調教収集。

るれちんと取引をしてNPほくほくしたので箱35個ドン!

1_20130531014244.jpg
で、出たァー!
最近出回ってる青色の金属指定はそーたさんにはどぎつすぎるので、
ADVの金属アンプルで染めるの巻。

白い部分はままから白の金属指定頂いたのでそれで!
パーツCの尖ったようなところは黒点滅でも使っておこうと思います(

2_20130531014246.jpg
やっとこさプーリングR1に。
ブリューナクさんぱねえ!

3_20130531014243.jpg
そして、ままに手伝ってもらって調教収集日記埋め。
R1になると割とすんなり!ティカ杖・クルクレ餌で、ペッカ一般mobは多くても餌10前後でした。
ワイトは一発でいけてわろりん(*‘ω‘ *)

ガゴは一人で緑玉D行って収集。

あと残るは、サイクロプス(ルンダ)・ラーヴァ(アルビ上)・モス(ペッ下)・バンシー(ペッ下)です。
ペッ下はまたままに手伝ってもらおう_(:3 」∠ )_

全部埋めたら5等級のになるだろうから、それもまた大変すなぁ。

対応しきれないマウスホイール。

シャッターチャンスは逃すまいと日々奮闘しておりますが、
どうもマウスのホイールがガガッとつっかえてドアップになったり相当引いたりらじば・・

1_20130529025635.jpg
ほらね、さっちんの貴重な変顔も視点引きすぎてよく見えない。
ぐすん

2_20130529025637.jpg
いや~このブサ猫は本当に可愛いですね~!

8_20130529030044.jpg
♂水着をきたら刺青の色が滲んでいるのか右肩が変色。

3_20130529025638.jpg
王子がエモ気になって剣道部の木刀を買ってきました。
2人が持ってないとエモができませんでした。
そーたさんがハウスで買ってきました。
団体エモしてみました。

え?

4_20130529025642.jpg
ほぼブレイズモーション。
せめて抜刀までつけてほしかった・・・!

5_20130529025633.jpg
二刀流は出来ませんでした。くっそ!

6_20130529030038.jpg
1歩下がるからかマナシが変な位置に出ます。

fight! カーンッ

7_20130529030042.jpg
背中合わせでやるとまぁまぁカッコ良く見える!
しかしスク水(^o^)

そしてこの構図はどこかで・・・?

AA.png

( ゚ω゚ )


9_20130529030047.jpg
文字入れたら汚くなったけど直すのがめんどい。pngにしないとなー(*‘ω‘ *)

ということで珍しく短期間更新が続いておりますが今日はもうオネムマンなのでオヤスミマン!

スク水。

ネクソンの凝り方はたまに斜め上なのがありますよね。

1_20130528022039.jpg
でもこれはどうにかならなかったの・・・。

前頭葉陥没キャップ。

2_20130528022041.jpg
ままがエスカレートwwww
そのまま燃えてしまえwwwwww

3_20130528022045.jpg
買おうかどうしようか凄い微妙な感じだったんですが、出ました新型。
旧型のほうがいい(

紺だとありがちなんで、水に濡れたという設定で黒にしておきました。

4_20130528022047.jpg
溜まり場はこんな感じに。
左は火にくべられそうな変顔グラマスで、右は着てないと思った?残念水着でしたー!なギルマスです。

なにこのギルドこわい

5_20130528022037.jpg
ギルド内でのそーたさんの位置づけが大変よくわかるSSです(
皆が拾ってくれるお陰でだだスベリにならなくて済みます_(:3 」∠ )_

でもスベってんだけどね・・!

6_20130528022559.jpg
サブ用に煮え立つを作ろうの巻。

ライダース♂が2着死にまして、初夏♂も2着死にまして、ままから貰った藻色の妖狐に貼れました。
火属性ダメージは中間だけど、水属性ダメージは最大!
素敵やん(*‘ω‘ *)ままありがとう!

肝心なサンドバーストのが発動してないけど仕方ないね!

7_20130528022602.jpg
この中に明らかにおかしい人物が1人居ます。

8_20130528022606.jpg
ミリアは不思議そうな顔をし、パン風船は動揺でブレています。

9_20130528022608.jpg
陥没した前頭葉から光が・・・!

