寝るーって言って落ちたのに、ペットログインしてきてくそふいたwwwwwwww

5_2013082114155741b.jpg
もうべったべたです。餅つきの最初ぐらいべったんべったんです(*ノωノ)

これなんとなく抱きしめてる感じに見えませんか!
(僕は)抱きしめたとき、背の高い人だと胸を、背の低い人だと髪を、クンカクンカしちゃうんですけどね(何

にょほほ

ここ最近もんにょりしてたんですが、色々ありまして復活です!
寧ろキャラ崩壊しそうな勢いでやばいです(´゚ω゚`)

1_20130819233743e0a.jpg
可愛い服が増えてきちゃったので元に戻しました(

2_201308192337452f0.jpg
突っ立ってるだけのイベにも参加。APポーションちょっと欲しいかなーとw
このタイトルちょっとイイネ!

3_2013081923374663a.jpg
前回が30%だったので、+3%です(´・ω・`)
せめて40%は欲しいなぁw

4_20130819233749004.jpg
ままジャイが持つダウラと同じ身長(?)だった。
てか僕のほうが小さい・・・?

5_201308192337513a2.jpg
ままジャイの破壊力があかんwwwwwwww

6_201308192341483a9.jpg
エルフの黒髪やべええええええええ ※ヅラです

7_20130819234149915.jpg
アスナ服!くるんっ
これはメインでは着れないわ、キャラじゃない(´゚ω゚`)

8_201308192341516c4.jpg
3Mだったのでつい!安いっすよね!
鎧スキーな王子に絶対似合うと思ったし、何しろエモがそーたさん気に入りまして(*‘ω‘ *)

9_20130819234153132.jpg
ままと王子に入場手伝いしてもらってバイントレ。
やっぱり話しながらだと進みますw

途中から柵壊そうぜみたいなのになりました(

まぁ色々もんにょりしてたこととか話したりして

10_2013081923415625a.jpg
まだちょっと距離あるか

夫婦の絆が深まったような気がします(*>ω<*)

似たもの同士で補い合えるからこそ夫婦って成り立つんじゃないかなぁと思うんですよね!
自分にないものを持ってるから魅力を感じるし!
まぁ王子はギルド内でもかなりのイイ男なんですけどもね!(ドヤァ

華麗にネク蓄。

1_20130817162245173.jpg

そうです、私がネク蓄です。
ALOヅラとエリュシデータなんて2個出ましたよ。MOMの稼ぎがなくなりましたよ(
狙ってたのは翅とALO服なんだけど、ALO服ホントでないんだねー。
襟鯖では40Mですよ・・!

2_20130817162249e73.jpg
なんたらクリフ?のヅラが出たのでままに試着してもらった。
黒く染めたら完全にグレル・サトクリフ。
あ、クリフが一緒ですね。

3_201308171622552b9.jpg
ままからリズベットづら借りてみた!
かわいい!

4_20130817162252127.jpg
王子に羞恥プレイとしてヅラ被って貰ったのに、意外と似合っててショック(
でも、誰お前状態ですね!

5_201308171622562de.jpg
ままが耐えかねてキリトカードで転生。
くるくるうぜえwwwww

6_20130817162851199.jpg
キリトエモしたままギター持つと荒ぶった感じになる。
ロックですね☆

7_20130817162859000.jpg
歩き方がひどいwwwww行進すぎるwwwwww

8_20130817162901e78.jpg
リズベットエモで手を振るのがあって、なでなで出来るんじゃね!?
って思って王子座らせてやってみたけど色々惜しかった。

9_2013081716290264c.jpg
取引板にスプリガン買取募集出してたんだけどこなくて、
そしたらままが出して、くれました!相場よりも大分安く買い取りました!
ぎゃわいいいい
王子がアンプル持ってたので何個か貰ったけど1発でした(´゚ω゚`)
2人ともありがとうー!

10_20130817162902946.jpg
課金証をインベに入れて、ぶべらPT組んで突撃しようとしたら
ままが証出すよ!って言ってくれたので甘えましたぶべら

11_201308171635497a3.jpg
IMEの設定で郵便番号にチェック入れてるんですよ、便利だから!
でもこんなところで弊害が(

12_20130817163553ed9.jpg
王子がすっと隣に立って位置調整してたので、剣で貫くのかな?と思ってたら・・・

「僕がどうなってもいいのか!」
「ちょっとさしたらぶっころされるぞ!」

自虐すぎてくそわろたwwwwwwwwwwwww
なにしてんねんwwwwwww

SAOコラボ!

