狙撃手とったどー!

1
ままの頭に6幕と4幕の範囲が広がるmjキチな細工がついてしまい、
試しに溜まり場でどんぐらいか見てみたら、影の部屋とか余裕なぐらいの範囲でした。
( ^ω^)oh・・・!

2
経験値とAPが3倍でヒャッホウなイベント中に黙々とゾンビと睨めっこを続けていた結果、

3
やっと取ったぜ狙撃手タイトルゥゥゥゥ!

Dex+50って素敵!
サポショマスターは面倒すぎたので取ってません(*‘ω‘ *)
クロスボウマスタリもマスターしてなかったけど、クロスボウ使わないから取ってません(*‘ω‘ *)

んで配布されたカードで1週転生してみまんた!出来たよ!カードうめえ!
才能は裁縫にしたので、取り敢えず裁縫ともふもふをあげないと。
もふもふって回数多いからまた3倍イベント参加出来なくなっちゃうなー!くそー!

ぐらます

1

金曜にグラマス取りました。

土曜に転生してサポショのためにまた弓選びました(*‘ω‘ *)
今4なんで、まぁぼちぼちやりますかね。サポショ1になったら狙撃手げっと。
そのあとマスターして、クロスマスタリもマスターしときますかー。長いな_(:3 」∠ )_

色々あぷで。

無料転生が3週間で出来るヤッター!って思ってたら、

20歳超えてないと出来ないだと・・・?

つまり3週無料転生したければ17歳転生しろよって事ですか。なんてことなの・・・/(^o^)\
それならまだ6週無料でよかったよばかちん!
10-13歳でやろうと思ってたのに!APが!ちくしょう、甘くなかったぜ流石ねくそ。

1
んで、エクストラストレージが30日延長。これはちょっと嬉しい。
そーたさんのナオちゃんは10月2日まで舞い降りてきてくれます。
しかしそんなにINしない上に死なないのでナオちゃんは誕生日に見るぐらいになりました。

カードも3枚配布された。これって同じキャラに3枚とか使えるんですかね(*‘ω‘ *)?
1キャラ1枚とかかねえ。大分前に買ったまま置いてるカードが寂しくくるくる回っております。


ホットタイムが22日土曜の21時とかいうまた微妙な時間。
前のホットタイム(AP50貰えるやつ)は、前日にPCがお亡くなりになったので参加できず。
今回は放置でもしておこうかなー。
APだけなら魔法サブ放置しようと思ったんだけど、スキルトレ印章が貰えるのでメインになっちゃうなー。
銀行経由出来たらいいのに( ^ω^)お知らせしてよ

10月にもホットタイムあるみたいだし、AP3倍は11月まであるし、太っ腹っすね!
サービス終了になったりしてっていう噂もそら出るわ(


水晶に、遂にセイレーンの衣装が入っちゃいましたね。
ちょっと着てみたいけど、サキュバスボディウェアとレンジャースーツみたいな感じだよね_(:3 」∠ )_

学生ピエロ

って、どうみてもリトバスなんだが。


最近はINしても、農場の草抜き・ハウジングに並べて広告出す・雑貨衣料品バイト・グラマスクエって感じで落ちてるのであんまり活動出来てません(*‘ω‘ *)
夜にIN出来ないのってでかいな!レベルも50とか( ^ω^)おろろーん

1
ままがふわふわしてた!藻ピエロ!藻エロ!エロ!

2
昨日のグラマスクエ内容は、4人用・目玉30・看守HDでしたん。

久しぶりに遊んだ気がする・・・!

3
火ボーボーです。ペッ中行きたくなっちゃうね!(
弓のグラマスでもリッチとか出ちゃうんだなー。魔法だけかと思ってた(*‘ω‘ *)

4
目玉は面倒臭いのでスルーして、溜まり場に戻ったら王子がちょーちょメガネ貸してくれました。
m-floすぎる。

5
王子が似合いすぎてて・・・!!

6
わんころに好かれる王子の図。

7
王子に挑発の靴貰いました!♀物割と出るみたいでばら撒いてるとか言ってた。
富豪が居るぞー!

早速染めて履いております。王子((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
リリス服も釣れたって言って着てみたら超藻色だった。

NPじゃなければ参加出来そうなところが悔しいビクンビクン

地道に草売って稼いでおきますか_(:3 」∠ )_

ぐらんどますたー

1
こんにちは、イャンブオンです。

2
加齢で16歳になりました。無料転生おいしいれす
でかすぎて違和感バリバリだけど、閣下的には「これもアリ」らしい(*‘ω‘ *)

転生して弓術選んでグラマスクエ受けてみました。
第二:大会決勝戦 第三:ホブゴブ100匹

夜IN出来なかったので第二は捨てました(
まぁ2週間あるので適当にやってればいけるでしょうー。
サポショも1にしないとなー。今8だからなーめんどいなー

復活(*‘ω‘ *)

電源交換したら復活しました、おかえりPCちゃん!ありがとう店員さん!

1
ままにづらを借りました。
ティンPOTでただでさえも頭でっかちなのにツインテのお陰で凄い重たそうになりました( ^ω^)
帽子は好きなんだけどなー!

2
靴のとこ金属アンプルなのか・・・!

ティンPOTサイズだと色々不都合出てきますね。
耳がはみ出たり太鼓がはみ出たり。色々はみ出てやがりますん

3
フェニ買いました。NP残り52とか(^ω^ ≡ ^ω^)
ぱんつが・・・ぱんつがああああああ

4
美空ひばり使えなかったんでダーツライブにしときました。
最近投げてないなー(・´ω`・)

2体合体しても1体に見える。フェニの顔ってあるの?(

5
すちりす君にフェアリーフェザー頂きました!
オリジナルでこの色って素敵やん?ちょっと緑っぽいけどw
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

6
今日も絶好調だよごろりいいいいいいいいいいいいいい

ロリがカタカナなところが変態紳士って感じでいいよね(*‘ω‘ *)

7
お姫様になったエスト君とマビ年齢と同じ詐欺POTを使ってしまったルリン。

傘からちゅーりっぷが咲きました。ドーレーミードーレーミー

エスト君の髪型いいよねー。ティンPOTサイズだと長いの似合わないけど( ^ω^)
髪なびいてもいいと思うの。ハードワックスでガチガチみたいで太鼓の危険が危ない!

***

ちょっと操作方法鈍ってたりスキル間違いとかあったりしてドンドコドーン
やっぱUI変更とインベやログが一回り大きくなったりとかで見難いやら使い勝手悪いやら。

winのクラシックモードはよ
GO TOP