モ チ ベ

だだ下がりです。

今髪の毛が口の中に入って余計テンション下がりました。

1_20130722223907.jpg
メインは格闘でAP枯渇しちゃってるのでサブを動かしてみた。
ドラマも2話で止まってるしやっちゃえばいいんだろうけど、何かやる気出ないですねー。
夏ですねー。

2_20130722223912.jpg
そうだ、グラマス取ろう!

詰んだ。

3_20130722223927ca0.jpg
王子からエンチャ委託を受けるそーた(エンチャントR5)

4_20130722223928.jpg
テレッテテレッテテレッテーン

ツイてる!

5_20130722223914.jpg
休日は釣り放置マン。
マカジキいっぱい釣れるけどあんまり要らないので出荷。

王子の身長が160cm以下という衝撃の事実。
※このマカジキは160cmです。

6_20130722223954.jpg
じゃんけんぽーん。うふふふふー

7_20130722223958.jpg
クェーサルの心臓は持ち替えが出来るようです(´゚ω゚`)

8_20130722224000.jpg
格闘やってると、今使ってる非凡白馬のwill減少が切なくなってきたので、新しく服を作ろうの会。
まぁデデーンしてもいいや眠いし。って感じでやってたら楽勝でした。
一番安いバナレンレイン買ったので、何か元が15だったんです。
白馬か何か忘れたけど1回失敗しただけでした。

なにこれこわい

コレ作るのにかかったのって多分、バナレンレイン10万+ハウジング手数料ぐらいです(´゚ω゚`)

9_20130722223959.jpg
思い立ったがry

ジャッカルとおさたぬナイフあるしおさたぬパイレーツ作ろう
→パイレーツクルーをハウジングで購入(1M+手数料)
→ヴァイパー抽出成功
→保護POT使用→テレッテン
→ジャッカル抽出成功→テレッテン
→おさたぬ抽出成功→デデーン
→保護POT使用→テレッテン

なにこれこわいなにこれ

10_20130722224004.jpg
インフラDex特化・オフィーリア・イエロージャベリン・ワイバーンの骨・藍色綿あめ
王子の序曲(神)・最大18付ハイロン赤5・最高級手製矢

でこんな感じ。
純弓師はどんぐらいいってるんだろうか・・・。

11_20130722224018.jpg
出席イベントで貰ったスキルアントレで、デュアルガン使わないしマスタリさよなら。
APおいしいです(´゚ω゚`)

12_20130722224021.jpg
今格闘スキルはこんな感じでござる。
カウンターパンチは6!

必要AP計算したら頭が爆発しました。

満喫。

最後の連休って程でもないですが、これから3週間程連休がないので、満喫しておりました。

主に釣り放置で。
6_20130715171103.png
お陰さまでジャーナルげっつです('(゚∀゚∩

スタンプイベントの時のクエ残したままだったので、経験値1万貰えてこれもまたおいしい。
スタンプは即破棄しました。

1_20130715171024.png
大体todayやらなくても、どこかトレでミッション入ったりするとそこそこレベル上がっちゃいますよね。
最後の1本になってしまった忘却を飲もうとしたらメッセージが。
前は何かバグってたのに直ってる!こんな細かいとこ直さないで他にry

2_20130715171029.jpg
フレに誘われロードへ!
スカアハの洞窟行くかーってなってたけど、フルPTだったしジャーナル欲しかったし行ってみたかったので人質へ!

そしてこれが噂の人質ハマり・・・!
メテオやってみたけど、動いたところでまたハマるという悪循環(´゚ω゚`)

3_20130715171037.jpg
入りなおして無事クリア!
この時は、輸送→人質(ハマる)→輸送→人質って感じでした。
皆強くてほぼサボってました(*‘ω‘ *)

4_20130715171045.png
お金がないのに買っちゃう。
リアルでは身に着けるものに対しての物欲がほぼないので、ショッピングでストレス解消☆みたいなのはマビでしています(?