マビのコラボは、ボカロ以外全部知りません。そーたです(´゚ω゚`)

1_20130816204624813.jpg
結構気に入りました、西部警察風グラサン。

2_201308162046364de.jpg
まぁ皆個性的ですよね!
僕はホント思いつきなもんで・・・。

3_201308162046262e9.jpg
そーたの半分はコーラで出来ています。残りの30%がコーヒーで、あとは下ネタです。

4_20130816204632baa.jpg
南国風水着で休憩すると寝転がるんですけど、
休憩したまま服を着替えると、まるで腹筋してるかのようにスッスッと動くんですよ。

5_20130816204635d8a.jpg
深夜2時ってとっても危険です!

6_20130816205035bdc.jpg
宝石率高い!精霊が育ちますねー(´゚ω゚`)

7_2013081620503740d.jpg
半分寝そうになりましたが何とか豊作マスター取れました!

8_20130816205038865.jpg
ついでに幻惑も取っておきました(*‘ω‘ *)

9_20130816205039455.jpg
最後の最後でまたグラサン。いらないです。

10_2013081620504010f.jpg
中中中っていうPT名だったのに、ロンできちゃう!って突っ込んだらこうなりました。
大三元ッ!

11_201308162053248d1.jpg
ままが頭装備に悩んでたのでサブでごそごそしてました。
思いつくのがもうこれしか・・・(だめだこいつ

良い子の諸君!

1_20130812135727e0e.jpg
僕のツッコミを受け付けない、素早い自己フォロー。
これが王子です。

2_2013081213573483a.jpg
ぺちゅー後の団欒(?
パラソル染め直して王子に座ってもらったら、首グキィなってました。
枕の悪夢再来・・!

3_201308121357408d2.jpg
パンツは余裕で見える仕様となっております! ※フリルミニは亜空間

4_20130812135741375.jpg
ままとこはるんは「着こなしてる!」って言ってたけど、そーたさんは腹抱えて笑ってました。

5_20130812135742145.jpg
対になる服持ってないなーと言いながら、ヒューと劇団は対になってますね(´゚ω゚`)!

7_201308121358045c5.jpg
出ました、西部警察風グラサン。
グラフィック壊れかけてたので、装着したSSは撮れてません><

8_20130812135804675.jpg
2回言ってるあたりがじわじわきます。鹿

9_20130812135809bc7.jpg
時間が危ないのに良いSSが撮れそう!という事でフィリアに向かってパカラッパカラッ
なんで馬車って視点が馬中心なん?なんでなん?

*****

6_201308121358045cf.jpg

yoiko.png

色的に立ち位置逆でした。

諦めるなよ!もっと熱くなれよ!

暑苦しいわ!

1_20130811204401d1e.jpg
そんなこんなで僕です。
前回記事の武道のあと、ままが嫁さんにプレゼントしておりました。
興奮のあまり物凄い雄叫びになっております(´゚ω゚`)!

2_20130811204402a87.jpg
 呼 ん で な い か ら (#^ω^)ビキビキ

エサにも出来ないのでその場で捨ててやりましたよ、えぇ。

3_20130811204410996.jpg
もう買っちゃうよね!(
取引したときからこの色なので、左側染められないらしいしどうしようか悩んでおります。
とりあえずパラソル部分は紺にでもしときますかねー。
緑混じりの青ってホント嫌いなんですよ(

4_201308112044125d7.jpg
しろさんからお誘いキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
todayのにえEL行ってきました!
大先生による誘惑ヒャッハーで、序曲演奏してるだけというサボり具合(
サボれるって素敵やん?(楽したい人)

雑談しながら演奏トレ。子守唄がもうちょいだったんすよ!(※アンコール発動)

5_20130811204414b4d.jpg
解散して睡魔と闘いつつR1に!ヒャッハー
もう少しで梨汁ブシャァァするところでした。

6_20130811204431746.jpg
子守唄→序曲→子守唄→豊作→子守唄→序曲・・・という感じでマスタートレして、
序曲がもうすぐマスター取れそうだったので、取って力尽きて寝ました^q^