10_20130528022556.jpg
ダウラさんですね。ゴクウとかじゃなかったです。
ジャイ支持だと肩に乗れると聞いてたので乗ってみました(*‘ω‘ *)ワーイ

11_20130528023113.jpg
古文書を解読したらこういうことだったらしい。
そんなの聞いてない。でもブリューナクだったり神の力使えるから冷静に考えてみるとry

12_20130528023111.jpg
ナンダッテー!

3_20130528022045.jpg
どうも!神の力を持つ偉大なミレシアンです!

えっ

腹出して寝てたのか唐突に、そして猛烈に痛くなります。
正露丸は神。

しろ兎さんのブログリンク追加しました!

1_20130526133637.jpg
でた え おい おい えっ

王子が龍騎士の弓出した瞬間。

2_20130526133640.jpg
ペガサス買いました。
カラバリの多さwww
どのペットもペガサスぐらい色があればいいと思うの。
名前はいつも通り適当です。

3_20130526133642.jpg
(#^ω^)・・・

4_20130526133644.jpg
/いいぞもっとやれ!!\

5_20130526133635.jpg
このスキル欲しい。エモでもいいよ。

6_20130526134717.jpg
アクルは一体何枚仮面を持っているのだ。
デモデが被ってるのはワシじゃないほうで、ミリアが持ってるのはワシで・・・(・´ω`・)自分もワシじゃないの被ってて??_?

7_20130526134718.jpg
これ試験とか幻とかじゃなくて本音なんじゃね?

8_20130526134720.jpg
邪魔者wwwwww

今4話だけど、最後のがまだ残ったままでした(*‘ω‘ *)あn

9_20130526134724.jpg
白ドラさんにも行ってます。なんてったってデモニック素材がボロボロと!

目とか結構出るっぽくて、15Mとかしてたのが本当についこの間です・・・。
今では1Mちょい。

カクカクすぎて全ch回るの厳しいので偶数chまわってます!
それでも落とされたりするんですけどもね_(:3 」∠ )_おのれ2次パス
目は2個買いました!失敗した時用に@4個ぐらい欲しいですね!(ドンダケー

10_20130526134716.jpg
風船を膨らませるエモーションが凄い可愛い。
この目はあれですよ、エモの「冗談」の時の目ですよ。この白目かわいいマジかわいい

亀更新。

基本的にそのとき自分が笑った出来事とかを撮っちゃうので、遡るとSSが多くなっちゃうんですよ。

亀更新すぎて・・・。
これからはスカアハの洞窟に出てくる亀ぐらいの速度が出せればいいなぁと思います(・´ω`・)

3_20130525025847.jpg
ほらもう初っ端5月18日のSSですよ。
一週間前じゃねーか!

ぺちゅーの報酬はもう、リッチドラブレとか出てもはいはいゴミわろすってなってます。

5_20130525025850.jpg
ぺちゅー後の爆笑タイム。
王子の白目よりままの変顔のほうが破壊力が凄かったwww

6_20130525025853.jpg
なんか物凄いツボっちゃったんですよね。
基本的に2時ぐらいはツボるんですけども、なんかツボっちゃったんですよね(大事なry

7_20130525025855.jpg
おもむろに脱ぎだしてもうねwww
草生やしまくりwwww
そしてネットワークryって出る。

8_20130525025846.jpg
注目すべきはうさぎのモヒカンやスタッズ付きの首輪じゃなくて、ロアさんの谷間です。

9_20130525030456.jpg
そういや大分前にR1のかつらに細工したら、レイン範囲14とかついたんですよ。
今R6なので、武道で使ってみた。

10_20130525030459.jpg
結構広い・・・・・!
R1になったらどんぐらいになるんだろう(*‘ω‘ *)

11_20130525030503.jpg
急にヤル気スイッチ入る裁縫。
5着作って銘入ったのは1着だけでした。
月曜に800*600でガン見してたらもうちょっと入ってたかもしんない。
そして狙ったかのような色。

12_20130525030506.jpg
Dex回収のためにヘイルをようやく1にしましたヾ(゚ω゚)ノ゙
いやぁあとは本当に面倒なのが残りました・・・。

14_20130525030454.jpg
これいつだったか忘れたけど、遂に専用の文字が!
前に出た専用は火炎だったのであまり期待せずに聞くとすちにーさんでした!
まま☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

15_20130525031137.jpg
文句垂れるそーた。でも実際はあんまビキビキしてなかった。
割とままでも王子でも、レアが出た!ってなると、おぉ!って胸が高鳴ったりするんだけど、
報酬目当てでまわってる感覚じゃなくなってきてたから、あんまり感動がなかった(

でも、やっとって感じはすっごいある!

