たまにはのんびり

皆さんは生活2倍イベントどうでしたか?有効に使えてマジクラ・工学R1やマスターになった人も多いんじゃないでしょうか(´ω`)

そんな僕は必死にならなさすぎてマジクラR3・工学R7で止まりました。

1_20130630151954.png
基本的にマビ内で好きな場所とか気に入ってる所とかないんですけども(背景綺麗だけどね!)、
割とここはお気に入りです。周りに何もなくて外灯が青いからです(´゚ω゚`)

ここがどこかって?それは秘密です!知ってる人は知っている。

2_20130630152011.png
デモ弓を改造して、雑貨屋細工で見事にOP3ついたので、露店まわって安めの高級細工を買って
R2でこんな感じに!もう細工しなくていいよね_(:3」∠)_

職人改造が気に入らなかったので、指定アンプルとかで稼いだNPをドーン!
つっても1個しか買えなかったんですけど(´;ω;`)

3_20130630152007.png
やったねたえちゃあああああん!
Dexが一応最大値?ついたのでこれでいいです!ッヒョー

4_20130630151958.png
いつも土曜転生だったんだけど、シューター実装に伴い木曜転生になってしまいました。
もう身長とかティンPOT以外はどうでもいいかなーって・・・でも今のイベントで9歳POT出るみたいですね!
期限付きなのかな?飲んだ事ないのでちょっと欲しかったりする。でもイベント時間にPC前にほぼ居ない。

5_20130630152017.png
転生後はこんな感じです。何か久しぶりにステ撮った気がする(*‘ω‘ *)

休止中とかレベル上げせず無料転生のみとかありましたが何とかここまで育っております。

6_20130630152938.png
お気に入りの!スイムキャップに!修正が!

こんなとこ修正しないでくださいよおおおお 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
前頭葉陥没ネタが使えなくなってしまった・・・。

7.png
そんなこんなで生産しかやってませんが累積7k到達!
10kとかマジ廃人すぎんだろ・・・って思ってた時代がとっても懐かしいです。

ここからドラマネタ。

8_20130630153003.png
ケバいおばさんやなーって思ってたら、もはやおばあちゃんだった。

9.png
ちょっとこの発言可愛いwww

10_20130630153008.jpg
僕と契約して・・・

まどマギ見たことなくて、キャラすらも髪の長いクールっぽいのとピンク髪の天然っぽいのと謎の生物が出るってぐらいしかわからなくて適当に謎の生物を描いたら訳の分からないことになりました。

きたわああああああああ

ままと半身とロアさんの協力と愛の手のお陰で薪が揃って、木の板も何とか出来て、いざ!!

ドラマと同じく正装しましたよ!(´゚ω゚`)

1-1.jpg
まま・ロアさんの3人PTで50%とか激しく厳しい!
でもなんかいけるきがするー!!

111111.jpg
フォオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

1-2.jpg
ついさっきです!できたんです!!
やったああああああああああああ!!!!!1

222222222.jpg
銘入りうれしいいいいいいいいいいいいい!!!

素材提供してくれた皆ありがとううううううううううう!

デモニック。

土曜にメインで蜂狩りして白草毟って、サブで合成してたらテロップ流れて久々に行こうと。

1_20130624033011.png
開始から30分ぐらい経ってたんですがチケット取れました(*‘ω‘ *)

2_20130624033046.png
23時半頃帰ってきたらなにやらままからメッセがきている。

こんなとこでwwwww運使わないで下さいwwwwww
しかも割といらない部類だった。可愛いんだけどね!

3_20130624033028.png
月曜日きたぞー!デモニック作るぞー!
ということで先ほど1chでPT出してたんですが、イベント期間中最後の月曜だからか集まりがよろしくない。
ままが「もうやっちゃえよ!」って言うので、折角入ってくれた人(1人だったけど)を待たせすぎるのもアレだし・・・。

月曜+豊作+レイン雷雨+成功率10キット+2人PTで、58%!
でもなんだかいけるきがするー!

で、成功しました(´゚ω゚`)!

4_20130624033050.png
いやぁカッコイイですねー!
そしてままに投げつける。

じゃあ次は自分の分を・・・と。

5_20130624033738.jpg
木の板作ってるときから、折れる気がしていたんです。
52%と58%ってマビだと結構違うとおもうんです!体感的に!エンチャみたいな!

6_20130624033120.png
折れました。/(^o^)\

3回折れました/(^o^)\

敢えて言うまい、52%なら1個ぐらい作れるだろ?なんて言わない。
だってマビだもの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


残高も1Mを切ってしまったので材料買えません(
しかし半身が!薪を51個くれたので!希望は捨てません・・・えぇ!
体で返します(´゚ω゚`)

足りないのは木の板15枚なので、手持ちの薪と合わせて53本。
15*3で45。んで50%として倍あればーと考えると90か。
100k~150kだから、3.7M~5.55Mか。

(´゚ω゚`)・・・来週になるか・・も・・・

おまたせしましたー!

お待たせしました!

画力不足のそーたさんがしろさんを描きましたヨー!
加工で色々ごまかしてますが

もっと練習しないと・・・_(:3」∠)_

続きからどーぞ!

