それはもう祭りだワッショイでですね・・・

水晶期間限定均一リニュに伴い、我がギルドも祭りでございます。

スカアハの衣装をNP取引して手に入れたNPをソッコー水晶につぎこんでみました( ^ω^)

よーこ♀
幸先いいぜ!

しかし結果は、22個中3個もエレモンのティアラ付きかつらが出るという始末。
どういう・・・。
ちなみにエレモン服やら靴やらは出ず。スカアハ関連はイヤリングのみだったし。
皆開けなくなってきたのかな?それともタイミングが( ^ω^)・・・

でかえみりん
とっても危険がデンジャーで危ないざます。

デンジャー
ままとよーこ♂を交換しました。オリジナルで青色とか素敵やん?染めるけどな!
あげたのは藻色でした。結局染めるから何色でもいいっつーね!

しかし尻尾が何かとDANGER!

冗談エモ
一時期エモでハマってたことがありまして。

まず向かい合わせに立つ→Aが「来い」→Bが歩いて向かう→Aが「冗談」→タイミングよくBが死んだフリ
っていうのを延々として遊んでたことが(*‘ω‘ *)超暇人

この「冗談」の時の目が好きっすわぁw

1
1!

2
2!!

3
3!!!

4
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

からの~~

みに!
ミニサイズ!(`・ω・´)

水晶大爆発

いつもPC立ち上げたら、取引板見てからブログ書くんですけど。
エレモン服と妖狐が異常な値下がり。お知らせみたら水晶確率が( ^ω^)・・・

ナオ真似
うちのメイドさんが遂にナオ真似習得致しました。
プロポーズのボタンもあったので押してみたら、嬉しいです!・・・なーんちゃって♪みたいに断られました。
成就する時はあるのか!

( ^ω^)!
私は隠さない。何事も真正面から体当たりのジーパン刑事のように!

・・・いや、ジーパンがどういう性格だったかとかは知らないんだけどもね。

閣下www
そして今日も閣下は色んな場所の隙間を探して三千里。

事故wwwwwww

どらえみりん
えみりん画伯・・・!
うますぎるwwwww

!!おうじ!!
まさか王子に言われるとは・・・!

でも土曜日には♀に戻っちゃう!水晶に入る準備をしないと( ^ω^)

お戯れ

SS全然撮ってなかったので、閣下のお戯れをうpしておきますね( ^ω^)


wwwwwww


ラビDから閣下の2人乗りペットに乗る→おもむろにクマを攻撃する閣下
→瀕死のペットは死に、同乗者も攻撃を食らう→クマにタゲ貰う(蒼汰)←いまここ


どういうことだってばよ・・・

危ない話題の発端はいつも僕

うんk食ってるときにカレーの話すんなよな!!!!



あれ?( ・´ω・`)?



薬学上げたいけどマンドレ探しが面倒臭い。白草?ペッカだけなんで眼中にないです(
マンドレ無くても他で埋まるっぽいので埋めてみようの図。

変態の濡れ衣
濡れ衣です><

どういう話の流れでこうなったか忘れたけど、ルリンが変態なのは知ってるから大丈夫だよ?(

いいいいいいいいいあ
草抜きの間、インベがキツかったのでルリンに空き瓶持ってもらってました。
ようし、解毒剤はこのランクが最後だ頑張るぞー( ^ω^)と思ったら全力で拒否られました。

どうやら足の爪を切ってて、ティッシュに切った爪を置こうとしたらキーボードに挟まり、取ったらこうなっていたらしい。

怪奇現象すぎる・・・!

そして、夜中に爪を切るのはやめましょう(^o^)
どうしても切らなくちゃいけないときは「今切る爪は鬼の爪」って言いながら切るんだぞ☆
お兄さんとの約束DA☆(ゝω・)v

溢れ出す内藤

片手おの
先生から青点滅の片手斧貰った!・・・報酬忘れてた( ^ω^)

ここだけの話、辞書登録で( ^ω^)は「お」として登録しちゃってるから、
斧とか変換すると「( ^ω^)の」って出ちゃってビビっちゃうんだよね(

( ^ω^)おっお
否定とも肯定とも取れるこいつの顔が好きです。マジ内藤。

ギルチャが3大害によって・・・ry

ヘボナ談義
ヘボナやパンツ、そしてモロ見えやスリットについて熱く語っていました。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

というのも嘘で、半分本当です(?

