二分の一

せっせと幸運POTを作り、数あるパーツをポイポイ捨て、巡り合えたねバリ上3!

ばりうえさん
ネットワークの負荷とかいうの、最近よく出るんですよ。
草生やしすぎなんですよね!

幸運POTから1枚、道中2枚ドロップ、報酬で1枚の計4枚。つまり4週してきてですね(
2つ出たので、2分の1の確率!運が良かった!
ということで早速、先生に送りつけた・・・



おことわり( ゚ω゚ )
お断りされたwwwwww
ので、あとでロアさんに送りつけようと思う(*‘ω‘ *)

リラ
リラげっとしました!
オレンジじゃないですかー・・・。
なんかちょっとね、ちょっとだけなんだけど、パイナップルに見えた。気のせいですね^q^

クエって、リアルタイム1日1回なんかな?サブでもやってみっかー。
青系欲しいけど人気なのでお高いし取引するまでもないかなーと思いつつ、もしかしたら将来欲しくなるかもしれないという予想でry

魔法キャラのビンゴが1つ穴あいてしまってちょっとヤル気が下がってしまったそーたでした。

インベントリ公開処刑

何故か昨日、流れでインベをブログで公開するという、残酷なry

まずはそーたさんの。
いんべ
幸運P作って寝ちゃったので、INしたときが恐ろしいですん(*‘ω‘ *)

普段、エレモン・POT・結晶・薪のカバンは開けてることがないので整理とか殆どせずだけども(
戦闘中のカバンが一番汚いね!結構あれですよ、大太鼓って戦闘に使わない時は邪魔wwwww



そしてそして、皆様お待ちかね、ままのインベ!
びふぉー!

びふぉー
弓の数wwwwwwwww

あふたー!
あふたー
超綺麗になったwwwwwwwww


ルリさんとこにもインベうpしてあるけど、やっぱあれよね。
カバンノギだよね。


またのした
股の下でどんどこ

詩人があついね!

アプデがあってから、ギルド内は詩人があつい状態でございます。
荒ぶりはじめてみたり、演奏放置も増えております。
そーたさんは演奏R1なので放置しなくてもいいんですが、大太鼓の改造がラスト1回残ってるので熟練を・・・。
壁殴る方がはやくね?(

まぁそんなこんなで溜まり場も変更になってみたり、色々してます(?
そろそろギルドHPに手をつけないと・・・。ここ何日もTOPだけやれば完成なのに何もしてない((

きゅーぷり
荒ぶる水晶玉マスタールリさんから、キュープリを頂いた!暗くてみにくいけど!
20万で売ってて悩んでたら、パカパカタイムに登場したようでゴチになりました。
真ん中のふりふり?と胸元のリボンが同じパーツってちょっと嫌だね。

うろぼ
ままが出したみたいで、ひっさしぶりに秘密任務のウロボちゃん高級へ(*‘ω‘ *)
マナシ6になったせいもあるんだろうけど、あんま痛くなかったなぁブレス。HDだったらあばばだと思うけど!
そんなこんなで思い出のハーブ豚はくすんでいました。まじ・・・。

19258日
知識は楽みたいなので1にしてしまえーホトトギスー(^o^)ノと思って、ワイン熟成しにいったら
エリネドさんとこのワイン造ったままだから熟成出来ませんぷっぷぇーとか言われて、
エリネドさんのワイン熟成完了押したら酷い放置日数を見た。

まぁ大体53年ものでした。リアルだったら高いぞ・・・!

冒涜
しかしペンちゃんはワインの飲みすぎか歳か・・・。
段々立ち絵が猿に見えてきた。

ティンPOT(ジャイ)
ジャイ(13歳♀)にティンPOTを飲ませてみた。

期待はずれであった。

先生曰く「ただのヒューマンじゃないか」

物欲センサーバリバリー

アルケミの結晶作成用に、雪ダルマ地帯においてるジャイ子さん。
最近は時間なくてADV回収だけにPOPでございますが、日曜のアンプル回収にINしたら
雪ダルマが光ってて!もしかしたらと思ったらもしかしました(?

