携帯からじゃ限界が…!

フェアリーフェザー入手出来ないままイベが終わってしまった^p^
まだ安いみたいだから買えそうだけど、復帰の目処がたってなすこ。
割とリアルも忙しい!

今は戻したとか貫通とかの抽出とか出回ってて気になるー。
ピエロ装備?と傘も気になるー。

傘はパンダとか星のがイベでくる予定なんやっけ?(*‘ω‘ *)

新ペットのフェニックスって幾らなんやろ?容姿はどんなんかなーサンダーバードに火がついたみたいなんかなー。


ああそうか、なにかののーと見れば分かるか(



ついでに
バイオリニストの宮本笑里さんが結婚しましたねー

おめでとうえみりん!!(

パソコンちゃんが夏バテちゃん

マザボのランプは点灯してるけど、箱の中のファンが3つ全部回らないというわけわかめな状態でござる(^o^)

ネットワーク接続とかDNS設定とか、法人向けの内容ならわかるけど周辺機器とかはサッパリぱりぱり!

という訳で暫くお休みちゃんです<(*‘ω‘ *)>

\(*‘ω‘ *)>

書きたいことは色々あるんだけど面倒臭いしSSたまってたのでうpppp

1
ある日たかしが小さくなっていました。
TORA TORA TORA!双子フラグ!

2
その横では、監督たちの威圧感満載≪井戸使わせねえよ≫状態が繰り広げられていました。

3
そんな監督たちも、ビューティーショップから帰ってきたら埋まってしまうのです。ナムー

4
王子を愛情たっぷりにいじっていたら若干引かれました( ^ω^)
金的とかするから!

どうもそーたさんの愛情表現は万人受けではないようです。
スティンとばっかふざけてゴロリとか言って遊んでるから・・・(

5
噂でジャイとエルフが和解しつつあるみたいな事を聞いたので、エルフでジャイガードに会って来ました。
超並走。

6
38万だったので買いました。手数料いれると41万だったけど( ^ω^)
染めにくいねー。インベではいい感じの青だったのになー。もう染めねーけど!

7
最近は16時のイベに出没しております。頑張って5~6個の箱を手に入れております。
つっても2日ぐらいだけど(*‘ω‘ *)

1chからまわるとスティンと合流してます。
やっぱ疲れたときとかは半身だね。何も言わずとも会話の端々とかで気付いてくれるのもいいね。
的外れなこと言うのとかないしね、楽だしね!いやー楽だしねー(大事なry

8
絶賛ポーションフェスティバルな僕に、約束を果たすときがきたようだとか言ってwizローブぽいぽいするまま、
・・・素敵やん!!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
あとは靴だなー。♂も♀も!♂は買ってもいいねー。

しかし次の日に♀ローブが出るのであった。2着欲しいと思ってたからいいんだ!
染色がルリンと被りそうだからどうしようかなーと日曜まっちんぐ。

9
イベントのところでイケメンエルフを発見しました。
口があまりタイプではないけど(?)、素敵ー!

しかしよく見ると、口と髪色以外はサブと同じでした( ^ω^)おっと
エルフ♂のこの髪型を早く人間♂にも実装しろし。

今日は16時のイベントには参加出来そうにないのでブログだけうpp

夜はーIN出来たらいいねーぐらいなもんですわー。

デュフフwww

1
PT名長いんだよ!

2
双子現る。

左の青いのが⑨で、右が(フードを被れば)ショートケーキです。

3
そしてこちらが藻になります(´ω`)

4
最後は、そーたさんと藻うじの衝撃的な羊毛刈りシーン。


そういえば昔、ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンとかいうのあったよね(´ω`)

おはようからおやすみまで

暮らしをみつめry

1
ということで今日もルリンは元気です( ^ω^)

2
Dex特化で1k超えたので記念ぱしゃり。
素を伸ばして、探検をもうちょっとあげろということですね!
しかし明日転生して弓師になってグラマスを・・・。あうあ

リレー宝箱から出る取引不可の保証書?みたいな?やつ?使ったら、ログアウトしても消えないっつー。
交易してる時間無いのに!すげえ邪魔だわ・・・。
短距離やって消そうか・・・だるだる(*‘ω‘ *)

3
さっちんのグラマラス!
今のところ弓・ランス・魔法と行ってるけど、魔法でのでかいmob率高い気がする。
はみでるほどとかヤメテヨー!