主にハーブ抜きのお手伝いをしてもらってました。
調合6を金とFAで埋めるべく、ルリンに赤を貰ったり緑抜かせて貰ったり、自分とこで日付変わる前・後で抜いたり。
ままは修練も兼ねて演奏をしてくれました。
採取POTいつも銀行に入れたままで忘れちゃうから凄い助かるわぁ(゚∀゚)

無事R5になりました!解毒草を買い漁る旅に出ないと・・・。
クローバー豚なんかもってねえよ( ^ω^)

ネタよりもトナメ

トナメの時間が近かったので昨日は誘惑に負けブログを書く前にINしてしまいました(*‘ω‘ *)

そして昨日も華麗に舞うのであった。詳細はルリンブログに!(

一昨日はね、ふとADV回収してないことに気付いて右下見たら10通もメッセージきててね。
いつかのマンドレぶち込みタイムかと思ったら、えびチャーハンでした!

えびい
芸が細かいwwwwwwwwwww
どこから突っ込んでいいのか解らないwwwwwそして僕は冷静にありがとうと1通だけ返すのであった。
つまらん!実につまらんぞ自分!

えび!
ちゃー!
ファーンッ

でコーヒー牛乳噴いたwww

ドラゴンボール
深夜にままと雑談タイム。
先生お手製のチャーファンをでかい猿に注ぎ込んでみました。
フィアBOX×2、マスBOX×2、アルビBOX、キアBOX、調教エサ、温泉帽子、木の板×1、あとなんだっけ(
フィアとマスとか実に要らん( ^ω^)
その場で開けてソッコー捨ててやったぜぇ~ワイルドだろぉ~

まぁこの色の調教エサってダメだと思うのね。


追記で昨日の分!これはクリリンの分!

迷ったときはサイコロコロコロ

忙しくて22時のトナメすらあんまり参加出来ないんですが、昨日は参加出来ましたヾ(゚ω゚)ノ゙
しかしトナメ苦手で・・・深読みとか以前にコンボすら知らず\(^o^)/

人間はA→Wがコンボで、Aで被ったらW押しとけってだけ覚えました(
クエさえ進んでくれればいいんだけど、勝てない!

ぽしゃぽしゃ
そんな中、えみりんがポーシャってたのでガン見で激写しておきました。

どう見ても三角関係。

デュラハンさんちーっす
そして相変わらず囁かれまくって困っちゃう(*‘ω‘ *)

spk使ってマグマグしてると大体囁かれちゃうっていうね。
シャドクリおいしいでーす^q^
しかしレベルがksってるな。狩り行かないと!
キーボードの位置変わったりとかでタイプミスとか数字キー押すのミスったりでちょっとげんなりんぐ。

キュート!

フェネック
というわけでフェネックです。
えみりんが何やら恐喝(!?)してジャイアント馬場になったらしく(?)、アポーと呟いております。
妄想です( ^ω^)

染色・エンチャ・改造不可で、袋の色に髪色を合わせたらしい!
サブの人間でめんま!キュートだねー!

フェネック戦闘
蜘蛛EL行ってフェネックタイム。
3体出た!→蜘蛛ミルで全部吹っ飛ぶ→わろす

簡素化かけても、フェネックはそのままでござった!

ガン見
借りて背負ってみたけどなんか・・・。
やっぱ♂だと・・・ルー鎧だからかな・・髪が黒だからか・・・・うん・・・。
皆にガン見されるほど違和感(

2週間後にまた借りてSS撮ろう./ ,' 3  `ヽーっ

レイピアで自害
なんかにんにんタイムになり、ふと気付いたら先生の分身が1体残ってる!
小刻みににんにんしてて、レイピア刺さってるし。

自害したもののまだ息があり、死にたくないでござるとなって必死でレイピアを抜いてる様のよう!

エロス

制服
転生前に制服を染めておきました。
何故スカートと靴下とネクタイが同じパーツなのかと・・・。

白ニーハイ黒プリーツだろうがああああああ

ルー
という訳で♂転生しておきました。

インベにルー鎧入ったままだと着たくなっちゃって( ^ω^)
ソッコー閣下に「可愛くなくなってる」って言われてしまった!
2週間後には戻るYO!

