昨日の続きSS!ネタバレあるよ!

隠しませんよ!

10_20130428152620.jpg
低年齢だと見切れちゃう、メインクエはそんなムービーが多いです(*‘ω‘ *)

11_20130428152623.jpg
トゥパイまじで可愛い。きゅんきゅんしちゃう。

12_20130428152625.jpg
アクルのイメージってなんか、あれなんですよ。
失礼かもしれないけど某有名ブロガーの中の人は男さんと、パナッシュ+オーランな先生と、ちょっとミサワを足した感じです(

でもこのキャラ好きだぜ!

13_20130428152627.jpg
ドラマクエしてたら千年物の幼い小角ヌーが居たので狩ったら、マナハンとか出ちゃったのではっつけようとシモン邸へ。

目からビーム出てる(・´ω`・)

14_20130428152616.jpg
エンチャR5なんで回数こなせるけど、最後の1回(耐久残り4%)で貼れました。
使わないけど!

15_20130428153116.jpg
そして!なんと!!ままから!!!誕生日プレゼントがああああああ:(;゙゚'ω゚'):!!?

良色リラちゃんを貰ったあとすぐに、箱からアレグロリラが出回ってしまうという切ないことになったので、
第二弾としてくれました!ありがとうありがとう(´;ω;`)ウッ・・・

低年齢だから天使よりキューピッドの方が似合うね!ぎゃわいいいいい

16_20130428153118.jpg
イベントのお陰でメインのレベリング止めてるようで、ままジャイとペアでぺちゅーチャレンジしてみました。
4Fスイッチ運の良さと、店長があんまり出なかったっていうので約90分でクリア!ヤッター

17_20130428153122.jpg
不具合でエルフの髪色が選べちゃうっていうのでレッツビューティー!

うん・・・この髪色好きだけど、そーたさんがこれにしちゃうと殆ど服が合わない気がするよね。
ということでスルーしてたら公式発表でおめめの3種だけ実装でした。

18_20130428153124.jpg
これちょっと笑っちゃう。プフー

19_20130428153113.jpg
こいつほんと性格悪すぎだろ。
悪夢クエの時からうざいNPCキタワァとか思ってたけど、斜め上だった。

不具合多いっすねー!

GWなのに!イベントどうなるー!火曜のメンテで色々直るのかな(*‘ω‘ *)?

1_20130428032552.jpg
という訳でおはこんばんちは。
SSが33枚もあるんだけど眠たいので区切って、明日つか今日時間出来たらまた更新します(

2_20130428032554.jpg
変顔でGS待機の破壊力ったらwwwwwwww

3_20130428032558.jpg
錬金サブでマナフォはじめました。冷やし中華はもうすぐ始まります。

窓いっぱいわろた。

4_20130428032600.jpg
ジャイは何でもでかいけど、椅子はやべえwww
親子(*‘ω‘ *)

5_20130428032550.jpg
狐椅子染めたら超発色が良くて感動。ベレーが同化しました(・´ω`・)

6_20130428033138.jpg
なんか王子の発言入ってるけどキニシナイ!・3・
この絵師さん割と好き!

7_20130428033140.jpg
剣に刺さりに行く。羽ばたくモーションに合わせてサクッサクッ。

8_20130428033142.jpg
ふりふりに白天使借りて試着!
ぎゃわいいいい

9_20130428033134.jpg
パン王子(・´ω`・)


あとのSSはドラマのネタバレも含んでるから次回更新!

________
|              |
|  / ̄ ̄ ヽ,  |
| /        ', |
| {0}  /¨`ヽ {0}, !     <ねむゅい。おやしゅみ。
|.l   ヽ._.ノ   ', |
リ   `ー'′   ',|
|              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

遊んだりトレしたり。

1_20130419135347.jpg
イェティ椅子出ましたヾ(゚ω゚)ノ゙
イエティじゃなくてイェティなんすね!でけえ!

2_20130419135402.jpg
最近王子はお洒落さん。服でいつも悩んでる気がする(*‘ω‘ *)

運営の、胸へのこだわりが出てる服をオススメしておきました(

3_20130419135355.jpg
メイジ一式もう1つゲッツ。
色に悩んだけど、前日の夜の話し合いの結果、藻でいいかということになり藻イジになりました。

4_20130419135332.jpg
ピエロの誘惑待機。
あっちゃんかっこいー!

5_20130419135232.jpg
ままと王子と挑発。
なぜか王子が柵をすり抜け遠くの建物まで・・・柵にダメはいってるううう!

6_20130419135909.jpg
ちょっと笑ってしまったww
妻がいっぱい((ノ)゚ω゚(ヾ))

7_20130419135915.jpg
幻惑R1!マスターはまぁ気が向いたら・・・。
回数少ないからそのうち!

8_20130419135922.jpg
ポロっと刃ヾ(゚ω゚)ノ゙
おめめまだー!?