無くしたイヤリング
わかりやすくなっちゃってるじゃないですかー!ヤダー!
歯の数を必死で数えたあの頃は一体・・・。

真っ黒ランス
何をとち狂ったか10キャラ中、9キャラを普通の染色アンプル回収しちゃって、
メインにccしてはっと思い出して金属アンプル貰ってランス染めたら、1発で黒になりました!
長かった、長かったよパトラッシュ

しかしこれは大会で出るブラインドES直貼りの餌食となるのだ。がはは

シャドウウォーカー(笑)
どうも、ちっこくなると色々試してみたくなるよね!
という訳で、シャドウウォーカー(笑)を装備したら、小さすぎて「お前誰」状態に・・・あばば^q^
そしてままはでかすぎて画面からはみ出る始末。んもう、また透けてるし!←

おーらん
ルリさんにスカアハのイヤリングとかつらを被せて、僕はオーランを借りました。
威張ってるガキのような(*‘ω‘ *)・・・
ルリさんは、元がロングなのもあって超似合ってたwww

しかしオーランは、ままジャイがやばいぐらい似合ってて違和感なさすぎて、もはやNPCだった。

エレモンかつら
ままがエレモンのかつらゲッツしたみたいなので、売れる前に試着を(
元がボブで短めだから似合わないことはないね!どっかの坊ちゃんみたいだg
暗くてもはや/(^o^)\フッジサーン

GP
んで久しぶりにGP入れにいったらこうなってました。おっお!
そろそろギルホ作ってワープ設置するしかないな!(*‘ω‘ *)

職業選択制って偉大よね

フレイマー1
フレイマー、ランクEから1にするまでにちょいちょいサボりながらやって約1時間で終わりました。
ゾンビさまさま!弱体化さまさま!錬金術師さまさまー!

といっても、今んとこ【痩せた・害・大理石・深海】しかないので、今後ちょっと調整が面倒になってくるかもなー。
時間が出来たら足のエンチャ取りに行かないと(*‘ω‘ *)

すかあはー
リニューアルされたって言われると開けたくなっちゃうよね!まじネク蓄^q^
ポロっと出たレア。しかし喜びにくい微妙な・・・。
13Mで出してたら、皆エレモンちゃん欲しさに開けてるのか、数時間で5Mにまでなって叩き売られる始末。
おいおい早く売りたいのは解るがやりすぎじゃねえの・・・。
処分のしようがないなぁ。かといって使おうとも思わないっていう(*‘ω‘ *)でっていう

エレ藻ン
チラッと板覗いたら王子がエレモン衣装売りに出してたので、お願いして試着させて貰った!

もうほんと王子が出しましたって感じの色だよね。まじエレ藻ン。

しかしぎゃわいい!可愛すぎて物欲が一気にMAXになった!
しかし50Mなんて金はなかった^q^
そのあとすぐ寝ちゃったんだけど、多分ルリさんとか閣下に着回しされたと思う!


最近ヘボナとかティンPOTとか色々やばいと思うの(*‘ω‘ *)

倉庫サブ全滅\(^o^)/

1個ぐらい、いい色が出るって期待するじゃないですか。
そんなものは一種の物欲センサーな訳でして、出る訳がなかったんです。

(´・ω・`)
赤いのは靴だけでした(´・ω・`)そっちじゃない
どんだけ放置してるんだっていうぐらいの、アシスタントエルフちゃん!
熟練溜めではお世話になってます(

ちくしょおおおおおお
ルリさんがバトルマンドリン貰えるってこと知らずに倉庫作ったらしくて、紺白とかね。

これが日頃の行いの差ってやつか・・・!ちくしょおおおおおお


板でエレモン服、50M取引ってかいてあって、あーでもそんなもんなのかーって思いつつ、
1chウロウロして検索したらティアラと靴がHITしまんた。

エレモンティアラ
うん。何人?
これはエレモンだから似合うのかな。かつらありきなのかな(

エレモン靴
続いて靴。
うん。G16進めてるときから思ってたけど、靴すごい手抜きだよね。
なんか、作業用の長靴にヒールとアップリケつけました、みたいな。
アップリケはおかしいか(・´ω`・)

衣装試着して見てみたいけど、10M超えるから取引じゃないと見れないなw
しかしそんな金ry


今回はREじゃなくてSEポーションになってますね。
ペットインベに入って楽!サブにも渡せる!

