お尻が攣るという事件。

昨日王子とままと遊んでたら、お尻が攣りました。
初めての出来事で思わず叫んだ(チャットで)!

深夜に自分のお尻を揉みしだくという切ない状況になりつつも、本人は笑いを堪えるのに必死でした。

痛かったヨー

*****

1_20130130114221.jpg
人形は戦闘で使ってれば自然と埋まりますねー。
敵の強さ指定がピエロとコロッサスしかないもんね!

2_20130130114223.jpg
ハンドルに巨人像ESを貼ってからは、ずっとコロ助使ってるのでピエロより先にマスター!
R1になるのはピエロの方が早かったのに(*‘ω‘ *)

3_20130130114224.jpg
DKでバナナクラショの姿はなんともシュール。

4_20130130114226.jpg
そんなバナナの修理費ェ・・・
デルン高いんでタラの修理兵ちゃんにやってもらいました!それでも1P1万超えてたけど_(:3 」∠ )_

5_20130130114219.jpg
今更ながら頭装備を、古代暗黒から古代小手先に変えました。
ミク箱のお陰で小手先が安くなってたしね!それでも足と手に暗黒ついてるので防御は下がったままですん。

うーん

ちょっと前の記事の始まりが気持ち悪かったので更新(

ルイズコピペ好きなんだけどね、自分で書くとうわぁ・・・ってなるね!

2_20130123172142.jpg
昨日だったか一昨日だったか忘れちゃったけど、ボカロ2次タイトル制覇(*‘ω‘ *)
最短1日で出来るけど、皆とIN時間が被ることがそんなになかった。
レンだけは皆で行きました!ろあさん証あざーっす!

1_20130123172144.jpg
パートナーからキア上貰うとつい行っちゃう。革よりも毒草・マンドレ狙いで!
そういう時に限って解毒祭りだったりする。ひどい

ネギが腐りました。

今絶賛もふもふタイムで太い糸→高級生地なんだけど、取引板に書いてはみたけどこないw
生地作りの選択肢つけるべき!最高級よりは出来やすいけど、手袋代が嵩む・・・!
10枚中2~3枚出来る感じだからストレスマッハwww

生地終わったら丈夫な紐も作らないとだし、ハンクラまじ・・・
でも今3なんでこれ終わったら生地作りから解放されるし、頑張ろう・・・・・!
ハンクラ終わっても丈夫な紐を鍛冶の為に作り置きしておかないとだし、ファンタジーライフ満喫してます・・えぇ・・・

レンきゅんかわいいよおおおおおおうおおおお

レンきゅん!レンきゅん!レンきゅん!レンきゅんんんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!レンレンレンンンンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!鏡音レンきゅんの黄色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

1
という事で、農場レベルが14になりました(

2
今回の!

3
アプデは!

4
ボカロ!

5
コラボ!!!!

6
そーたの せいしんが ほうかいした

7
加齢後早速ティンPOT使用。ままも倉庫に残ってたのを使用!
僕は@1しかないから倉庫に保管しておこうかな・・・。
ミニリンレンかわいいよおおおはすはす

8
王子はカイトになってた!兄さん・・・!カイトの髪型いいよねーー!

9
ルリンに貰った基本バナナ装備!
リンがバナナ食べてるみたい(*‘ω‘ *)

10
勢い余って才能を魔法にしてしまって、全スキルPOTは使わずに高級生地とかハンクラに使うの量産しようと思ってたのに、
癖でPOT使っちゃってアウアウ!APないからヘイルトレも出来ない!あうあうあう!

今日のメンテはわくてか。

ボカロタイアップだそうで!レンの衣装とか超欲しいんですけどおおおお
リンと並ぶと~みたいな記述あったんでエモがついてるんじゃなかろうか・・・。

♂転生しちゃいそうですよね!しかし今の装備は古代暗黒ルパっていう。
兼用服なんてなかったんや・・・。戻した貼ろうとしてるのはフリルミニワンピだしね!(
今日頑張って兼用服に下地貼っておこうかなぁ・・・。服何にしよう(*‘ω‘ *)

1
執事からセイレーン証貰ったので久々に行ってきました。
調教R7なんで無理かなー?と思ってたけど、普通にメイドが売ってる餌+ティカ杖でいけました。
ヒャッホウ!

2
ギルド内は妖狐フィーバー再来です。
ままも手に入れたようで、溜まり場では尻尾もふもふ祭り('(゚∀゚∩

3
料理収集埋めようと釣りとかしてて、合間に食べてたらげっつ。
チョウザメ@1釣って料理作れば制覇なんだけど、等級うんぬんのは埋まらないかもー。
また作らないといけないのか_(:3 」∠ )_ぬーん

4
ワインマスターもげっと。
Dまで上げれば、あとは10分ぐらいで終わりますねー。
クリックゲー(*‘ω‘ *)

5
福袋産ペットはこんな感じ。
ゴーストは持ってなかったので良いっすね。グリフォンは戦闘とかでは使わないけどインベ広いしね。
サンダーバードってまじなんなん・・・。まだカードで回ってます(

6
水曜の争奪戦で、chcの速度で負けたあとすぐにイリア飛んで、鹿とチーターで探しまくっておりました。
黄金キノコHugeはちょっと嬉しい(*‘ω‘ *)

7
んで、キノコマスター!

8
ちょっとジャイも動かしてみました。メインクエたまりすぎ!
タウネスさんどんだけ引きこもりなの。大体3回に1回ぐらいはこんな感じになってる。

9
このテロップってちょっと恥ずかしいよね。

10
福袋の壷6個で、当たりは妖狐♀×2、妖狐♂×1、劇団手×1でした。どんだけ妖狐好きやねん・・・。
最初の2個が剣士ショート・ビンテージ剣士♂だったんでやばいなーって思ってたけど意外といけました(?
しかし欲しかったのは劇団衣装_(:3 」∠ )_

ジャイに着せてみたら結構似合う!染色してない状態でこの色はまぁまぁ良いし!暗いけど!

まぁのちに14Mで売って貯金プラスして18Mで劇団衣装買うんですけどね。
初めてそんなでかい買い物しましたよ。

明けましておめでとうございます。

遅い年始の挨拶になりましたが、本年もよろしくお願いします。

全スキル2倍POTが配布されてから、ほぼ生産しかやっておりません。
生産経験値で生きています!探検はかなーり前に箱開けた時の名残であげております。
ワイバーンの爪取りに行かなきゃいけないけど、そんなのする暇あったら生産するし!っていう(*‘ω‘ *)ドンダケー

今回は画像は多いので、折りたたんでおきますね(*‘ω‘ *)
GO TOP