16_20130525031139.jpg
ストレートにDex回収して他に手をつければいいものを、何故か生活タブキャップまであげたいとか急に思っちゃうばかちん。

19_20130525031135.jpg
んで調教90種だったかな?
クエ完了したら謎の武器を貰った。

これワンドなんだぜ。しかも中級3種うてないブレイズ専用なんだぜ?
調教杖って書いてるくせに調教できないんだぜ?意味がわからない・・・

第一回マビしろ流ズバっとアンケート50

同じルエリ鯖の「しろ兎」さんのアンケートに参加!('(゚∀゚∩

*****

1.あなたのキャラクター名と、その由来、種族、性別を教えてください。
キャラクター名:蒼汰
由来:「蒼」という漢字が好き・青色が好き・♂キャラで始めたので何故か「汰」
種族:人間
性別:♀

2.あなたのあだ名と、その由来を教えてください。(複数回答可)
あだ名:そーたん・蒼さん
由来:名前からそのまま!

3.活動サーバーと、マビノギ歴を教えてください。
活動サーバー:ルエリ
マビノギ歴:6?7?途中1年ぐらいは休止!

4.メインキャラクターのスキル構成を大雑把に教えてください。
生産と弓で成り立つごり押し万歳スキル。

5.メインキャラクターの累積レベルと、転生周期を教えてください。
累積レベル:6kちょっと
転生周期:1週間

6.メインキャラクターの職業を一言で教えてください。
ARでごり押しマン

7.一番お気に入りのスキルを教えてください。
クラショとARが肩を並べるぐらいオキニ!

8.一番苦手なスキルを教えてください。
ワイヤーバインディング。縛ってる時間の長さとCTが・・・。

9.これからチャレンジしてみたいスキル・職業を教えてください。理由があればそれも教えてください。
スキル・職業:格闘術・銃(生産)
理由:ドロップキックビターンしたい

10.これから実装を希望するスキル・職業を教えてください。理由があればそれも教えてください。
スキル・職業:スリープスキル、スナイパー職
理由:二丁拳銃じゃなくて狙撃銃持ってクロスボウみたいに構えてドゥン!って撃ちたい。弾1発でmob寝かせられると多タゲ処理に便利!

11.タイトル・2次タイトルそれぞれ何個持っているか教えてください。
タイトル:いっぱい
2次タイトル:16個

12.マスタータイトルをお持ちであれば、そのタイトル数と、具体的にどのタイトルか教えてください。
タイトル数:そこそこ!初級エレメンタルマスターとかも入りますか?
タイトル名:弓系・人形系は全部じゃないけど一通り!

13.お気に入りのタイトル組み合わせを教えてください。理由があればそれも教えてください。
タイトル:結婚した
2次タイトル:ファーガス
才能タイトル:マスタークリエイター
理由:タイトル変えた時に”ファーガス 結婚した タイトルを使用します。”って出るのが面白い

14.同一アカウント内に、サブ・倉庫キャラ含めて何キャラクターいるか教えてください。
12かな?

15.サブキャラクターを育成していれば、その人数と種族、職業を簡単に教えてください。(複数回答可)
人数:4キャラ
種族:エルフ×3、ジャイ×1
職業:錬金・魔法・ごちゃごちゃ(エルフ)、近接オンリージャイ

15.同一アカウント内に、ペットは何匹いるか教えてください。
70ぐらい

16.一番お気に入りのペットの種類と、その名前を教えてください。理由があればそれも教えてください。
種類:インプ(移動、探検)
名前:王子の脾臓、眼精疲労、ええ感じ、変形性関節症、実はままの敵、狂気の眼差し、股間に衝撃
理由:顔が可愛い、サラサラ~とか言いながらのモーションが可愛い。全部可愛い。

17.一番関心が必要そうなペットの種類と、その名前を教えてください。理由があればそれも教えてください。
種類:ミニサンダーバード
名前:ひざ軟骨
理由:インベが狭すぎて何も入れてない。

18.一番お気に入りのNPCを教えてください。理由があればそれも教えてください。
NPC名:トゥパイ
理由:全てが可愛い!

