「便所」は言いますか?

どうやら西日本だけのようです。関東圏に住んでる人達は言わないとか知らないとかでござった。

便所
フルーツバスケットとか、かごめかごめとか、囲んで遊ぶゲームみたいなやつの真ん中のポジションを「便所」っていいます。
虹色時計は結構西側の人が多いんで伝わったけど・・・!

先生
先生は空間を自由に行き来することが出来ます。

イイ感じ
ギルドでは2回目のぶとーかい。

入る前に役割決めていったら、イイ感じにまとめられてスムーズ(*‘ω‘ *)
クラショやっぱあかんねww飛び散るwww
おじさんは真面目にミルミルマンしてたよ!

無事に最終戦までいけましたん!恒例行事にしたいすなー!←経験値目的

タイマン
先生は常にタイマンでござる。
メガネ割るって頑張ってた!


ようし、今日こそは2から9まで全部交換するぞー(^o^)

武闘大会

一発変換で出ないわ・・・>タイトル

だれ?
皆転生してて、誰が誰だか・・・。

ぶとーかい
準決勝だったかなー。死屍累々でござる\(^o^)/

ぶとーかい2
ベイリックさんぱねー!

逮捕
王子がお祈りみたいな逮捕みたいな!
褐色ブームなのか王子は。

王子PTH1
無事、王子のPTHが1になりました!
DK増えたしね!やりやすくなったかも!

SS2枚しか撮ってなかった

第1回会議
第1回会議が開かれました。
議題は3つでござった。

執事お披露目大会
カスがイケメンすぎてやばいわ。
そしてままが10歳で違和感ばりばり!!


これ書いたら転生なんだけども、Lv100いけなかったーw
1.5倍あるけど日数少なすぎだし、当分いけそうにないなー。

おかしい

イベント始まってから色々おかしくなってる。主にタル・タラ!てかタル・タラ!

finishついたまま
タラMGへ。
ちょっと進んだら千年物いたので狩っていこーって思ったら、動けんなるわ、フィニついたままになるわ、消えるわで\(^o^)/??

どうやらタラのフィールドmobがおかしくなっている模様。

変身したのに・・
んでまた別ELへ。
変身してるのに素ステとか、変身してすぐ白ゴレのノンクリアタック1発でマナシも吹っ飛んで死ぬとか・・・。
まじ意味不明すぎる。

マナが不足
あとこんなんとか。
幽霊の前に、ままと制圧2にいってて、ままがおかしなことを口走ってて意味分からんくてSS送って貰ったけど、それでも意味がry
自分がなってみても説明しにくいなww

取り敢えず、POT飲めない。Ctrl+クリックとかだと飲めるけど、POTが減るだけで表示に反映されてない。
負傷していても自分の表示では全快。
HP・マナ・スタミナがMAXでも、実際は足りてない→POT飲めないので演奏とかでしか(
瀕死になると、ドクロ表示が出る。けど頭の上のバーは全快。

?_?
ボス部屋で雑談してて、ふとスタミナが1ずつ減っていっている事に気付いた。
0になる前に回避使ったら(回避分は)減らなくて、0になって使ってみたら普通に使えるという謎。
リログとかすると直ったけど、影入るとまたなるという\(^o^)/オワタ

臨時きてないし、自由板にもそういう報告ないからちょっとどうしたもんかなー。
今日もなったらやりにくくて嫌だなw

〆はメイドで。


\ご主人様、何かご指示はありますでしょうか?/
めいど

今日は雨でした

気温10度ぐらい下がるって言われてたけど、雨のせいでジメジメしてあんま変わらんかったです。
今から梅雨の時期が嫌になってくるぜ・・・。カエルめっちゃ沸く(´・ω・`)

くもえりりべんじ
蜘蛛ELリベンジ!前回は5人だったけど今回は7人!最強パナッシュもいるYO
このシェアめっちゃうまいな。

ボス部屋にてステ
先生の演奏まじうまいわー。と思ってステ見たら、状態がカオスだったでござるの巻。

らでか
ままのG16お手伝いした後(ほぼAFKしてた;x;)、アンドラス前にラデカの影が綺麗に投棄されてて、
感動してたら、ままが左から二番目にラデカの盾?をポイしました。

結構並べるの苦労してたww
このイベントのとき、居なかったかやってなくて、もってなかった!

トランプマン
イベントきましたね!よく見てみたら、あんま衣装可愛くない・・・。
7周年イベントのページではよさげだったのにー。染色次第ってことかなー?

