⌒(ё)⌒

~王子~

30.jpg
悪魔角♂がえらい投売りされてたんでポチっとな。そしてポイっとな。

どうみてもクワガタ。

31.jpg
雲もう1つ買ったのはいいけど名前がホントに浮かばなかった。
皆わたあめ付けすぎやから被っちゃうしなーって思って、溜まり場に居る人に問いかけてみたら、
王子が「パンツマン」っていったんで色々変えて入力したけど既に・・・!
ということで「お腹一杯マン」になりました。とうちゃーん!

32.jpg
王子は多分17歳。僕は11歳(+ミリア靴)でトゥーッス!にぴったりグッサリ。

33.jpg
しっくりくる頭装備がないと悩んでた王子を着せ替えタイム。
狐なのに犬みたい((ノ)゚ω゚(ヾ))

34.jpg
もうこれは完全に犬!猫耳なのに犬!わんわん!!

35.jpg
深夜帯はあかん。もう点滅厨がいっぱいなギルドみたいになってるwww
頭・鎧・靴と染めたけど、同じ色点滅のアンプルなのに点滅のタイミングがバラバラなんだぜ・・・?
目がぁぁあ

36.jpg
変身して羽ばたくと羽がえらいことになります。
そしてバグる羽。自分と他人とでは見え方が違うようです_(:3 」∠ )_

37.jpg
あぁ・・・(白目

38.jpg
ロアさんとオソロ!
角押し付けました(*‘ω‘ *)

2人とも服は王子から貰ったものでオリジナルカラー。
僕のやつ染め直さなくていいから嬉しい!(オリジナル)って表記いいっすよね。

39.jpg
ちょいちょいMOMで売れたりすると箱買っちゃう僕です(
白羽キター!
という訳で王子にぽいぽい

40.jpg
気に入ったようで、キッドごっこしてました(*‘ω‘ *)

41.jpg
ロアさんがパン風船(黄)手に入れて見事な信号になりました!
二次タイトルまで信号やでぇ・・・狙ってないのにこれは凄いww

しかしファーガスwwwwwwやられちまうwwwwwww

42.jpg
サービスショット<(*‘ω‘ *)/

でも、もろ見えって萌えない。寧ろ萎えちゃう。
見えそうで見えない、この服なら立ってる状態とか、ランドセル背負って立ってる後姿とか、そういうほうがいいです。

SS編集してたら40枚になった。

ので、半分ぐらいにします(

1_20130328203444.jpg
AP欲しさにG3終わらせました。
ままと2人で行ったのに何故か3人になってると思ったら、ままが増えてた。ニンニン!

2_20130328203447.jpg
アイディンのデレ。
ちょいちょい端折ってるし編集途中からどうでも良くなってるけどデレ(*‘ω‘ *)

3_20130328203449.jpg
アイディンのヅラマダー?

4_20130328203451.jpg
ありがとうこの世界に来てくれて・・・って言ってるけど、実装された悪夢クエではミレシアンがry

5_20130328203441.jpg
ポーション研究マスターしました('(゚∀゚∩

ここからネタバレ含みます!でも折りたたまない!

6_20130328203917.jpg
トロールとヘッドレスの存在感。

7_20130328203920.jpg
ぞうwwwwきんwwwwww
デミちゃん雑巾扱いwwwwwwwwwwww
さすがトゥパイwwwww

8_20130328203922.jpg
顔が・・・

9_20130328203924.jpg
そしてまたしてもトゥパイwwwwww
凄い事いいよるぞ!

10_20130328203914.jpg
今回のミステリーボックスに入ってるローブの人。
しゅわわわ

11_20130328204237.jpg
この振り向きかわいー!!!1

12_20130328204239.jpg
エリザベス可愛い!
でも脳内では、ザブングル加藤がチョップしながらエリザベスッ!て叫んでました。

13_20130328204240.jpg
デーン( ゚д゚)

14_20130328204236.jpg
デデーン( ゚д゚ )

という事で4月にまたアプデがあるようです。
楽しみ!

厄年なのかと思うれべるな今日この頃。

先月とそして今日、今年に入って2回も救急車に乗りましたそーたです( ^ω^)
1回目は肺炎、2回目は意識不明。
今日のは、歯磨き中に倒れる(1分程意識不明)→おかんに顔叩かれて起きる→喋るのもしんどい、自分が今どういう状態で何がしたいのかすら思考が回らず、吐き気はするけど吐けないみたいな気持ち悪さと、後頭部・背中の強烈な悪寒→救急隊員の兄ちゃんカッコイイ
って感じでした(*‘ω‘ *)