銀行は洋服とマンドレでいっぱいおっぱいなので、ちょっと倉庫サブ作って着ない服詰め込んできますね^q^
あわよくばバトマン・・・ふひひ

そして死亡する、というのは目に見えてる!( ゚д゚ )クワッ

SS微妙なのしかなかった

ので載せない!(

ダイナシきましたねー。あと色々アプデありましたねー。
取り敢えず、ログイン画面が軽くなって嬉しいです(

INしたらフクロウが3匹ぐらい飛んできた!
触ったのは釣りイベントだけ(*‘ω‘ *)
あとで倉庫サブ総動員で皆吟遊詩人にしてやりますん。
ままに水色のバトルマンドリン貰ったので、赤が出たらあげるんだ!っはー!

先生が超頑張ってるみたいだけど、クエ全然進めてないので解らないっていう!あっー

しかし吟遊詩人はStr依存だったような^q^
FHを下げてしまった僕には用のないものだったでござる。
ジャイで荒ぶるしかないのか!しかし育てる時間g

あうあうあー

てか、エレモンちゃんきたね!鎌も直ったね!
ことはさんのテンションうpうp!

しかしエレモン装備1つも見たことないので、装備してる人を探さねば。
欲しいけど、服とかもはや値段がわかんねーw

エイヴォン盾が売れなくてしょんぼりしてるそーたでした。

アイスマイン最強

一昨日は、おとしちゃんのG16お手伝いに!
って、おとしちゃんにブログ教えてないや(*‘ω‘ *)あはん


倒し終わって、あとは話しかけたら終わりーってなったのに、
何故かNPCが斜めに並んでいる。しかも話しかけても「遠すぎてry」とか出て・・・^q^あれ?
もう一回やらないといけないかなぁってなってた時に、「アイスマインで動いたりしないかな?」というそーたさんの一言。
アイスマイン
オーランに当たってはじけて、戦闘モードになったと思ったら全NPCが一斉に正常な位置にwwww
なんつーwwwww

んでこのあと、おとしちゃんが大会行きたいって言ったので丁度6人だったし行ってきました。
大会は実においしゅうございますん(*‘ω‘ *)

あるびうえはーど
何か恒例になってきた、アルビ上HD!ヘボナ?でねえよ。
代わりになんか出た。間に突進が挟んであったんだけど、僕片手っていうか盾装備あんましないんだけど・・・。
つまり僕にとっては要らないコンボカードでござった(´・ω・`)

先生のすっぴん
あ、先生のすっぴん載せておきますね。


追記は、ままから貰ったSS

ちょっとラバキャ飽きてきたよね

ラバキャ実装してからずっと戦闘服なんだけど、
たまに他のローブ着てみてもやっぱりまたラバキャに戻るって感じだったんすよ。
しかし最近飽きてきた・・・。つまりヘボナローブが欲しい!しかしお金なんてなかった!
サブでも着れるしなーとか思ったりして。しかしヘボナは手しかなかったおわた

ダイナシくるからサブの頻度あがるんだろうかって考えてたけど、
結局は使い慣れてるメインで、使用スキル変更だったりコンボ考え直しだったりっていうね。
弓エルフのオワタ感満載だけど、弓でもミラージュ挟んでみるとか、ペットのFBアタックとかあるしね。
カキーンなんてこわくない!こわく・・ない・・・

釣りイス
ままが白草欲しいというのでペッ下に。1株もなかった。僕は1株だけ出たマンドレうまうましました^q^
しかし閣下の報酬箱から白草が・・・!