9_20130419135928.jpg
その後、ルリンがパートナーからぺちゅー貰ったので久しぶりに皆で行ってきました。
数の暴力><

10_20130419135854.jpg
そーたさん、いい顔してる!
暗いSSが多いってどゆこと

11_20130419140312.jpg
背後ELにてままが専用ESぽろりん。
マナコンでしたか(*‘ω‘ *)

12_20130419140316.jpg
メッセ晒し(
文章はみでてわろてしもたwww

13_20130419140321.jpg
フルーツ盛り合わせ

14_20130419140326.jpg
シナジー貼るために7個ぐらいボルケ買い込む→木曜だ!エンチャだ!→シナジー1発大成功
→両面ESあるし、もう1個シナジー貼ろう→2個目で成功、最大値→ままに報告→マグマのスクロール貰う
→水玉で2回失敗して耐久-3→印章買ってマグマ1発成功、最大値

→ままに金属アンプル2個貰うが1箇所染まらず→ままの慈悲で良い色の金属指定クルー

やったああああああ

WCとヒートバスター発動してないけどおおおおお(

15_20130419140330.jpg
ジャイも精霊武器作りました。ブロアは自分で作りたかったけど図面ェ・・・

つよすぎわろた

これでついに精霊所持キャラが、メイン・エルフ×3・ジャイになりました(
弓♂×2、シリンダー♂、ワンド♂、鈍器♂なので、適当に剣♂でも作ろうか・・・・・!アッー

デデーン

4_20130413175120.jpg
4-2.jpg
最近、20時頃PCつける→IN→23時まで放置でよくこうなります(*‘ω‘ *)・・・
PCごと再起すれば直るけどもね!

1_20130413175101.jpg
Dex回収スキルで一番楽そうなスパイダーショットをR1にしておきました。
あとは、回避・バックステップ・ヘイル・エンチャ・ワイヤー2種・目覚める命・幻惑ですかね・・・。
めんどくさいのが残っちゃうねー(*‘ω‘ *)
今週は音楽才能にしました。が、果たして幻惑トレする時間があるのだろうか(

2_20130413175103.jpg
ガンナー衣装いいっすね!イケメンあらわるうう

ちょっとNVIDIAの設定いじってみたのでSSが滑らかになった気がする。

3_20130413175105.jpg
バフスキルあんまり使わないんで、ダメ的にミクよりファーガスの方が良かった現実。
ポーシャなんてなかったんや。ダークルエリはよ!

5_20130413175108.jpg
マビ始めてからずっとエルフ支持なそーたさんでしたが、MG仕様変更・移動インプ実装により召喚カプセルを使わなくなったのでジャイ支持にしました。
ままジャイに乗れるよ!ヤッター!

6_20130413175059.jpg
パートナーエモのセクシー座りが割と気に入ってるので、久しぶりにやってみたら
おもいっきりパンモロでした。
でもそーたさん自体がほぼ白いのでぼやけて見える罠。このSSの角度ではパンツ見えてないですね・・・。

7_20130413180151.jpg
こんなコンボカードいらないです_(:3 」∠ )_
因みに、LB→LB→LB→LB→spkでした。LBつかわねええええええ

8_20130413180153.jpg
ままとオソロ!オソロかわいいいい
初代プリキュアみたいになってしまった(*‘ω‘ *)

9_20130413180155.jpg
ちょっとサブ動かしてみました。
なんでもかんでも中途半端に手を出してるキャラなのでゴミカスでした\(^o^)/

ギブネン出すの忘れてて終わった後に出してゲボオオオオ言うてました(

更新しろよ(脳内変換)

って王子が言ったので更新して寝ることにします(

1_20130407040125.jpg
おっと( ^ω^)
修羅場なんてない、とっても仲良しな3人です(?

2_20130407040126.jpg
羽ばたいたままラデカ乗るとこうなる!
羽休め・・・?

3_20130407040127.jpg
王子のタイプミス!でっしでっし

4_20130407040129.jpg
緑トカゲ送りますって言って、きたのはとっても優秀な雲でした!
初めてプレゼントカード貰ったwwww
ありがとうありがとう!

5_20130407040124.jpg
これからのペットは内臓系になりそうです。

6_20130407040455.jpg
ありがとう金的☆

7_20130407040456.jpg
サブでも悪夢クエ終了!

8_20130407040458.jpg
振り向くシーンを撮るのに必死で、これしかムービー見てないレベル。

9_20130407040459.jpg
王子の貴重な入浴シーン。

10_20130407040453.jpg
なんの話だったか思い出せない(

wwっうぃんwwって、昔使ってたんだけど、やっぱりwwwwwwっうぇwのが打ちやすいよね!

11_20130407040724.jpg
バグわろwwwww徐々に消えてって最終的には顔パーツに・・・!
ぷよぷよみたい!

12_20130407040726.jpg
横から見るとシュール

13_20130407040728.jpg
ジャイで悪夢クエ!進めてたら累積300なった(*‘ω‘ *)

14_20130407040730.jpg
振り向くとこ撮るの遅れてガンたれてるみたいだな

15_20130407040722.jpg
シークレットローブ買いました!かわいい!
GO TOP