ばぐのぎ

1

変態インプ現る(*‘ω‘ *)!

香水スキルまだなのー?

ふわふわりん

1
丁度期限が切れてたので、ままにピエロ一式借りてみました(*‘ω‘ *)
似合わない(*‘ω‘ *)

2
頭がチューリップの方が落ち着く罠。

しかしティンPOT飲んでるとは言え頭でっかちでガリガリだな。

3
月曜は夜IN出来たので、バイトしつつ手持ち分合わせて全部革紐にしてやりました。
お陰で紡織やっと1に(*‘ω‘ *)

手持ち分なくなったので袋埋めるためにハウスで1set5万の買っちゃったけど(ゝω・)v

4
今日の昼、スティンと一緒に記憶ES求めてペッカ一般へ。
でなかったけど( ^ω^)
ヴァイパーが出て、道中ポロリしたセクシーなんたらに直貼りしたら貼れてしまい、
訳解らん服が出来ました。年齢制限で着れないんだが( ^ω^)

こないだイメチェンしたサブ♂は、メインで弓やってるので基礎(紡織とか)上げる気起きないので
人形師にしようと頑張っております。あんま時間ないから遅いけどw
そのうち人形系ESで装備固めないとなー。元々メインと共用だったけど、ハック多いんで密封しちゃって^q^

イメチェン。

1
サブのイメチェンをしました。この髪型いいよね!

2
もいっちょしておきました。
シルバーブロンドとか、白っぽい髪色にしようと思ったけど、基本的にエレモンしか着てないのでこれにしました。
人間にも!早く!この髪色を!

3
そーたさんも結局、ボブに戻してもっさりです。
チーターマンが貰えるということで王城パーリー放置です(*‘ω‘ *)

お尻がウキウキ

4
チーターマン貰ったはいいけど名前を全然考えてなかった。
パッと思いつくものは大体つけられないと思ってたので、動物占いを参考にしました(*‘ω‘ *)

そんな僕はたぬきですが、古風な女性というところ以外は割と当て嵌まるように思います(

5
猫耳もいいけどチーターもいい!柄がもうヒョウ柄みたいだけどそこもまたイイネ!
片方しか貰えないのかと思ったら両方貰えて嬉しい(*゚∀゚)
グレーもいいけど染めておきたいねー。



最近皆のブログ更新がされてなくてちょっと物足りなさを感じながらも、
ギルドHPどうしようかなーと思っているそーたさんでした。

皆の交流の場になればと思ったけど、あまり活用もされないし募集している訳でもないし、
割と多くが脱退してるし自己紹介は全部出来てる訳じゃないしねー。
作るのは時間掛かったり面倒だけど、潰すのは一瞬だから。
ギルドホームから見れるお知らせだけで済むなら、募集かけるにしても掲示板に書けば済むし、
INすれば交流は出来るし、何かあればメモがあるしなー(*‘ω‘ *)

今後大いに活用出来ないんならいっその事潰してしまっても?とは思うw
最初は物珍しさもあって利用してたけど、今はなんともなー(・´ω`・)
GO TOP