釣りイスとか書斎とかの座り方がどうしてもしたくって!
しかし書斎イスとか普通にM単位で高い。学生イスしかない僕は負け組である。
閣下がおもむろに座ったので、ホイホイと(*‘ω‘ *)キャー

釣りイス2
この、太鼓が引っかかって前のめりになってる感じがいいよね。

一発芸
普段こんなことしないのに、急にえみりんが一発芸しだしたwwww
獅子舞wwwwww
先生の銅像のレパートリーが段々大きいものになってきました。金クマやばいわww

んで、あんま関係ないんだけど「一発芸」を変換したら「一発ゲイ」ってなって、
まじどこのすちりすの所為だよってプッて笑ってしまったわ(*‘ω‘ *)

ばりばりー
バリーのバイト、やらなきゃやらなきゃと思い始めてはやry
やっとこ初めてやってきました。大太鼓で。
演奏1だしスピーカーOFFってるし面倒臭いからそのままやったった!3,4回演奏してバイト終わった(


他のバイトも、上級維持しかしてなくて、灯台バイトなんか中級にすらなってないのに
9回になってた。わろっしゅ・・・

さよならFH、こんにちは409AP

アルビ上HDにいってきました。ヘボナローブ?そんなもんでなかったよ!ちくしょおおお

!?
(王子+めんま)+(まま+めんま)=中国雑技団
中国雑技団+みにまむ楽譜演奏効果=・・・!?

王子のつま先が地面にメリメリィ

さよならFH
タイトルの通り、さよならFH、こんにちは409APです。

StrとWillもさよならだけど、もはや近接なんてほぼ使ってないから・・・
素で200切ってアウアウってなったけど、仕方ないね(*‘ω‘ *)

spkあげれるぜヒャッハー!ついでにフレイマーもあげれるぜー!
しかし商人なんだぜー・・・!

土日はおやすみのひ

主にスタンプラリー的な意味で(*‘ω‘ *)
という訳で昨日は、todayの幽霊EL→(何故か)蜘蛛ELという流れに。

最近はよく蜘蛛EL行きますねー。パートナー達大活躍ですん(*‘ω‘ *)箱!箱!
うちのメイドと執事はまだ行動が2つしかないので、箱が2つ貰えるようになったり、
ナオのシャランラー(?)が出来るようになるのは大分先になりそうです。何のためにきょぬーにしたのか!

正直面白いSSとかなかったんで、艶かしい王子でも載せておきますね。

いやん

みにまむSS

TOP画像どうすっぺなーぺなぺなーってなってるけど、取り敢えずみにまむ(個人)は撮っておきました。
あと足りない人は「ロアさん・王子・ふりすくさん・キラちゃ・閣下・戌さん・さぎりん」かな!
サブ?そんなものはしらねぇ^q^

キラちゃと戌さんのみにまむSS撮るの難しそうだな・・・。


あとはやっとこさルリさんに恥ずかしいインタビューしたので、それを更正ってほどでもないけどちょいと直して掲載して、
BBSかりt・・

そう、BBSなんですよ。
まぁ無闇に書き込んでくる業者とかもいるので、外部からアクセス出来ないようにPASS制にしようとしたらね、
やっぱFTP必要になっちゃうわけですよ。まぁソフトは削除しちゃったけどフリーソフトあるのでどうにでもなるんだけども。

知ってる人は知ってると思うんですけど!
パーミッション設定とかちょーーーーー久しぶりにやるので面倒臭いですん(*‘ω‘ *)アッー

ちょいちょいやっていこー。一気に出来なくもないけど、スタンプラリーが出来なくなっちゃう(

今月中には仕上がりそうな予感!予感だけ<(*‘ω‘ *)>

アウトドア派とインドア派

先生曰くゾンビには2種類居るらしい。

階段
インドア派が階段を占拠し、腹筋抱えてやっとの思いで上りきると、アウトドア派が待ち受けているという図。

わろっしゅ
報酬箱にまでも・・・恐ろしい・・・!