19.一番気に食わないNPCを教えてください。理由があればそれも教えてください。
NPC名:アイデルン
理由:成功率98%は自称であって虚言です。

20.一番好きなモンスターを教えてください。理由があればそれも教えてください。
モンスター名:ガスト
理由:ぽってり腹が可愛い。

21.一番苦手なモンスターを教えてください。理由があればそれも教えてください。
モンスター名:密林に居るヤスデとかトンボ
理由:まじで気持ち悪い

22.今までで一番好きだったイベントと、その内容を簡単に教えてください。理由があればそれも教えてください。
イベント名:釣りイベント
内容:マヌスに餌貰って釣りまくるやつ
理由:ティンPOTが釣れまくってポーション代も浮いて素敵!

23.マビノギイベント企画を1つだけ任されたら、どんな企画にしたいか教えてください。詳細も思いつく範囲で教えてください。
企画名:全大陸サッカー
詳細:PT内でサイコロの出た目が一番小さい人がサッカーボールになってゴールを目指す。
   サイコロの出た目しか歩けない。ボール役は死んだフリで移動。途中mobに殴られたら棄権。
   実際やろうと思わない企画すぎた。

24.マビノギ新職業(才能)企画を1つだけ任されたら、どんな職業(才能)にしたいか教えてください。詳細も思いつく範囲で教えてください。
職業・才能名:スナイパー!
詳細:スナイピング(レンジ)とか・・・LHみたいな感じで(

25.一番好きなダンジョン・ミッションを教えてください。理由があればそれも教えてください。
ダンジョン・ミッション名:ペッカ中級・スカアハの洞窟
理由:ガストに会える・宝石がいっぱい出て精霊が喜ぶ

26.一番苦手なダンジョン・ミッションを教えてください。理由があればそれも教えてください。
ダンジョン・ミッション名:マス上・制圧
理由:暗いし長い・迷う

27.普段のレベル上げはどのようにやっているか教えてください。
気分でtoday、夜は基本的にぺちゅー

28.普段の探検レベル上げはどのようにやっているか教えてください。
ボイトに彫像投げつける。彫像無ければ気球。

29.メイン武器が何か教えてください。スペック(ES・改造・細工など)も公表いただける方は、そちらもお願いします。
武器名:ハイランダーロングボウ
スペック:リザード空想、305-a・305-b式、クラショ発射体ダメ10・火属性5と最大攻撃力18レベル。

30.今一番欲しいアイテムを教えてください。理由があればそれも教えてください。
アイテム名:悪魔の目
理由:デモ弓作りたいんや・・・!

31.一番お気に入りの衣装・装備品を教えてください。理由があればそれも教えてください。
衣装・装備品名:白キューピッド
理由:背中が寂しくないし気が向いたら飛べる

32.よく染色アンプルで、ついつい染めてしまう好きな色を教えてください。(複数回答可)
青系と白。他の人と被るんで段々漂白されていってます。

33.メインキャラクターのカラーイメージを教えてください。理由や由来があればそれも教えてください。
カラーイメージ:蒼、白
理由・由来:名前もそうだし自分の好きな色!

34.メインキャラクターはギルドに所属していますか?所属していれば、そのギルドの魅力を一言で教えてください。
所属(Y/N):Y
ギルドの魅力:個性的な面子が揃っております。

35.↑で所属していないと答えた方、ギルド加入してみたい・したくないなど、理由があれば教えてください。
加入希望(Y/N):
理由:

36.マビ婚はしていますか?既婚であれば、お相手の好きなところ・魅力を簡単に教えてください。
マビ婚(Y/N):Y
相手の好きなところ・魅力:白目でお皿をスパーキングしながら、笑いのツボを刺激してくるところ。

37.36でしていないと答えた方、マビ婚してみたい・したくないなど、理由があれば教えてください。
マビ婚希望(Y/N):
理由:

38.いずれかのNPC一人とマビ婚できるとしたら、誰がいいか教えてください。理由があればそれも教えてください。
NPC名:アイディン
理由:マビ旦那にふふんと自慢しまくれる。

39.フレンドリストには何人の友達キャラクターが登録されているか教えてください。(重複関係なしにキャラクター数)
60ぐらい!