頭は、試着したとき物凄くダサく感じたので買いませんでした_(:3」∠)_

5_20130715171035.png
どうしてもダークルエリとエンチャトレポが欲しかったんです。
半身と挑発に入ってトレ&雑談中にエラー落ちしまして、イラッ☆として1kの買ったら出たんです。
カード用に置いてたNPだったけど、イベントで5枚も貰えたので箱に(

ルエリでもいいよね!めっちゃテンション上がってツイッターで誤字しまくりの雄叫びをあげてしまいました(*>ω<*)

7_20130715171106.png
平日は基本的に露店もワゴンも出さないので、休日にがっつり稼ぐタイプです。
ずーっと前から箱に詰め込まれてた保証書やら交易細工やら移動速度POTやら、
転生と箱で銀行2キャラ以上埋め尽くされてしまった値段のつけにくい色指定なんかを売ったらこうなりました。

いつか使うかも!って消耗品は何となく銀行にぶち込んじゃうんですよね。

でもこれもすぐ散財することでしょう(白目

来週から忙しくなります。

毎日暑いですね。
クーラー欲しいけどすぐお腹壊しちゃうので、扇風機まわしてます。
それでも汗かいちゃうんだけど(´゚ω゚`)

リアルで色々あって、来週から休みが週1になります。
基本、土日でも昼にINして遊んでる事はほぼないんだけどお知らせ_(:3」∠)_

1_20130713120814.png
ダウラのかつらが出たので、ままのと交換。いい色!

たまに何着ても「これじゃない」っていうの、ありますよね!え、ない?
色々着てたら・・・これなんだっけ。カーレース会場とかにこういうお姉さん居ますよね(名前が出てこない

2_20130713120827.png
「これじゃない」って思ってる時は、何故かマーチャントでいいや・・・ってなる。

3_20130713120847.png
魔法と練金と銃以外ちょいちょい手をつけてるサブが、何かちょっと太ってたんですよ。
転生してから動かしてないんだけどなー。

痩せようと思ってピーカンどか食いしたら更に太りました。
前はどか食いしても痩せた気がするんだけどなぁ・・・。

4_20130713120858.png
そして太った状態でアクルの衣装着たらえらいことになりました。

5_20130713120855.png
待ってました!この髪型!!
短いのが好きなんですよねー。
これだとイヤリングつけても見えるし、大きなリボンとかつけても違和感ない!
「ボーイッシュな子が友達に無理やりリボン付けられた」みたいな感じになるけど!

色変えようかと思ったんだけど、ファミリー皆白っぽいし、シルバーブロンドお気に入りだし、
マーチャント以外の服着るときに考えればいいや( ゚ω゚ )

6_20130713120932.png
格闘はじめました。
クリ上げたい→Luck上げるスキルくそめんどい→格闘上げればいんじゃね?バックステップ(Dex)トレも兼ねれるし!→SCに悩みまくる

でもやり始めると楽しいっすね。アッパーが好きです。

ノリ・気分・何となく・勘。

基本的にタイトルみたいな感じで行動してます、そーたです。

ノリ:ぺちゅー
気分:よし、王子マハまで面貸せよ
何となく:サブ育成
勘:そろそろ使えなくなったハーブのHugeきそう

1_20130707152507.png
SCに入れてしまうほどお気に入りなショタルラーク。
殆ど自分より大きいキャラなので、抱っこ!ってショタRPしてます。

でも変身状態でジャイの肩とか乗れなくてしょんぼりーぬ。

2_20130707152455.jpg
ぺちゅー。
誘惑でまとめてやるのが一番効率良いですよね。
という事でいつもままに纏めてもらって、クラショなりドロップキックなりやるんですけども。

ドロップキック前に誘惑するとドロップビターン./ ,' 3  `ヽーっってなるんです。
なんかちょっと面白くSSに撮ってあったので(本当は後ろのFBLを撮ったつもり)、うpp

3_20130707152508.jpg
いつもと違うのは綿飴とデモ弓ってとこですかねー。
デモ弓はまだ石改造いれてないので、マグクリが出ても20kとかですけど、どこまでのびるんだろう!

