グラマスクエとかヾ(゚ω゚)ノ゙

ままのグラマスクエ(弓)を手伝いに、蒼・アイドルことは・ルリンで突撃隣のry

グラマス
裁縫マスター・・・だと・・・?
3体出たけど、なんか止まったりしてラッキー!?

でもかたいです^q^
ままの壁と、お互いのspkと(お互いのマナシと)が無ければ死んでいた。
あと半神化と変身のタイミング!大事!

グラマス2
サイズそのままででかくて申し訳ないんだけども!
インベが転生後でいっぱいおっぱいで申し訳ないんだけども!
あ、インベは常に開いたまま戦ってます( ^ω^)凄い邪魔

ライオンの大きさをですねー!でかいですねー!ムツゴロウさーん!
フィールドボスと勝手が違って戦い辛かったでござる。
あとでかすぎ。はみですぎ。ダメが幾ら出てるのかとかHPバーすらry

でもたのしぃいいいいFOOOOOOOO

アラクネ出た時点で2人脱落者が出たけど、何とかクリアしました( ^ω^)

安心感
久しぶりに先生が来たぞおおおおおおうおおおおおおおお

ということで定位置についておきました。なにこの安心感。

秘密任務レッドラ
ルリンが出したレッドラHDにー。
秘密任務久々だけど、一番楽だよねレッドラ。フルPTだったし遊んでいられたレベル!

シャドクリ使ってから気付いたんです。
あ、これ反映されないやつじゃん☆(ゝω・)vてへぺろ ってなああああちくしょおおお

因みに、才能アイコン消せるようになったの知ってた?
環境設定のゲームタブのその他?の一番下に「?????????」みたいなのがあってね!
そこにチェケラしたら消えるよ( ^ω^)便利ィ

ヘイルR5
サブのヘイルが5になりまんた。6のトレ楽すぎて涎出た。

ロイヤル魔法使い→チャンピオン魔法使い
くそだせえwwwwwwwwwwwwwwww

Intの伸びがぱないっすねー素敵やん?
まぁでもサブ殆どする時間ないんで地道に./ ,' 3  `ヽーっ

こんばんばんばん

ギルドHPちょっこす更新しました。
TOP画像だけだけどな!!超手抜きわろたあああああ
王子だけなんか面白かったんでポラロイド風にしておきました( ^ω^)

画像は全部で4枚、ランダム表示なのでF5連打するといいよ( ^ω^)!


えっと・・メンバーページはまだちょっと・・・て、てへ



んで、ブログの方は勝手にリンクを追加しましたー。
鯖違うけどなんかこう、あれですよ。
乙女感満載で、我がギルドには居ないようなタイプの方ですよ(?

最近( ^ω^)のせいで皆使い始めちゃったからね。楽しさ万歳!
乙女?なにそれおいしいのん

リンクページから行けばいいと思うよ!可愛いよ!

今日は画像なす!

うおおお

ギルドHPトップの画像を新しくしようと思ったけど、SSを漁ってる時間があんまりなかった!

走馬灯みたいな感じで各々の思い出風に切り取ってはっつけてってしようとしてるんだけど、
一番欲しい、1日1回の閣下と王子のPvSSが無かったでござる( ^ω^)

あとビューティーショップのお陰でるりりりりりんのぱっつんSSがあんまない。
最近SS撮れてないしなー(*‘ω‘ *)

<適当に古いSSでもいいかなー!?     いいともー!>


かさ
らぶいぜ

お久しぶりぶり

アプデきたねー!ビューティーショップ来るのはやー!

ココ
ココの服が素敵やん。

この髪型実装はよ!

個人的にぱっつんがいい感じ。早速ルリンが変えててどうみても女学生でござった( ^ω^)
ツインテは、メイド頭のリボンのとこから生えてるみたいでいい感じー。でも前髪が好かん。

製錬マスター
鉄鉱@67とかだったんでインゴ量産タイム。
炉クリックしたら作れるものの一覧出てなくて「あれ?」ってなった。
どうやらハンクラとか調合でも出てないみたいねー。

huge
才能を調合と迷ったけど、調合はR1でマスター目指してただけだしってので、裁縫にしまんた( ^ω^)
羊毛刈りあげようとペットのラム肉もふもふしてたら、丁度Pv中の2人がこっちきたときにhugeった。

huge2
その後もっかいhugeってインベが死んだ( ^ω^)
これで若干紡織トレが進みそう。

丈夫紐作るトレかー→もふもふも糸拾いも面倒だな・・・→羊毛刈りのトレついでに太い糸作れる!
→細い糸は最悪買おう!(
みたいな感じ。

ろいやる
毛刈り上げたら、達人裁縫師からロイヤルになった。
自動的に才能タイトルも変わってた。

シュバーン!って画面いっぱいに出てビビったでござる・・・。

色々時間がないよねー!

今日は13日の金曜日ですよ!ジェイソンサーン!
ついでにロードショーはトトロですよ!どんぐりー!