このNPC、運営の悪意を感じる。

宝石商
イベントでスターサファイア10cm出たので、えみりんにあげることに!
ついでにインベ整理としてペットに入ってるやつ放り込みました。

猿半分、ヒマラヤン半分、白い柴犬縦2列分をポポイ。
イベントは割と放置ゲーっぽいし、えみりんは弓精霊で戦闘してるから、使ってもらおう(*‘ω‘ *)
10cmとか正直使わないし、ダイア以外は値段がつけにくいよね。

スカアハ探検隊

ままがプロレスラーになっていました。
似合う靴を探しております(*‘ω‘ *)

極太
極太ですやん・・・。

スケスケまま
結構高い確率で、ままが透けて見えてしまう僕です。
ドレスだからなのかしらー。

幸運児
それいけ!スカアハ探検隊

ポロっと出たのは幸運児でござった。

千年ゴレ
ちょっと張り切って千年ゴレ倒しに行ったら、見事に全部めり込んでいたでござる。

しゃかしゃか
仕方なく普通のゴレ倒してしゃかしゃかしてみた。
ミスリル鉱の欠片1個でした(

トロール語習得

先生が頑張りすぎてスカアハのヒーラーの好感度MAXにしたらしいので、遊びに行きました。

トロール
皆でワイルド狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!

ただの棍棒とか太い木の棒とか出て、ちょっとドキっとしちゃうわ。

Lv90
today行ってレベル上がったんだっけな。
Lv90達成ジャーナル貰った!100は今回ちときついかも・・・でも狙ってみようかなぁ。


と、トロールは昨日ので、2枚目は今日の昼の出来事でした./ ,' 3  `ヽーっ

SSいっぱい夢いっぱい

今日めっちゃ暑かったっすねー。昼間は半袖で過ごしました(*‘ω‘ *)

*****


探検25
探検23だったんでMAXまであげてやろうと転生1週間遅らせました(
最後はバグ直ったゾウの彫像×3使って気球してあげましたー。


G16ネタバレ含むので折りたたみー( ゚ω゚ )

ほぼネタバレ

SSがG16進行中のが殆どだったのでソッコー折りたたんでおきます./ ,' 3  `ヽーっ

いやいや。

そろそろ堪忍袋の緒が切れそう。

でも僕があーだこーだ言うと火に油を注ぐかもしれないので、頑張って飲み込んでおきます。

ただ一つだけ。一つだけ言わせてください。




ネットストーカーうざいしきもいし怖いwwwwwwwwwwwwwww


以上!夜に普通の記事更新します。多分。

潔さとは(・´ω・`)?

昨日はG16アプデきましたねー!ログイン画面から変わっておる。
沈没船かな?マクベスのストーリー知らないんで分からんけど(*‘ω‘ *)

箱もリニュされたみたいで、ままが見せてくれた~。
戦争
これは・・・奉剣の時代クルー!?
しかし両手剣なのを忘れていた。片手だったら需要ありそうなんだけど!

非凡アヴェダス
非凡アヴェダスとか・・・。しかも多分これX級じゃ・・・!
ひ、ひぎぃ(*‘ω‘ *)

アチャ服
僕もビッグウェーブにのって500円分開けてみました。
いや、まぁ全部ゴミだったんだけど。マリー色のアチャ服が出ました!
アチャ服持ってるから、取り敢えずペットインベにしまおうとしたら入らんとかねww

ゾウの彫像も出たけど、金貨も経験値も0のバグゾウでした。まじぱおーん
使ったら経験値入るとかないんかな?ちょっと勿体無くて出来ない./ ,' 3  `ヽーっ

蜘蛛EL
G16もそこそこに、えみりんメイド産の蜘蛛ELに突撃!5人で!(

 食堂は 本当に 鬼畜でした。

変身・半神化・ドラゴンとメア で何とかやってたけど、
変身が切れ、半神化はCT突入、ついでに言うとめっちゃ重いよね。
ペット愛護精神なんてなかったってぐらいに真っ黒のペット召喚→死ぬ→アッー

という訳で皆次々とナオがおなくなりになり、よるまさんに遠隔をお頼み申し、
えみりんがエルフという事を思い出してなんとか頑張ってたけども、そーたさんAFKしないといけない出来事もあり、どうにも立ち回れなくてww

また今度リベンジしようと誓ったのであった。
フルパーティーか、せめてままがメインだったらもうちょっと何とかなったかもわからんがw
死屍累々も、たまにはイイネ!
火力でごり押しも楽しいっちゃ楽しいけど、考えて行動するPTプレイも素敵やん。


続きでG16(若干ネタバレ)

新ギルド設立

早速、勇士を募り(?)ギルド設立へ。

名前は意外とすんなり決まって、あとは石を置くだけ(*‘ω‘ *)

かくれんぼ
久しぶりに頭の上がスッキリしてますわ。

虹色時計
名前は最終的にサイコロで決まりました。ままの案ですん。

意味は、各々の時間・共有の時間を大事に、みたいな感じだったと思います。
ちょっと忘れちゃった☆(ゝω・)vてへぺろ

早々に枠増やそうぜ!レベリングしようぜ!ってなったんだけど、
手っ取り早く、ままのジャイが転生可能ということでメイン脱退してジャイ入れてtoday生贄行って即GP入れて増やしました。

さすがまま、仕事が早い!
今んとこ10人枠だけど、公式でメンバー募集はまだまだ先だしサブ入れるかもなんで、
ちょいちょい入れてったら貯まるんじゃないかなーと。

当面はギルホ使用可まで頑張る感じっすなー!