最大2000とか夢のお話だなww

4_20130707152519.png
久しぶりにファミリータイトル。
1人抜けてて、僕入れて5人ファミリーですけども、その内3人(内2人家長夫婦)はINしないっていう!
経験値目的じゃなく、何となく仲良かったギルメンで作った感じでした(*‘ω‘ *)
スティンはたぶん妹にあたるのかなあ?


王子:ファミリー作ってみたい気はしますが、仕組みがわからな・・
まま:俺もry

5_20130707152511.jpg
ということで作りました(
シネイドのとこじゃなくなったんだね!マハのサポーターNPCでチョチョイノチョイでやりました。
家門何にしようか凄い悩みました・・・かなり文字数多いけど入った!

3人の共通点が白と黒、メインカラーが僕は蒼・ままが赤・王子が白or藻ということで、原色じゃね?
原色で3人、三原色じゃね?光の三原色なんじゃねー!!!!
っていう謎の深夜テンションで(僕だけ)、Three primary colorsになりました。

6_20130707153623.jpg
王子が緑にしないと!って言ってれっつビューティー。
脱色してカラコン入れて帰ってきました。
グリーンに1回したけど濃すぎて服とかギターにちょっと違和感があったので、ナルなんたらさんにしました。
僕もずっと使ってたブルーに戻しました!7ポンしかないけどいけるかなーと不安でしたがブルーは3ポンでした。
さすが初期色。

見事なRGBです。SSの並びで言えばRBGです。

7_20130707153634.png
変身するものによっては夫が妻に、妻が夫になります(ファミリータイトル)
結婚タイトルだと変わらないんだけどね(*‘ω‘ *)
完全に♂(陛下とか)は妻から夫に、夫は夫のまま。
どっちか分からないもの?は、♀キャラだと夫に、♂キャラだと妻になります(・´ω`・)
4番目のSSと同じ感じですね!

あおいろとしょた

\ シャキーン! /
1_20130706103146.jpg

空梅雨だのなんだのと言われておりましたが、ここ最近雨がザバーっと降ってきて洗濯物がああああ!ってなってるそーたさんです。こんにちは。

昨日は35度とかありました。あつすぎわろえない。

2_20130706103209.png
ある日のぺちゅー。
久しぶりにIN出来た王子を拉致ったらストレスでハゲてた。

3_20130706103152.png
高級薪を買い込んで(
メインの移動が面倒なので太い糸はサブで製作。もふもふふぁんたじーらいふ
やっとこ取れました(・´ω`・)

4_20130706103214.png
残るはモスとバンシーのペ下mobだったので、ままに手伝ってもらって収集。
等級表示になると一気にやる気が落ちました\(^o^)/

5_20130706103212.png
デモ弓うひょおおおおってなってたので忘れかけてたマスピ。
露店で見て超いい色だったのでぱしゃり。

6_20130706103749.png
ままが色々当たり引いてた!
ダークルエリ()羨ましいいいい!今♂なので、代わりにダウラ服とかつら試着。
かつら可愛い!

7_20130706103814.png
で。
今回の金属指定は珍しく点滅してないなーと思ってたら、青がめっちゃいい感じじゃないですか。
前のはどぎつすぎて目が痛くて好きじゃなかったんですよねー。
という訳で頂いて早速デモ弓染めてやりました。厨二さが増しました( ゚ω゚ )

8_20130706103813.png
シャマラおかえり!

9_20130706103814.png
アクルの仮面めっちゃ欲しいってフレタイにも書いてて、露店見に行って見つけて試着しようとカーソル合わせると、まぁ書いてますよね。

男性用

くっそ・・・・・・サブで我慢だ。

10.png
ショタルラークメダル買いました!
銀行残高が恐ろしいことになっておりますが満足です!
でも帽子系被るともれなくハゲます!
GO TOP