貧血検査も異常はないし、ストレスではないだろうし、疲れと病み上がり(?)状態で、今朝はガバッ!と起きたので色々重なって起こったんじゃないかと。
いつも血圧はかってないけど、上100は絶対こえてるのに、94とかだったんでそれもあるんじゃないかなーって言われた。
けど結局これだ!って原因はわからんちん(^o^)
安静にして寝てれば治るでしょう!治らんかったらまた来て☆って言われたので、帰って2時間ぐらい寝たら大分マシになりましたとさ。

これから毎日血圧はかっておこう。折角血圧計家にあるし(*‘ω‘ *)
という事でお騒がせした方には謝罪を。ごめんなさい元気になりました。

*****

1_20130322153928.jpg
いつもはこんなテンションなんです。リアルでもこんなんです。

2_20130322153931.jpg
店長が見てる☆

マナシ細工なくても割と死ななくなりました。立ち回りが上手くなった・・・のかな?
でもマナシ細工あったら中央クラショとか殺伐とした事が出来るのでほしいです(
緑の店長の時はやったりするんだけどねwww

3_20130322153932.jpg
みすりるなんたらさんさえ、出なくなってきました。
口が悪いですねー!

4_20130322153934.jpg
そしてこうなる。
なぜこうなった!

王子の序曲+骨でダメ見るの楽しい→MOMの稼ぎが悪くなってきたから専用欲しい→何も出なくなったからTAしようぜ→ミスリル鎧♀欲しくなってきた。ユニフォーム化

5_20130322153927.jpg
お前は!お呼びじゃ!ないんだ!よ!!

ぺっちゅーぺっちゅーぺっちゅっちゅー

1_20130317150433.jpg
ぺちゅー証があると、99.8%の確率でそーたが釣れます。

2_20130317150435.jpg
まぁでもこういうことになっちゃうよね(*‘ω‘ *)←?

起きる時そんなにナオ見てないんだけど、初期の黒服じゃないのは確かなんだ。
多分このSSにある春服を着せてると思う。でも起きる度に黒だったり春服だったりするんだ。
早着替えか!

3_20130317150437.jpg
ランカが1になって一段落ついたのでAPにほんのちょっと余裕が!
ということで魔法才能にしてヘイル!トレ!

サブだとそうでもなかったけど、メインだと強さ指定がくそめんどかったのを思い出した。
ときすでにまさし

まぁでもベテランになったんで?ポーション研究そっこーR6にしました!
APなくなりました!(

4_20130317150438.jpg
基本的に個人的にガチなところ以外は結婚タイトルで過ごしてるそーたさんです。
今のところ絶対変えないと・・・ってのがぺちゅーぐらいしか・・・・・・。
フレにwizEL誘われて行ったけど丁度結婚タイトルに変えたばっかりでそのまま突撃しました。
フルPTだったしね!(゚∀゚)

5_20130317150431.jpg
まぁこれは昨日ままとペアした時の出来事なんですけどもね。

店長とのにらめっこ大会がエンドレスだったり、どれがどっち向いてんのか解らんかったり、
向こう向いてる筈がこっちペシンペシン浮気したりらじばんだり。

たーらこーたーらこー

            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ


1_20130313202301.jpg
ピエリックの髪の色が灰色になってることにも驚きですが、
イラつくほどの軽快なステップwwwwwwww
ちょっとメダル欲しくなるwwwww

ねぇ今どんな気持ち?ねぇねぇ今どんな気持ち?みたいwwwww

2_20130313202303.jpg
こ・・これは・・・!
スパイダーマッが実装されてからというもの、マヌスさん家の裏が蜘蛛まみれです。

3_20130313202306.jpg
いつから・・・20個生産できるように・・・なったの・・・・・!(震え声

4_20130313202307.jpg
僕は可愛いなーと思うんだけど、皆うんkうんkっていう。うんkついてないのにうんkくさい(´・ω・`)
帽子とあわせるとだせぇwwwwwwwwwww

5_20130313202256.jpg
いつもならままもクラショしてヒャッハーなんだけど、何か今日はそーた待ちでした。
スカったらどうしよう!っていう謎のプレッシャーがwwwwww

6_20130313202318.jpg
今日の昼の出来事。

マビにも黄砂がくるなんて!!

喉が痒いときはコーラ。

あのシュワシュワ感がいい感じに喉を刺激してくれて咳き込まなくて済む!
しかしぬるくなった黒い砂糖水になると激甘で飲むと気持ち悪くなるリスク(

1_20130310171902.jpg
鍛冶してたらメイキングマスター取れた!
昔はドMの称号だと思ってたけど自分が取るとそうでもなかったってギルチャで言ったら
「えっ」て返って来た。えっ?