4
王子の愛するアイディンさん!
非ダウンとかわろ・・わろ・・・。

さっちんのゴレがいい感じに壁になってて素敵やん

5
ままに虎ローブを貰いました(多分

持ってなかったからFOOOOOOO!
しかし虎ローブはたかしのイメージが( ^ω^)!

耳にピアスしてイケイケでござるな。

6
王子が欲望に負けて?wizローブと靴を買ってきたので余ってたアンプル渡して紫になりました。
wizと紫って、なんか相性良いように感じる。あと青系。僕だけ?

これは万歳しているのではありません。ルリンのスカートをめくっているのです。

7
ハウジングで試着してみた。
背景白、髪色シルバーブロンド、+ティンPOTで見にくすぎた。

8
練金サブがやっとこさ分解R1になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ついでにチャンピオン練成術師になりましたー。
合成R6で止まってるけど、金策でPOT売っちゃってあげるとなると何十Mと掛かるしで手をつけてないれす^q^
あと色々あるな・・・薪もいるし草もいるし・・・つまりはインベがry

ふう./ ,' 3  `ヽーっ

(*‘ω‘ *)

最近あんまりIN出来てません。
つっても2日ぐらいだけどな!昨日は昼にちょっと間INしたけど(*‘ω‘ *)

1
どういう流れか忘れたけど、王子が僕の頭に興味を示して?
ルリンが「ちゅーりっぱ」とか言い出して??
月曜中に王子にちゅーりっぷ作って渡そうと思ったら、案外高級生地が出来なくて火曜になって作って渡しました( ^ω^)

名前が邪魔なのと、暗いのもあって見えない!心なしかちゅーりっぷ枯れてる!

2
昨日の昼、洗濯機ぐるんぐるん中になんとなくINしてみたら(ハウジング陳列物売れてるかちょっと気になってた)、
おや珍しい、ままとさっちんしか居ない( ^ω^)おっ

という事で(?)さっちんのグラマラスクエ・・・じゃない、グラマスクエに行ってきました!


マスターラデカwwwww戦士wwwwwwwwwwww

そうだろうそうだろう?美女揃いで突撃してあげてるんだよ( ^ω^)☆

なんか毛もくじゃらの人?が向こうに走っていってるけど!
さっちんのヘイルダメわろた

3
そうだった・・・魔法はリッチさん登場するんだった・・・。

沸いてソッコータゲられて、TH撃ってきて「ハハッ死んだなワロス」とか思ってたら、
落雷までにFBL詠唱するという高速詠唱なデカ羊(羊?)め。

落雷して死んで、ナオちゃん今日も元気におっぱryと思いながら起きる寸前ギリギリにFBLドーン!

あぶねえだろおおおおおおおおおお!( ゚д゚ )

でも、変身(Dex特化)・半神化でヒューリーとスピア・念の為のspkでマグマグマグ!おのれマグマグマグ!
してたらぺちこーんって殴られはしたものの余裕でござった。
いや、かたかったけどね?

ままジャイにはサポショ(R8ですけど!)を入れておけばアホみたいな数字出るので楽チン( ^ω^)
さっちんは流石魔法師流石ヘイルという感じで「私はセイレーン仮面!」だった(?

私はセイレーン仮面!ってあれだよね、新しいヒーローみたいな?月光仮面のおじさんみたいな?
いや、月光仮面とか見たことないけどね?



今公式みてきたら新しいイベント始まったんだな!
フェアリーwwwwwwwwいい色を画像で出しおって・・・。

フェアリーも欲しいけど、ローブの方が欲しいなー。これはやばいなー。
他のオンゲは割とwizとか後方火力職選んじゃうので、フード被るのが基本形のローブっていいよね、素敵やん?
素敵・・や・・・ん・・・って、ローブアーマーかよわろす。なら頑張らなくていいか(
しかしこの手のイベは手をつけたことがない( ^ω^)しかも出来そうなのが0時のみ!わろりん

家げっつ

1
昨日はルリンも交えて、エリート商社マンとおとしちゃんと遊んでましたー。

2
また別ELのあと、おとしちゃんのspk8Pを求めてwizHD行ったら
7Pが2枚出て、まさかのここじゃないフラグ?と思ったら、テヘペロォされました^q^

幽霊じゃないですかー!