40.普段のプレイスタイルを教えてください。(ex/戦闘大好き、生産っこ、チャット好きなど)
戦闘大好き!急にスイッチ入って生産しだす(そして黙る)。
基本的にパンツパンツ言いながら草生やしてます。

41.口癖があれば教えてください。
パンツ、たらこ、デュフ

42.RPG上のキャラ(性格・ポジション)を教えてください。(ex/ボケ担当、ツッコミ担当、火力担当など)
ボケすぎて空振る変態なパンツマン。

43.マビノギを楽しむために意識していることがあれば教えてください。
助け合う。つっこんでくれるまでボケまくる。ぺちゅーでモチベを保つ。

44.マビノギをプレイするにあたり、自分だけのこだわりがあれば教えてください。
ギルド内で染色等被らないようにする。いじれる人はいじりたおす。

45.未プレイのお友達にマビノギを紹介するとして、何と言って良さをアピールするか教えてください。
全然ほのぼのしてないけど色んな意味でファンタジーライフだよ。あと女神のおっぱいアピールが凄い。

46.あなたにとってマビノギは、どのような存在・ポジションか教えてください。
日々の息抜き。明日のテンションあげるためのネトゲ。

47.これからのネクソンに期待することを簡単に教えてください。
不具合は見つけたら公式に書いておくべき。んですぐ直してください_(:3 」∠ )_

48.あなたにとってしろ兎さんは、どのような存在・ポジションか教えてください。
読みやすくて画像の加工も面白い、見習うべき存在!

49.これからのしろ兎さんおよび【マビしろ。】に期待することを簡単に教えてください。
下ネタ万歳!お尻と足の境界線は僕も線があるところだと思いますムニッ

50.最後にしろ兎さんに何か一言ございましたら、お願いします。
更新頑張ってください!いつも笑わせて頂いてます(*‘ω‘ *)

*****

割と時間が掛かってしまった・・・!
でも答えてて楽しかったです(*‘ω‘ *)悩むとこもあったけどw
しろ兎さんありがとうでしたー!

面白くなくてすいませんすいませんすいm

うさぴょんぴょん

1_20130518193022.jpg
ハハ!
無事にサブ2キャラ、つんでれタイトル獲得しました(*‘ω‘ *)

2_20130518193025.jpg
ホワイトドラゴンさん。なんかもうあれね。
厨二心くすぐる言葉だね!
その内、俺の右腕がッ!とか、くそっもうこんなところまで・・・!とか言い出すんじゃないでしょうね。

3_20130518193028.jpg
陛下がもうそれに近かったわ。

4_20130518193029.jpg
ティンPOT飲むと、見切れるとかそういう問題じゃなかった。

5_20130518193018.jpg
染色に悩んでるとき、ブログ巡回でこの色合いを見つけたので、パクって夢の国のネズミ風になりました。

6_20130518193503.jpg
魔法サブやってるときに気付いた。
このアクセ大分昔の箱産のやつなんだけど、最大攻撃力がついてるのとついてないのとある。
+1だったり+2だったり、そもそも表記がなかったり。らじばんだり。

最近のアクセだとついてないのばっかりかなー。ちょっとESするか悩みますね(

7_20130518193506.jpg
ぴょんぴょんうさぴょんぴょん

ままに服貰って一式揃いました!
オソーロ(゚∀゚)

色合い的に、ウルトラクイズとか出れそうですね。

8_20130518193508.jpg
そしてこの可愛くないウサギのぬいぐるみは、捨てると立ちます(

9_20130518193511.jpg
ドラマ3話でブラドラ100叩き埋まるよ!とは聞いてたけど、スタンプイベント終わってました。

10_20130518193501.jpg
こいつちょっとイラッ☆てくるね!ミリアほどじゃないけど!

名前メイクで顔にでかい傷とか・・・特殊メイク()

Evans

最近音ゲーの曲ばっかり聴いてます、そーたです。
Evansいいねー。テンション上がる!('(゚∀゚∩
あさき→佐々木さん→DJ YOSHITAKAって感じでブームがきてる(?
夜中は基本的にトランス系きいとります。

さて、マビですが。
1_20130512121756.jpg
こいつほんともうこいつ・・・(#^ω^)ビキビキ

2_20130512121759.jpg
エリザベス!エリザベス!
気付いたらエリザベス!

3_20130512121800.jpg
RPみたいなのしてるとよくあるよね。
ちょっと笑ってしまった。

4_20130512121803.jpg
最初からそうやって出ればいいじゃん・・・!