どきどき

色々問題があってPCが急にメモリ不足になってブログ巡回するにもイライラするレベルになってしまったので、おにゅーをお迎えしました。
さよなら貯金(´;ω;`)ウッ・・・
曲とかマビ絵茶とかSSとか移せてないので困ったちゃんです。
HDDのUSB変換ケーブル買わないと・・・(もうディスプレイ表示すら出来ない)

XPからwin7になったので、色々かわってSS編集も、何このツール!
ペンの大きさこれしかないのかよ!?ってなってます_(:3」∠)_
そーたさんはペイントで編集しています。

1.png
ままの危険が危ない。

ホゥテルが未だに何と言いたかったのか謎のままです。

2.png
何か急に日本語うてなくなっちゃったんですよ。
前のPCでもなったことなかったから慌てるそーた。
恥ずかしさのあまり草がえらいことになっております( ゚ω゚ )

3.png
皆でレッツ、ミスタードリラー!

これはマスター取るの楽ですよね。
@9000回ほど掘ればマスターです(*‘ω‘ *)

4.png
生態学はmobドロップのトレがあるので、なかなか難しい。
1Fに誰もいなかったので暴れん坊将軍してたら狂乱マスターしました。

5.png
10万だったのでかいました!!
この仮面、サルだったんだね(・´ω`・)

たまり場で放置するときとかにアクルで居そうです。

そしてパンツはいてない

6.png
陛下inスイムキャップ

もはやスイムキャップが本体で、陛下の顔が仮面のようです_(┐「ε:)_

7_20130617033511.jpg
今日は生産日!
シャマラ服をギルメンから購入し、今日は運悪く手持ちじゃ染められなかったので1chに買いに行ったら
PTがでてる!悩んでたら2/8になったので、入ったらその後次々と人が入ってくれてすぐフルPTに!

成功率10ついたハンクラキットを貸して、デモニック製作のために上げたレインで雷雨にし、
紫の方が自分で豊作をかけ、いざ!

8.png
2回失敗してしまったけど、無事作れたようで!

テンションの上がりようが北アあああああああああでわかりますね!
おめでとう!!

便乗で私も作ります~と入ってきた方も無事作れて!
嬉しさ2倍!めでたさ2倍!

おめでとうおめでとう!お二方本当におめでとうー!

ハンクラとレイン上げてて良かった、10だけど成功率細工付キット持ってて良かった。
そう思った瞬間でしたw

久しぶりにほっこりしました((ノ)゚ω゚(ヾ))

Happy three months!

お友達婚ですが3ヶ月おめでとう!という事で小学生レベルな絵を描いておきました。

スキャナやペンタブなんてなかったんや・・・。
主線消えてたり塗り残し消し忘れとかありまくりんぐだけど!

数年ぶりに真面目に描いたのでプルップルしました(*‘ω‘ *)
お前誰だよ状態ですが追記にてどうぞ!

そして王子これからも宜しくヾ(゚ω゚*)ノ゙

銃実装!

戦闘スキルはチュートリアルしか触ってないです(*‘ω‘ *)

1_20130607231031.jpg
PCちゃんが瀕死(メモリ不足)で視点まわすのに2秒とかかかりますが、行ってきましたぺちゅー。
やっぱストレスマッハです(
頑張ったで賞としてままに専用ESが!火炎さんでしたwwwボボボゥ!

2_20130607231032.jpg
ままジャイの大理石の下地として煮え立つ?を貼るの会。
ジャイ鎧の供給の少なさったらないわー!
ということで作ってきましたバレ鎧5着。銘は入りませんでした。鍛治銘入り苦手(*‘ω‘ *)

とりあえず下地は出来たようで何より!
でももうちょっと下地鎧作っておきたいらしいので、それはまた今度w

3_20130607231034.jpg
もう買いました。でないんだもん。

ブルマといえば赤でしょう!ということで在庫不良の色指定ドーン。

4_20130607231035.jpg
銃実装!生産ヒャッハー!!
とりあえずマナハのHugeはいらないです・・・。
1日で3回ぐらいありました。

5_20130607231029.jpg
1人でも楽しいけど、皆でやるともっと楽しいね!
上の階までいけるので結晶ヒャッハーです!

6_20130607231046.jpg
銃生産がホントに何にも分類されてなかったので、鍛治才能にしておきました。
悪魔のインゴ、自分の分5個はできたー!鉱石買おうと思うとたっかいっすわー。

トレしたりドラマしたり。

1_20130602021523.jpg
遂にレインがR1になりました。
ケミマスCだけど、結構範囲広かったです。
トレ楽なのでマスター取ってもいいんだけど、折角の練成才能ということで壁あげてます。
今日、A→3までしときました。薪さえありゃ何とかなる!

薪取る時間が中々作れないのでフレタイに薪募集ってかいたら、
半身が200本くれました。惚れたわ(*‘ω‘ *)

2_20130602021524.jpg
宝石がなくなればロードへ行き、露店で買い、ってのをやって、
何とかここまできました。放置する時間があんまりない・・・。
空き瓶オンラインでもいいんだけどインベがなくてですね(

3_20130602021525.jpg
インフラになると騎士弓の色が良く分かります。
もうちょっと濃い色でもいいんだけど、金属パレの青って薄いのしか好きじゃないんすよねぇ。

4_20130602021525.jpg
ドラマ5話のミレシアン。
これ何て書いてるんだろう。

5_20130602021522.jpg
相変わらずの浮き具合です。
アフロより目立つスイムキャップ。

6_20130602022140.jpg
自分の立ち位置を理解しはじめた模様。

7_20130602022140.jpg
股のグラがちょっとあれですけども、闘志を燃やしています。

8_20130602022143.jpg
オマワリサーン!

9_20130602022144.jpg
これが一番のツボです。
ブログのヘッダーにしてやようかと悩んだレベル。

10_20130602022138.jpg
ダウラ姉さんが正論言いまくっててワロタ
GO TOP