交易パートナー服イイネ!

1
/こんにちはそーたです\

ぱんつ丸見えで上空一回転することをこの間初めてフェニで空飛んで知りました。
買ってから一回も飛んでなかった(*‘ω‘ *)

2
ゴスロリシューズ初めて見た!
試着してみたらあんまりだった。

3
交易パートナー服!買ってやった!
このあと銀っぽいベルトの部分は真っ黒にしてやりました(*‘ω‘ *)
2種類のエモがあるのがイイネ!

4
王政立ちィィィ

個人的には王政立ちモーションはカチャカチャするぐらいで地味なので、
キャッキャしてるぶりっこモーションで居ます。この服だと太鼓背負うと変に見える件。

ネク畜になりたくなああああい

水晶に巫女と天狗が!天狗が!天狗ううう!

メダルにモリアンとエレモンちゃんとポーシャが!うおおおおおお

NPないのにぃぃぃ

天狗は欲しいなぁ
ガラス玉5個ぐらい持ってた気がする。
でも露天で買うと1個10万ぐらいすんだよなーたけーww

MOMで今何が売れるのか解らんし金策が…ッ
メダルは高くなりそうだから諦めよう…(*‘ω‘ *)

おい!・・・おい!!!

またビンゴじゃねえかあああああああああああああ!!!!!!11

ちくしょおおおおおおおおお
あのデザコン服楽しみにしてたのに!!!
ビンゴ達成出来るわけNEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちくしょおおおおおおお・・・

11月ですね

超寒くなってきましたね。
元々お腹の緩い僕には厳しい季節になりました(´□`)

ブログ更新してなかったので癒し系SS貼っておきますね(ゝω・)v

1
じわじわくる。

2
人型mobにかつらを合わせると大変なことになる。

3
し「ゴレでやったらどうなるかな?」
蒼「あれ、(かつら)なくね?」
し「ちょwwwww」
蒼「うまっとるwwwwwwwwww」

休憩スキル使ったときに現れるかつら。おそろしかー・・

4
インプまじ癒し系。
GO TOP