ヤッター
カニ泡が大きくなってる!ヤッター

そう喜ぶままの尻は今日もプリケツです。

みみげ
羽かと思った?いいや、耳毛だよ!!~( ゚ω゚ )~

まぁルリンのフェネックは仕方ないね。
妖狐はだめだ、やつはだめなんだ(

可愛い子にはry
可愛い子には旅をさせろってね☆(ゝω・)v

また別ELに4人で行ったら、4人×4体のカオスな状況になりました。
持ち替えクラショ・spkとかで出てくれるのでアタックなんてあんまりしませんでした。
気付いたら森ゴレストンプ→練金WB→岩ゴレミルにハマって死んでみたりして(*‘ω‘ *)

オーラ
溜まり場に帰って駄弁ってたら、気付いたら変顔大会になっていた。
そらオーラも出るよね(?

0時過ぎると駄弁って落ちることが多いので、行進曲が上がってきております。
スキル発動→ESC→スキル発動→ESC・・・無限ループ( ^ω^)

今ランク4になりますた。
商人っておいしいですよね(??

課題が溜まる一方

HPのメンバーページの画像作成、更新。
TOP画像の更新(もう春じゃないよね( ^ω^))。
いっぱいでござるね!でもマビもしたいいいいいん((

フェネック
大体どの武器も装備も、修理代とか見ずに「完全に修理」押すんですけど。
毎回修理欄に出てくるなー幾らな訳?って見たら桁がおかしかった。

ISC2P
無制限証でラビ上2に入ろうと思ったら、間違って包帯を入れてラビ一般を回っていましたの巻(
メアで走って終わらせて、バンホ行ってバイト、ダンバ戻ってまたバイトして、ラビ上2へー。
1発で出ましたわろっしゅ。

次は面倒だからチャプター4狙ってセイレーンDかなー。ケットウィッチさんちーっす( ^ω^)



探検日誌3P→光る石像
ISC1→おかしな本、コイルエレメンタルぼす ISC3→みみこ ISC4→ケットウィッチ

これから

調合1!
無事、調合が1になりました(*‘ω‘ *)
あとは月曜に毒薬埋めて、それ以外は適当にテレッテンタイムです(?

生産はDex回収としてやってる感じではあるんだけども。
1つに集中しないと、あれもこれもやると時間が足りなさ過ぎて疎かになっちゃうねー。
現に(IN出来なかった日のせいもあるけど)鍛冶バイトの回数が80回を切ってしまってる。
R9で止まってるんだよねー。しゃかしゃかするのがだるくて( ^ω^)おっ


■生活スキル(216)
紡織5(19)・ハンクラ9(30)・裁縫4(24)・鍛冶9(42)・薬学6(44)・鉱物採取2(12)・料理9(45)

■戦闘スキル(487)
サポショ9(154)・ランカ未習得(255)・回避C(78)

■魔法スキル(552)
ヘイル未習得(438)・エンチャA(114)

■錬金術スキル(76)
金属変換 練習(76)

■音楽スキル(422?)
行進曲9?(120?)・幻惑 練習(302)

■格闘スキル(?)
バックステップF(?)


これ全部上げたらAP2kぐらい要るのか。
気が遠くなる話だぜ・・・。

サブも、Int上げのために薬学とか調合とかあげないといけないのにー。


えみりんに、弓スキル上げきった後どうするの?って言われて悩んだけど、
Dex回収するのを目標と決めよう(*‘ω‘ *)
長い目で見る目標の方が達成しやすい気がするー。目先の目標は生産(主に薬学)かなー?

毎週日曜は染色デー

ポイント5倍!みたいな感じで日曜は露店がえらいこっちゃです。
特に水晶祭りの最中の染色デーなので、3万とかでも買っちゃうよね!
僕は回収分で染めれたので、サブ用のとかは来週でもいっかなーって思っております(*‘ω‘ *)
よーこ♂靴買わないと!

よーこ
よーこ♀!
白のとこは元々染まってたので2箇所だけ染めたった。
最近ホント、染める青色が決まってきちゃったなー。

えれもーん
えっれもーん!
フリルを白にしようと思ってたけど、白指定でもくすんだ感じになっちゃうので(ままとルリンで検証済み)、
白1点、黒2点で妥協して染めたら黒になって、これもアリかとこういう感じに(
くすまないなら白一択なんだけどなー!

湯水のように銀行残高がですね( ^ω^)・・・

数の暴力
まま・ルリン・えみりんと襲撃EL
やっと証消化できたー。

数の暴力って怖い。
皆フェネック持ってるから、4人で使えば4人×4体で大変なことになっちゃう!
これだけでも重くて「あれ? 声が 遅れて 聞こえて くるよ」状態だったわあ。

!?
ガードルーラ「ccしま!」
みんな「てらー」
 siyuさんがログインしました
siyu「ただま~」
みんな「おかー」
そーた「あれ?」

( ^ω^)ままが居ないのにままが居る(^ω^ )

落ちるまで赤いテントはずっと居ました。おおこわ・・

まんどれどれ
マンドレ抜き修練埋めに超超超久しぶりに地下トンネル(南)へ。

そういやサテュロスとか居たね!

どう戦うんだったか忘れて、弓→IBと使って、あぁ近接かっていう(
ヘビを犠牲にしつつ、周りに気付かれないようタイマン(?)はってました。
spk1P出たのでサブで本貰ってはっつけたった。安い今のうちに覚えておいた方が良さそうだなー。
集めるのだるいなー(*‘ω‘ *)

普段スピーカーOFFだし、たまたま昼にちょっとIN出来たのでポッポ出来ただけだから、
キア上とかぐるぐるしてた方がストレス掛からないし楽かもー。

という事でこれから上級D篭りだな(
GO TOP