はいてない
オーランは、スカアハに負けず劣らずの衣装だという事が判明した。

はいてない。はいてなさすぎる(?
靴はサンダルみたいになってた!まじえろい

バグノギ

水晶が新しくなったとルリンがいうのでページ探したら、メンテ終了のお知らせに書いているというね!
わかりづらすぎる\(^o^)/

ついに傭兵スクロールをぶち込みおった。赤文字は言い訳にすぎない。

さっきゅん
ネク蓄ですが何か( ^ω^)?
左が僕が出した高級さっきゅんで、右がルリンが出したELさっきゅん。
しかしブラウンとは・・・。

リス
リスも出たのでついでに使ったら、さっきゅんより強いっつー罠。
これがあれですね、新規追加のリスのぬいぐるみと同じなんですかね。
画像のは傭兵スクロールだけど!

しかしフェネックのぬいぐるみ可愛いのう。まるで猫である(゚∀゚)ニャーン

かさwww
久しぶりにみにまむ演奏したらルリンの傘が大変なことになりました。

閣下めんま
閣下のパートナーは基本的にバグってる印象があるんだけども(
めんまが頭に乗るとかwwwwww
リュートが原因みたいだけど何故そうなったし( ゚ω゚ )・・・
バックステップ機能も搭載してて飲み物噴きそうになったwww

楽しく遊ぶの!
うんうん。
楽しそうだわwwwwwwww

ツボ
閣下がいつまで小さいままなのか聞いてきたので、在庫(約20個)が尽きるまで・・・?って答えたら
意外とツボなのでそのままで居ろという発言が!(*゚∀゚)=3

デ、デレたでぇ・・・!

生きてます

生きてますよ!~( ゚ω゚ )~


3、4日という当初の予定を過ぎまくりんぐだけど!
明日…いや明後日…?
土曜にはIN出来るかな!
転生しないと!(

HPの管理もしないとw



というわけで(?)、肩と腰がバキバキなそーたがガラケーからお送りしました(*‘ω‘ *)オヤスミマン!

世の中金なんだよ!

エレモンちゃんが高騰している中、値下がり中の魔女スカアハをオーランと交換している人がいました。

顎でry
ルリンお前だあああああああ( ゚ω゚ )!

顎で使役されるときが遂にきてしまった・・・。

まじmkjk
白に見えるって言われたけど、僕の画面ではヤニに染まっているのです(?

まじ、mkjkの罠。ビンゴ報酬でマカジキステーキ出過ぎだと思うの。

前倒しスタンプ

用事があって、8日の夜から3,4日IN出来ないので、前倒しでスタンプちゅっちゅ!
7日の日付跨いで2つやってもいいんだけど、蜘蛛・防衛とかのコンボだと無理ゲーなので昨日から(*‘ω‘ *)

FOOOOO
縦ビンゴの報酬貰ってなかったので一気に貰って開けたら料理以外のものが初めて出た。

まま曰く黒龍産と同じビムソ!FOOOOOOOOOOOOO!



あとはいつものように喋って、ドタバタと落ちました。ギルチャの挨拶忘れてた(

ルリンとままにはいつもお世話になっております!主にスタンプ(*‘ω‘ *)♪

蜘蛛でのバグり方は異常

という訳ででかいえみりんです(?
ばぐった
大体蜘蛛行って変身して、変身解除されるとえみりんがばぐる。
こう書くとなんか語弊があるけども、僕の画面で表示されるえみりんが、変身のときの身長のまま解除されてあうあうあー!
たまにルリンもばぐるんだぜ。超違和感だよね。

あいどる累積HD!
虹色アイドルの累積HD突入記念SSの筈が、大会中なばっかりにのっぺらぼうっていう・・・。

だって最近異常な重さになっちゃうんだもん(*‘ω‘ *)みつを

こしょこしょ
こしょこしょ話なのか、こそこそ話なのか。僕は前者ですがね!
囁かれるのは嫌いだわーこしょこしょ話は構わんけどw とか言ったらこうなった。

ささやき機能とか、銀行バイトかデュラハンしか使わないよね・・・!

昔はフィールドボスにささやき送って出現してるか確認してたけど、今じゃもう使えないんでしょ(*‘ω‘ *)?
まぁ重すぎて行けないし欲しいドロップ品もないけど!


