ついった

最近またブログ更新停滞中なそーたさんですが、元気にぺちゅーとか行ってます。
カオス大好き!

マビ垢ついったあんまつぶやいてないけど晒し!
フォローしてね!

→s0ta16

ばっくあっぷ中

今月に入って3回もブルスク再起が起こりました。
ブルスクの原因が解るソフト入れて見てみたらドライバだったんで更新しても起こったので、
どうしようかなーと悩み中ですん。
もうかれこれ5年にはなるからなぁ(´・ω・`)

そろそろ買い時なのかもしれないですね!さよならXP・・・。
まぁ先立つものがないんですけど(

そんなこんなでバックアップ作業中に更新。
初めて自分でバックアップ取りますわー(*‘ω‘ *)
業者に頼むとお金ちょー掛かるしね!出来るなら自分で!

*****

1_20130220132424.jpg
じわじわ・・・

3_20130220132425.jpg
ある日のリラ。あー割と好みな色だわー

4_20130220132426.jpg
気球イベント参加。
うさヘルだと('▲')こうなっててじわじわくる。深夜帯だとじわじわくる。

5_20130220132428.jpg
もう既にAPかつかつです。使い切っちゃってます。
行進曲終了!

St.V.D!

略すと何やらウイルスっぽい感じですね(?
今日はバレンタインですねー。チョコあげますか?貰いますか?食べますか?(・∀・)

1_20130214112805.jpg
金属変換R1!
マスターは地道にやってもダイアが埋まらないような気がしなくもないですが、適当にやりましょー。

2_20130214112807.jpg
練金サブが分解マスターにやっとなりました!
鍛冶品分解(ヒーター)が残って大分経ってましたが、このキャラ用のスパーク7P狙いでwiz周回してたら結構ドロップしたので終わりました(*‘ω‘ *)

3_20130214112809.jpg
ジャイのメインストリームも順調です。
RPでカウンター出ちゃうと拾えないっていう切なさ。

4_20130214112810.jpg
で、やっぱり半身にお手伝いしてもらう(*‘ω‘ *)

5_20130214112803.jpg
銃がStrとIntとかいうのに絶望しつつ、木工才能だったのでついでにR1に。
マスタートレ頑張ってショトボで埋めてますが、月曜・晴天でも10本中2本。これはどうなの・・・。

せっつぶーん

2月2日はツインテールの日らしいですね・・・なんじゃそりゃ。

1_20130203132714.jpg
ピエロマスター取れました~。

後は意識しなくても、気付いたらマスターしてそうな感じがするので(ワイヤー2種以外)、
適当に人形使いながら影周回してればいっかなー(*‘ω‘ *)

2_20130203132715.jpg
ミクルーレット始まりましたねー!

カウンター超可愛いんだけどwww肉球wwww
1個は銀行に保存しておきます( ^ω^)

3_20130203132719.jpg
早速ぐるぐる回して券げっつ。イベ期間14日で1日1枚しか交換出来なくて10枚集めろとかね。
サブ起動しまくりですよね。

4_20130203132721.jpg
まぁこんなTシャツとかね。
バンダナつけたら完全に秋葉原に居る人になっちゃう。

5_20130203132712.jpg
フレが有線ひいたらしいので久しぶりにINしてきた!
かなり浦島らしくて聞かれた事は教えたけど、取り敢えずカバンの整理を手伝っておきました(*‘ω‘ *)
ちょくちょくINするみたいなんで、時間が合えば遊ぼうず!
GO TOP