金持ちよるまん
そして寝る前の治癒温泉にて爆発するよるま氏。

イメンマハの金持ちなんて屁だよ屁!


段々「今日の先生」みたいなブログになってきた(*‘ω‘ *)!

料理とか収集とか、太るものは転生前にが鉄則

しかし深夜のノリは・・・おおこわ

マタタビ茶
/マタタビ茶収集完了\

精霊放置もあって、丸一日温泉浸かってたけど、下半身が微妙に太ったままですん(*‘ω‘ *)
体型調整とか面倒臭くて今迄やってないので、このままでいっかなーって!
めんま服着てりゃ太く見えない<(*‘ω‘ *)>

魂
これスタック出来ないから邪魔臭いわー・・・。
いつでもどこでもポイポイ 不法投棄のそーた

夏祭り
最近太鼓が流行って参りました(*‘ω‘ *)!
こないだノリで太鼓を2個追加購入したものの、翌日我に返ってそっと銀行に入れました。
意外と値段するもんね、いい色だし捨てにくい(
その時執事が末期色真っ黄色の太鼓売ってて、多分2人が買った・・・?

かなんかで、ままが超夏祭りスタイル(端折りすぎ

くつろぎstyle
大会や蜘蛛によく行くようになったのもあって、トッキーがフレイマーに目覚めてはや・・・何週間とか?
皆♀用って結構余ってるのねー。さぎりんから上貰って、僕は靴あげましたー。
これで半永久的に♀転生だNE☆・・・ざまぁ!

このSSの注目すべき点は、よるま画伯(?)のくつろぎスタイルゾンビさんです。

儀式
どう見ても儀式です、本当にry

*****

さて、本日16日は、そーたさんの(中の人の)リアル加齢日ですん(*‘ω‘ *)!
一番最初にお祝い言ってくれたのが、疎遠気味なマビフレというね(
スカイプ登録してて、誕生日メッセみたいなのが出てきたらしく、0時6分にry

ちょっとテンション上がってギルチャでいったら、皆色々くれました!(´;ω;`)ウッ・・・
そして宴は始まり・・・
くもえり
やっぱクモエリー/(^o^)\

ハードパンチなんてなかったんや・・・。

郵便
郵便がきてたので寝る前にチェック!
したら、一番最初にお祝い言ってくれたフレが、超欲しがってた「めんまのかつら男性用」を・・・!

ありがたやああ(´;ω;`)ブワワッ

しかも、さぎりんからは小切手が届くという・・・!先生がエリンでは小切手が喜ばれるとか言うから・・・ッ!!
超金欠なのでおいしく頂きました(
ありがとうううう!
てか皆ありがとおおおおお!


そして宴は夜の部に参るのじゃ。

撮影会

昨日慌しくも何パターンか撮ったんですけども。

やっぱ全体入れようとするとキャラデザが荒くなっちゃうなぁ。
SS撮る時だけ、環境設定のチェック見直してやってみよう・・・。
普段重いからチェック外したり低にしてたりだしなー考えてなかったゅ。

次また改めて撮り直したいですー。
昨日みたいに人数多いのって中々ないからなぁ。難しいね!

取り敢えず、個別にでもPTででも、みにまむのSSは撮っておかないと!
ご協力よろしくお願いします(;´・ω・`)ゞ



あとは、BBSとか設置して、ルリさんにインタビューして文章載せて、メンバーリストーって感じなんだけど。
BBS設置・ルリさんにインタビューは1日で出来るっちゃ出来る!やるきg

メンバーリストは、山鉄人のを昔のギルドHPでも使ってたんだけど、どうやらHP閉鎖されている模様(
cgiの基礎知識は欠片程しかないから、自分で作るとなるとちょっと・・・^p^ね?