今日の昼、トッキーが特別ES貼りたいんやけどエンチャあげてないし人おらんし貼ってっていうのでINして
ハムスター→1発成功  特別(54%)→デデーン大失敗

まさかの8削りwwwwwwwwwwww
という訳でトッキーのライダースウェア♀が耐久12になりました^お^
エンチャ師でもAと9は鬼門なのに、僕に任せるからー!という言い訳(

大人しくえみりんを待てばよかったのでは、と貼った後に思ったそーたでした まるこ

水晶の誘惑

スパーク1になりましたヾ(゚ω゚)ノ゙

spkR1
錬金術師じゃなくても、マスタートレ楽だねえ~。
ビンゴもあるし、地道にやろうかなw

( ゚ω゚ )
べるさんのG16ラストへー。
エレモン衣装実装してから初めて会った!玉座までいくの遠くてね・・・。

エレモンちゃんかわいいよはすはす^q^

スリーブレス
スリーブレスを染めてたらこうなった。
しかし3番目のパーツ(足・インナー?)は黒の方が映えるんだよなー。首元とか胸元が。
しかしそれだと全部染め直さないといけないのでめんd)`Д゚).・;'∴
気が向いたら染め直すかも!

お着替え大会
モーション付きの服を交換してお着替え大会開催(*‘ω‘ *)まじ女子会

デルやっぱ可愛いなー!
先生は静止して見てるのがなんか、保護者チックww

( ゚ω゚ )!
そんな先生もたまにはヅラだって被っちゃうんだぜ。まじいけめん!

^お^

^お^
挨拶と化した「^お^」

草生やすのが伝染している!
芝刈りのAA貼ろうと思ったけど、行の間隔があいてるから画像にしなくちゃいけないので諦めた。

ヌアザ挟み
ヌアザとヌアザの板ばさみ!

閣下曰く背中の小さな羽はバイキンマンだそうで・・・。
バイキンマンいいじゃない!誰かに顔作って運んで貰わないと戦えないアンパンなんかより努力家で計算高いんだぞ!
ばかだけど!

キャー!!
もはや恒例になったアルビ上HD、ヘボナポロリ隊。

先生が出したwwwwww都市伝説がwwwwwwwwww
そしてくれたwwwwありがとおおおおおおおおおおFOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!111

もうね、先生は寝糞の社員だと思うの・・・。

交差
交錯と打ちたかったのか交差でいいのか、もはやテンションが上がりすぎて日本語が崩壊。

ランスって難しいなー。ティンPOTで小さいから余計に距離が^q^
まぁまだチャージすら取ってないんですけどね・・・!

補佐www
ばぐのぎ!かばんのぎ!まびのぎー!

補佐がぴょんぴょん飛びながら後退しててオープンチャは草ボーボーでござったwww


さて、釣果のPOTをNPC売りして小銭稼いでくるか・・・。
7日までにどんだけ売り上げあげれるか!なんつって(*‘ω‘ *)

あんぱんまま

ままがオーラン買えたようです!

あんぱんまま
マントの色が、やっぱりどうみてもアンパンマン!
これでギルドのオーラン人口が戌さん・先生・ルリさんときて、4人目となりました。

これはあれか、オーランがギルド衣装ってことか(・´ω`・)?
高い衣装でござる・・!

ぱねえw
ままが戦場R1になったようで!(多分
普通の演奏でこんだけ最大とクリ上がるから、神がかったら・・・:(;゙゚'ω゚'):

最大の演奏無しの数値は416だったかな?
装備は、軽いユリアクセ・角ばった暗黒ネコ頭・古代暗黒ルパ・鋼鉄針暗黒ネコ手・音楽家暗黒ネコ足・リザード妄想ハイロン青5段ですん。
角ばったは発動してないっていう。
頭と足は借り物なので返さないと!しかし暗黒手放しがたい。かつら売れたし買うかなー値段わかんねえなー。
因みにリザードも発動してない(*‘ω‘ *)探検ェ・・

土曜で転生して1週間経つのにこんなにもスローペースなのは、ギルドHP製作していたからですん!

http://nijiirotokei.web.fc2.com/
ということで出来ましたΣd(・ω・d)

TOP絵はもう面倒臭くなってちょっと加工しただけ(
まぁまた夏にでも変えますかね!BBSは業者がうざいのでIDとPASSつけたやつにしまんた。
聞いてないよぉー!っていう竜ちゃんが居ましたら、そーたさんまでご一報を(*‘ω‘ *)
まぁ大体ギルチャで昨日伝えたので、大体毎日居そうな人にでも聞いてみてもいいんじゃよ!

メンバーリストみたいなのは、これから頑張ります(
ギルメンはBBSみてね!(ゝω・)v
GO TOP