3
んで、今日の昼に、昨日寝る前におとしちゃんから貰った看板たちを消化すべく精霊放置タイムしておりました。

ついでにハウジング落札キタワァー(*‘ω‘ *)
場所を隠すのはアレです。ゴミとかばら撒かれそうだし?(?


最近ちょっと頭がお花畑ぶーむ。

持つべきものは

1

友!

ということで変態紳士改め、エリート商社マンと遊んでおりました。
あと、可愛く毒舌で時に残酷なノリの良い子とも!
古巣に帰った気分ですん(*‘ω‘ *)

2
ファミリーって素敵やん?
皆集まることはもう無さそうやけど、それでもどっかしら繋がってるってのはイイネ!

3
名前なんか隠さなくったって許してくれる、きっと(

隠してる人はエリート商社マンのフレなので(*‘ω‘ *)あうあう
かわいこちゃんに囲まれてトトロうれしい

4
ESC押さないとスキル変更出来ない(遅い?)のとかあってたまにイラッ☆とするわ!

提督がガストちゅっちゅしてくれたお陰で、ダバダさんもハマらずに走り回って射られまくっておりました( ^ω^)


さーて、明日は月曜だー生産日だー。木の板と高級生地つくろーっと。

ままな日

1
todayの幽霊EL後、蜘蛛ELへ。
蜘蛛ELは僕のPCだと食堂でカックカクになっちゃうから(ドラゴン・spk・フレイマー・変身などで)、
ロビーから簡素化してるんすよね。なので、グロソ持ってる王子もただの青い塊になっちゃってるよね。

ティンPOTはスイッチよりも小さくなることが判明した( ^ω^)!

2
カラフルなインプの群れが現れました!

まま「色とりどりすぎる」

これはですね、とっても喜んでいますねぇ~(ムツゴロウさん風に

3
ままジャイの(ランス?)グラマスクエへー。
今んとこ2回参加させてもらってるけど、100%最後にライオンさんが出る(*‘ω‘ *)

最初ケツしか見えてなくてカウかと思ったけど、そんなことなかった。
まじケツキュン。

再起せずちょっとカクつくまま行ったら、気付いたときには超マナシ飛んでた( ^ω^)久々の中毒

4
サブでホウキぶいーんしてたら、おやセクシー。

5
その手はどこを持っているのか、ホウキ騎乗中に空気イスとは何事か、色々つっこむところはあるけど
それでもやっぱりセクシー!

魔女スカアハは胸元がいいよねー。スカアハはモーションかなー。
でも胸を強調しすぎててちょっと( ^ω^)・・・

髪型

ろんぐへあー
長いことマビやってますが(休止含めると4年?5年?)、メインでロングヘアーは初めてでした。

大太鼓をぶち破りますねロングってやつぁ!
閣下からの餌付け度(?)が下がったし、堪能したのでソッコー変えてやりました。

すたいりっしゅ
元通りじゃないんです!ないんですうう!
昔はこの髪型の暗い青みたいな色使って、スティンとオソロー!してたんだけども、
最近の染色的にシルバーブロンドが定着しつつある( ^ω^)・・・

元の、ボブ?みたいな?のは、メイド頭つけてティンPOT飲むと両サイドがもわってしてて違和感があったんだよねー。
だからたまにトトロ(めんま服・狐一族頭?)してたんだけどー。

あ、あとインプ買いました。インプ可愛いよインプ。

紡織3!
んで地道にやってた紡織が3になりました~イエーイパフパフー

太い糸は羊毛刈り上げついでに作れるんだけど、細い糸は( ^ω^)・・・ってなって1セット7kで大人買いしました(
そんなランク3は上級バイトでいけるみたいだし(ランク2も!)、こつこつやりましょー。西川きよしー

そろそろ生産PT入ってやった方がいいな・・・材料が死んでいくー./ ,' 3  `ヽーっ




んで、ギルドHPの更新しましたー。
やっとこさメンバーページ更新したけど、今んとこ超手抜きなうpなのでちょいちょい変更していきまっすー。
画像自体はもうそれで完成です(´゚ω゚)ぐふ

正式メンバーで、自己紹介書いてないor書き換えたい人はオンリーページのBBSまで!
気付いたら更新しておきます故~~
GO TOP