なんで、自分で書き込み・編集出来ないようになっちゃうと思うけどいいかなー?
一応、SSやら一言とかは要望に応じることにして(BBSとかでうpしてもらう)、
基本の形は僕が画像として作る感じなのを考え中でござるでござる。

何々のスキルのランクが~とか、案外皆気にして見ないでしょ?(*‘ω‘ *)
累積階級的なものは表記するけど、スキルランクとかはいいかなーと。
よく使うスキル・戦法とかは、書こうかなーとは思っておりますん。詳しいのはもうちょい後になっちゃうかなー。

今やるべきは、TOPのSSでごじゃるうう./ ,' 3  `ヽーっ

タイトル考えるのってだるいよね

グリーンDAKARAのCMの女の子が可愛すぎる。なんて素敵な笑顔なんだ!
こんばんは、僕です。


一昨日。
ピンクナイト
today行こうぜヒャッハー!

そしてピンクの塊現る。矢までピンクだぜ・・・!
命名:ピンクナイト


昨日。
執事がペカ中くれたのでフレタイに書いたらがっくんが釣れて、ギルチャで言ったらいっぱい釣れました。
ので行ったら、ままがPTに入ってなくて(
出て課金証で入ろうって言って、買おうと思ったら86NPしかなかったでござる。
ルリさんが太っ腹で出してくれました(´;ω;`)ありがたー

白虎
ペット再販ってどうなの、いらなくね?って話になって、白虎に乗せてもらった!
因みにルリさんがみにまむ楽譜ピーヒャラして、みにままに萌えてた。キュンキュン

目の色が綺麗やけど、1100円は高いわー。800円やったら買ったなー。

王子!
んで、王子が久しぶりにINして即転生してきて、女子会(?)してたら後ろに現れたので見てみたら
褐色な異国人からアホ毛のユニセックスになっておりました。まじうるるんアイズ

クラッカー弓装備したらエモが変わるとかでやってたけど、一瞬なんのことか解らんかった^p^
敬礼とかが♀モーションになるんね!す・・・素敵やん?


あ、精霊のsocが10になって黄色くなりました(
中々時間の都合が合わなくてエサやるタイミングが難しいけど頑張りますん(*‘ω‘ *)

木曜って素敵やん

25歳以上のキャラが居るので、別に木曜にやらなくちゃいけない訳じゃないけど、
効率考えると熟練上げようってなったとき、木曜+25歳キャラになっちゃうよね!

っていう長い前フリ(?


♂剣精霊
♂剣、めるくりうす君。最期の姿(


改めてみると、当初の目的なんかすっ飛ばして回復用としてしか使ってなかったもんだから酷い。
soc25あると思ったら23だった。色々酷い\(^o^)/

きらきらりーん
久しぶりにタルラックマに会いに行って、契約破棄→新規契約

金属アンプル探したけど、2万とかばっかで出せやしねえ・・・綺麗な青色とか無いから余計買う気が(
黒1点頑張ろうと思ってたけど、倉庫に眠ってた精霊武器色指定を使ってやったわ!

精霊
ちょっと暗くて見難い・・・。
カブ港ドロップという都市伝説の逆verにしました。
ホントはカブryにしようか青黒にしようか迷ってたんだけど、黒だったら普通の金属アンプルで染められるし、
黒指定なら売れるんじゃないのかという安易な(

とまぁ、無事精霊作れたので、あとはちょいちょいゴミ食わすだけです./ ,' 3  `ヽーっ
今日中に黄色になるかなー(*‘ω‘ *)?

心配していた「精霊の涙」キーワードも、ちゃんと残ってたので良かったでござる!

更新長い・・・

精霊を弓に変えて実用化をはかろう!本来僕が精霊を持った理由は「青色の光の武器を持ちたい」からであって!
しかし当時レア色だったってだけの黒グラをry
精霊も♂剣が一番マシだったので・・・。サブで♂ワンド・♂弓と持ってるけど、なんか・・・ね(←

んでまぁハイロンにしようと!ハウジングみたら一番安いの90万!銀行残高103万!アウトー

えみりんが「千年産のだったら余ってるよ?」


・・・神だ( ゚д゚ )


ということで、30万という破格のお値段で譲って頂きました!ありがたやー!
あとは精霊石!掘り掘りしにいって、無事調達。
掘り終わった後に先生が「銀行に在庫がry」とか言い出してwwwデデーン