2_20130310171903.jpg
という訳で無事鍛冶R1に!修練10金槌まじ素敵。密封とけたら売ります( ^ω^)

3_20130310171905.jpg
半身から戻した狙いでお誘いきたのでクリア後鍵渡したら本当に出しおった。
服用意してないから服作らないかんとかwwww
豚さんの型紙はMOMにあるけど、何故かコスパ的にモンゴ旅行服になりそうです。わろた

4_20130310171907.jpg
ランカ1になった!トレ楽だねー('(゚∀゚∩

5_20130310171900.jpg
王子がINしたときは17歳身長だったのにいきなり小さくなって、皆で集まるの図。

花粉症と風邪のダブルパンチ。

毎年花粉症と埃アレルギーで目が痒くなってうわあああなんですが、今年は鼻にきました。
鼻水ダバダー

1_20130308151255.jpg
鍛冶が3に!
大成功埋めはダス鎧で1工程に高級革紐5本も使うので、R2の為にとっておきます・・・在庫ないし・・・。
下2つ埋めて鎧成功と完成(バイト)で埋めていってって感じであげるつもり!

2_20130308151256.jpg
ぺちゅーペアフラグが立つ。

3_20130308151258.jpg
証なかったんで通常行って出そうってなり、行ったら記憶しか出ませんでした。
ボヘミアンの頭・手・足が記憶になりました!うめぇ!でも大体数値6とか7!くっそおお

ペアフラグは折れました。
ままが遂にいい色のリラをげっつ!!真っ黒!

4_20130308151301.jpg
昨日ままのフレにお誘い頂いて蛇イベントやってきました!
mob鯖の調子が悪くて1回しかクリア出来んかったけど楽しかった(*‘ω‘ *)

5_20130308151253.jpg
おや・・・そーたと王子の様子が・・・

6_20130308151855.jpg
皆ドリームキャッチャー片手に・・・

7_20130308151857.jpg
><

8_20130308151900.jpg
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

9_20130308151854.jpg
こうして王子は犠牲になったのだ。

ヒールか序曲ついたらいいなーと思ってたけど、そーたさんアクセでヒールも序曲もついたことなかったので、
安定の変身系でした。細工復旧してやってみたら、マリオネットなんたらがついた。
せめてOP3つついてくれよおお

指輪のメッセージは、婚約のときに僕が「おなかすいた」って書いたので、それに対抗してこうなりました。
僕が書いたメッセージは「これからもよろしく!」とかいう無難すぎる言葉でした。
おなかすいたってかいときゃよかった(*‘ω‘ *)

寝る前に更新しておこう!

1_20130306021617.jpg
連日、飽きもせずぺちゅーに通っております。
最初は、王子の序曲と骨で店長にダメが出てるのを見るのが楽しかったんだけど、
最近は段々報酬目当てになってきました。マナシ細工したいけど課金はほぼMOMの売り上げなんで(

FLCとカードと水晶1000円のあけたらなくなっちゃったョョョ

2_20130306021618.jpg
1日目と2日目はPOTだったんで、きっとAP多くもらえる!と思ってたらそうでもなかった。
でも王子とままが1桁で、良かったのかな・・・と複雑な気持ちに(

3_20130306021620.jpg
貰ったAPでランカあげときました。結構AP食いますね・・!
R1までもうちょい。トレ自体は楽だからAP次第かなー。

4_20130306021623.jpg
カウEL→ままが報酬でおかわり→ボルケ
いいねいいね!あと2つぐらい欲しいけど、折角自分エンチャ5になったし木曜にトライしてみます(´・ω・`)

5_20130306021614.jpg
鍛冶は4に!ギルメンに高級革とか紐を貰ってなんとか!
皆優しい(´;ω;`)ウッ・・・

6_20130306022201.jpg
ロアさんとままと3人でも行ってるぺちゅー。
たまにぐだっちゃう!そしてこうなる
カオス楽しいね!!(*゚∀゚)=3

7_20130306022159.jpg
さっきの出来事。
今日はえらい王子と発言が被った日だった。言葉の勝負むねあつ


ままもロアさんも王子もいつも遅くまでぺちゅーお付き合い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

大好きです!

大好きです!!


大事なことだから2回言いました( ^ω^)
ねまっしゅ!

SS多すぎて何がなんだかわからない

1_20130302151039.jpg
しょっぱながグミにまみれるギルメンとオカマとかどういうことなの。

2_20130302151041.jpg
ボヘミアン一式買ったので、蝶抽出→燃えるという悲劇があり、蝶ESを出すという作業に追われています。
特別ESも欲しいなーと思ってたところに千年が!でけぇええ
expうめええ

3_20130302151043.jpg
エンチャが5になりました!やったねたえちゃん何でも貼れるよ!
でも5になってからはR5以上のエンチャしてません。怖いよね(*‘ω‘ *)

4_20130302151045.jpg
最近の日課になりつつあるぺちゅー。ぺちゅー大好き!ガスト大好き!
スチニーあるんで出してもMOM行きにはなるんだけど、報酬目当てじゃない!店長目当て!

5_20130302151036.jpg
まぁでもたまにこうなる。
カオス大好き!(*゚∀゚)=3ハァハァ
GO TOP