7_2013081120443064b.jpg
暗くて分かりにくいけど!ジャイをイメチェンしときました。
これでモチベがあがればいいけど、昔ほどサブ動かせる時間がなくてですね・・・!キィ

*****

時が経つのは早いですね。
3ヶ月おめでとう☆みたいなイラストを描いたのが昨日のようです_(:3」∠)_
あれ!?もう8月!?!みたいなね(

という訳で(?)来月8日は、お友達婚半年目ですよ!なんてことなの!はやすぎワロッシュ!
実行に移すまでがもぞもぞもごもごしちゃうそーたさんなので、今から構想ねりねりタイムですヾ(:3ノシヾ)ノシ
あれから全然絵を描く時間もなく(マビしちゃって☆)、前より遥かに劣ったものとなりそうですが頑張ります><

考え物ですねー。

1_2013080921041485a.jpg
イベント始まりました。
最初は取り敢えずジョーに!
放置イベント(しかもET1日で1個降ってくる)とかやめてほしい!

2_201308092104170d7.jpg
メイドにぺちゅー証貰ったので、王子とぺあ。
大分慣れてきて楽しいです(*‘ω‘ *)

3_2013080921042385d.jpg
マビ充すぎるので晒しage

4_20130809210423210.jpg
マカジキの供養。リストアの存在意義ェ・・・

5_20130809210424135.jpg
王子がのびた君に目覚めた

6_20130809210728bd9.jpg
セクシーナースの頭が何かちょっとだけウーンって感じだったので
ナースハットを染めてたらサニーレタスになりました。

7_20130809210738796.jpg
移動して即彫像出したら酷いことになった(´゚ω゚`)
デブ猫ばっかりかと思ったらロナもちゃんと居ました(?)

8_201308092107386a1.jpg
またしても晒ry
いやまぁ、寝るってこと分かってるから「爆発します=寝る」ってことなんだけど
後々見てみると訳分からん会話になってますね。しかしデフォです(

9_2013080921073341e.jpg
イケメン発見!

10_20130809210740eea.jpg
千年物いっぱい居るとちょっとテンション上がります('(゚∀゚∩

めでたい!

今回の記事は個人的にめでたい事多めです(*‘ω‘ *)

1_20130804000413f3d.jpg
まずは!
出席イベで手に入れた印章を!

2_20130804000548e8f.jpg
前日までにR5の半分まではトレを済ませておき、使用!
APが足りません(´゚ω゚`)

3_2013080400042526a.jpg
魔法サブがサンダーマスター近かったのでtodayの背後で。

4_20130804000420fae.jpg
ジャイも動かしておかないとーと思って、todayの彼らを1週。
累積500とかwww稼動しなさすぎですね。

5_201308040004260b9.jpg
久しぶりに結婚式に参列!
今回はままのです!ネタ婚じゃないのって久しぶりだー( ゚ω゚ )

6_201308040010513b2.jpg
王子の爆弾テロと僕のウサヘルカウンターパンチ(ぽろりもあるよ)な結婚式。
新郎入場のときに、テロップ出る前にさっさと走って行っちゃってて映ってなかったりして笑いましたwww

先にファミリーに入れてからだったので、娘が嫁になりました(複雑
まぁしかし、可愛い嫁さんがきた!ノロケ祭りや!

7_20130804001101d15.jpg
お幸せになんだぜー!!(*>ω<*)

そーたさんが着てるナース一式は、
式直前に王子が「コレ着てくださいね」ってゲス顔で言ったので赤白です。
めでたい席に紅白カラーなんて素敵やね!

8_20130804001104103.jpg
これパンツじゃない!ひどい!

ミニエプロンはかぼちゃパンツのようです(´゚ω゚`)

9_20130804001055711.jpg
式後の一コマ。
ままの日本語が最近ホントに危ない。

10_20130804001100357.jpg
結局セクシーナースが気に入ってしまい頂きました。
白も良かったんだけど、僕は白衣の天使なイメージじゃないので、
手術用っぽい感じでイメージカラーの青基調にしておきました。今思えば手術って緑のが多くね?

貰ってばっかりだなー。何かお返ししないと!
GO TOP