あとは熟練溜めてってかんじでござる。
因みに昨日はSS1枚しか撮ってなかったでござる。↓

鉄鉱Huge
超要らん・・・。


*****

何か昨日えみりんが「windowsの更新長かった・・・」って言ってて、すちりすとメッセしながら彼らHDしてたので返答出来なかったんだけど。
そういや僕も最近更新通知が来てないな・・・放置多かったのに。と思ってたら、さっききました(

いつもよりは時間掛かったなぁ。15分ぐらい?長い(*‘ω‘ *)

パナッシュ率の高さといったら・・・

先生に言われるまで忘れてたんだけど、パナッシュって耐久高いよね。

不毛
なんかちょっと不毛な戦い(

どう頑張っても、左側が正義(*‘ω‘ *)

パナおじさん
ルリさんが大きい方のパナッシュを落として、先生が被った。

皆一斉に「違和感wwwwwwwww」

改めてみると、ビッグはバランス悪いなww



そして今日もそーたさんはビンゴという名のスタンプラリーに励むのであった。

超時空神拳

タイトルは、ちょっと間違ってるかも^p^
いけめn
先生がオーランを手に入れておりました!国家予算で購入した模様。
さすが玉座に座るだけはある・・・!しかしスカアハ難民。

超時空
先生が隣で滝川さんと戦ってたんですよ。
んで僕はミルミルしてて、先生は格闘ヒャッハーしてて、何か色々重なってハッと気付いたときには、
滝川さんは亜空間へ葬られていました。
ルリさんのマウスの電池も一緒に(

ピシスェ・・
報酬でブラインドES出たけど、ランスなんか持ってねーyp!って言ってたんだけど、
そういやランス実装したときに貰ったイベントランスがあったなと思ってペット捜索。

黒と青の使いにくい色使いなピシスウッドランスがあったので、直貼りイエーイ!

で、貼れてしまったというね。使うべきなのか・・・しかしピアシングはいいよね!



んでまぁなんか、ビンゴイベきちゃったね!
サブ含めて4キャラやろうと思ってたけど(初級とかで)、いきなり蜘蛛と防衛とかどういうことなの・・・。

廃人様とお友達(*‘ω‘ *)

昔の王子
王子が昔の自分を執事にしてた!なつかしやー!
名前が恐ろしいけど:(;゙゚'ω゚'):

ばぶりーん
シャボン玉に入ってても演奏効果あるんだね・・・!
ねんどろいどみたいでかわいっすなー。そろそろ楽譜赤くなりそうだからバイトしてみようかなー。


そーちゃん、暇だからぺちゅー行こうー。

暇だからってどういうことなの・・・!勿論行きましたYO!そしたら・・・
ぺかちゅー

えっ、3人すか( ゚д゚ )

ぺかちゅー2
武闘大会でもそうなんだけど、ランス・弓が基本装備みたいで、おじさんちょっとランスに興味g
ピアシングうめー!

んでもってアイスドラゴンを持ってない僕は何もできな・・
後から聞いたら、もう1人の人もアイスドラゴン持ってなくて!どうみてもがっくん頼りでござった・・・。

あ、がっくん名前消してないけどいいよね(*‘ω‘ *)
・・・あとでブログ教えとこう(

ぺかちゅー3
久々なのと3人なのとで、ついていくのに必死だったけど何とか1時間ちょいで終わりました。
意味解らんwww細工ぱねー!!

ファルカタ×2、フランキスカ×1、ハイモア×1でした。青系だったけど箱から出るしもうゴミっすよねー(
捨てるの勿体無いので頂いて帰りました。ファルカタ1本とっきーに、キスカとハイモアはえみりんの精霊に((


んで、箱開けたら鋼鉄針出ちゃった・・・:(;゙゚'ω゚'):
どうやらこの前に行ったときにもゲストに専用ES出たようでww

ギルチャで話したら、えみりんが残念数値の古代暗黒篭手持ってるっつーので頂きに参上!ルパンルパーン
1回失敗して3削れたけど、無事貼れましたん(*‘ω‘ *)最大は最高値ですん

えみりんありがたやーー!