5_20130512121753.jpg
(「・ω・)「がおー

6_20130512122048.jpg
Alt+8ブーム。
これのためだけにミスリルなんたらに色変えようかと思ったレベル。
でも通常の顔だと余りにも漂白されすぎて似合わないのでやめました(*‘ω‘ *)

7_20130512122051.jpg
NP不足で詐欺POT飲めない王子の貴重なこどもの日コス(?
縛ってある部分?が蛇口みたいになってました。

8_20130512122053.jpg
再インストールしたからか、悪魔コス一式(♂も♀も)がインベでの表示が亡き者に(
着る分には問題ないけど、装備・カバンのインベでは画像表示されますぇん。
手動パッチ当てろということですか(*‘ω‘ *)メンドクセー

9_20130512122055.jpg
背後ELにて。ここ最近ですぎだと思うのマナコンさん。

10_20130512122045.jpg
ままに手伝って貰って調教収集もしております。
現在調教R6なんで、まぁキツいです(

11_20130512122610.jpg
ままジャイが変身すると白くなるので、氷の柱装備したままだとまさにウェンディゴ。
そーたさんは基本的に白と蒼で、若干漂白気味なので鏡の魔女に見えなくもない。

\私はお前の幻影/

12_20130512122612.jpg
ペッカmobもまだ収集してなかったのでレッツ一般。

グールの時点で無理だったので諦めました!
調教ランクあげてからいこう・・・。

13_20130512122615.jpg
正体不明のロナ。

14_20130512122618.jpg
やっと、鼻骨サポーターと呼ばれるイケメンエルフも悪夢クエが終わりました(

15_20130512122608.jpg
ある日のぺちゅー。
るれちんが行きたいって言ったんで拉致!('(゚∀゚∩

16_20130512123048.jpg
たまごイベント。うさぎを殴ってたまごを奪うという殺伐とした内容でした。

17_20130512123046.jpg
鈍器モーションェ・・・

サブでやってたら、ソードマスタリ練習完了!とか出たのでまさかとは思ったけど、
色んな場所で取り上げられてますね。

羊毛刈りが出来るって( ^ω^)!
しかも鍛治と一緒でカンカンなるとかwwwドユコトーwwww

再インストール。

マビを再インストールしてみました。

最近、数時間放置してるとグラがバグって黄砂みたいになったり、NPCの目からビーム出たり、
普通の街の地面がカルーDみたいに透けてたりって感じだったので、少しは解消されればいいなー。

1_20130504130044.jpg
ある日のペッカ。
ナオコレ収集してるそーたさんからすると、もったいない!超もったいない!!

2_20130504130047.jpg
露店放置も兼ねて演奏トレ。
序曲がR1になったよ!('(゚∀゚∩

3_20130504130050.jpg
序曲→行進→豊作→行進→序曲って感じでトレしてたので、R1になって結構経ってた行進曲のマスターげっつ。

4_20130504130052.jpg
ままが、ジャイ♂で羽つけるとすげえ音する。
って言ったので検証するために、雪ダルマのとこで放置してた倉庫ジャイを性転換。
着れる服持ってなかったwwwwネコ服が着れたことに感動。パンの盾でかすぎて存在感がやばい。

5_20130504130041.jpg
豊作もやっとこR1に!神でなさすぎでござる。
序曲・行進・豊作・幻惑・演奏がR1、知識・作曲もキャップ。という事でチャンピオン吟遊詩人に!
あとは上げるつもりないです(・´ω`・)今んとこは

6_20130504130821.jpg
ジュウシマツ可愛いっすよねー!
一行AAで表せないのが切ないけど./ ,' 3  `ヽーっビターン

7_20130504130823.jpg
復帰したフレとクモEL行って、ロード行った事ないっていうんで流れでスカアハ洞窟へ。
忘却使って戻ってきたら累積6kになりました!累積は飾りです。

8_20130504130825.jpg
アイドラちゃんひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
待ってたよおおおおおおおお

ということでお迎えです。ゴールドが割と好きな感じの色でした。
吹雪の雪花バックルは本当に要らないです。

9_20130504130826.jpg
ジャイ差別!G15衣装が着れない(=交易服がアッー)なんてジャイ差別でござる!

10_20130504130820.jpg
ランクE 製作者 Ornsteinの作品
ランクE料理人ornsteinの作品

なんで頭文字小文字なん(・´ω`・)?
GO TOP