釣り放置して朝起きたらマスター取れてました!
SSうpしようとしたら何回やっても出来ないので諦めた(*‘ω‘ *)

釣りマスターまであと少し!

収集日記集めっていうのもあって、釣り放置しまくっておりますそーたです。
クエストスクロール@44でマスターです!今商人なので@22っすね!
今日中に取れるかも(*‘ω‘ *)

さて、昨日はー

ままェ・・・
ままが遂に揃ってしまったって言うもんだから、何かと見てみれば・・・。
思わずきめぇwwwwwって言っちゃった!(
そして相変わらずの透け具合である。

バブリー
バブリーですねー!
テーテーテーテッテッテテイネンピーッ!ポゥッ

ギャル
やっと褐色異国な王子に慣れてきたと思ったら、次はギャルが登場しました。
誰が誰だか・・・^p^

元ネタ知らないから余計かも!

ぱぺっと
一番好きなのは勿論キホちゃんなんですけども。
残念ながらシャドウウォーカー(笑)しか持ってないので、それで参加。

ままが特モリアンとか言っててwwwwwww
モリアン以外だと(人間と比べると遥かにでかいんだけど)ジャイ標準サイズであって・・・。
モリアンはプレイヤーキャラの顔並にでかいwww

新しいナックルという話で落ち着いた。


さて、クエスク@40(実質@20)になった!
任務遂行してくるかな(*‘ω‘ *)
テンプレ借りると楽だねー!

エンチャ日

いぬりんりん!
久しぶりに戌さん見た!
いつもポーシャ被ってるから解らんかったけど、実は同じ髪型・・・ッ!
こないだの転生で口パーツ変えたので、オソロになっておりました(*‘ω‘ *)!
戌さんこの髪型好きすぎてメイドまでもがwww

えんちゃー
日付変わってエンチャ日。

何故か暗黒(10)ロリカを先々週ぐらいに作っていた
→先週古代ES(65%?)を15万で露店購入し、無期限にして温存
→いえす!エンチャ日!やっちまおうぜ!えみりんも起きてるし!ヒャッハー
→R5エンチャは装備が消滅することを失念、しかし保護P買うNPがなかったので続行。しかもエリ粉
→アッー!が2回ほどあって、数値10で貼り付け完了
→ようし、次は暗黒はるぞー下地から全部準備だー!(
→下地表見て「あぁカラーかー」と抜く    ←この時点で死亡
→貼り付けてゴーレムだー!・・・あれ?適切な・・・あれ?・・・・アッーーーーーーーーーーー!   ←我が身が灰になる

ということがあって(
ゴーレムESの時点でフレまで巻き込むEXILE戦法だったのにも関わらず、スクロールミスなのかpreAのカラーを古代に上書きするという暴挙\(^o^)/

なんやかんやあって、MOMで古代ES買って貼りました。数値は7(
暗黒も無事貼れて、数値は11!


戻したがあればね、古代暗黒なんて要らないような気もするしね・・・!
悔しくなんか・・・ッ!

ままん
そしてままはグロリアス空想のハイロン、4本目を作っておりました。
一発で抜き貼り出来ててちくしょおおお!

大会ふぃーばー

みに
露店で2kだったんで買ってしまった・・・!
先生がいつも弾いててちょっと欲しかったんだよね(*‘ω‘ *)

でかぱん
先生が落としたので着てみたら、どうみてもパンツでした。


最近は寝る前に大会行ってる感じでっす!カオスになったりもあるけど、いい感じに皆なれてきたぽい(*‘ω‘ *)
周回出来るようになれば、おいしいすなぁ!


あと、任務遂行するにあたって何年か振りにcssとか睨めっこしてますん。
大分忘れちゃってるけど、基礎は頭にあるからサボりつつ頑張ります(`・ω・´)
GO TOP