ゴッチョ斉藤

あ、いや、タイトルは超関係ないです。
今メッセで会話してる内容です(

ねぐりじぇ
るなえもんの登場ヾ(・∀・。)ノダ-!!
G9お手伝いした後、ネグリジェとスリッパと染色アンプル頂いてしまって・・・。もはや母の領域に達してる・・・!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


そして昨日は色々あったので、today行く暇もなくSSもこれしかなくてwww
まぁそんな日もあるよね(*‘ω‘ *)

続きでギルドの話。

キャッキャウフフ

釣り放置してて帰ってみてみたら、やっと主が釣れてたー!!
あとは☆5の魚を釣れば日誌が埋まるう!ヒャッホウ!(゚∀゚)
ぬし
先は長いけどね・・・!

染め直し
ドレス染め直しましたん。
いい感じに!なった!と満足ですです(*´ω`)

today幽霊EL
幽霊ELに行ってきましたん。
エレメンタリストでたー!R9なの忘れてて下地抽出してたら全部燃える罠。
ままが一発で盗賊抜いてた;x;アリガトウ

てか皆結構EL証持ってるんやね!
僕も頑張らないと・・・!しかしバイトの誘惑が\(^o^)/

さすがえみりん!
下地とR9は鬼門よね・・・。盗賊で1回失敗して耐久1削れたけど、手だし全然おk!
エレメンタリストは1発でした。さすがえみりん!ありがとうー!

おめめ
マビは結構澄ました目率高い。明日への侵略も結構居る!
よく影行くのが、まま・えみりん・とっきーなんだけど、まま以外は澄ました目だもんね。

こう並ぶと、ままがドヤ顔してるように見えるwww   \ドヤァ/
ことはさんがネグリジェ出したみたいで、可愛さに磨きがかかっております。
えみりんとニコイチしてて萌えー!だった!キュンキュン

心のオアシス
いつも王子を「心のオアシス」とか言ってるんだけど、一番のオアシスが帰ってきました(´;ω;`)

リアル多忙みたいだけど、もうちょいしたら落ち着くみたいだしちょいちょい遊べるようになった!
半身と呼ぶほど仲良いやつです(*‘ω‘ *)
こいつが居るだけでホッとするやらテンション上がるやら。安定剤すぎるww
そして本復帰してからが楽しみですん。とっきーがHD行けるようになったら3人で行けるとこも増えるぜえ!
ワイルドだぜぇー!

昨日書くの忘れてた(*‘ω‘ *)

昼間はAFK率が高いんですが、戻ってきたらオセロな2人(?)に看病されてた。

看病
しかし薬(POT)飲んでるのはままの方でした( ゚д゚)REェ・・・


首折れた
新人さん隠すの面倒になってきたので、出しますね!
嫌だと思ったら言ってね☆(ゝω・)v  見てるか知らないけどw

アイドルの首がボキッといってますわ。

えぐえぐ
夜中に起きてきて泣いてるように見える!が、王子は「目をこすってる的な」って言ってた。

しかし(*´ω`*)キュンッ

王子ダンス
内股で踊る王子に萌えッ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

じゃいぺっと
ジャイのペットの大きさは異常でござる・・・。ミニ?ミニなの?


これが一昨日の出来事。
続きで昨日の出来事!

らんくあーっぷ!

昨日は意外とSS撮ってなかった(´・ω・`)

まままくら!
サブをタルの沸き場に置いてるのに、18時頃ccしようとすると(タラで)エラー落ちするというね。
戻ってきたときには19時半とかwww

しにたい./ ,' 3  `ヽーっ

そして見かねたままが枕を・・・!しかもそーた色に染めてある(´;ω;`)ウッ・・・
ままありがとうう!とっきーにパジャマもありがとうううう!

ままてんと
そしてままてんと。

どうもままがジャイのときはドレスの中に入りたくなってしまう!
太鼓叩いたり枕で寝てみたり。全部スッポリ収まるナイス収納(*‘ω‘ *)♪



んで、演奏放置しててさっき見てみたら、らんくあーっぷ!

楽器演奏R1
反復機能と商人さまさまやでぇ・・・。

SS撮り忘れたけど、紡織もシルク地獄を抜けましたーヾ(゚ω゚)ノ゙



あとあと、るなえもんの異名を持つ(?)るなさんからエリネドドレス頂きました(´;ω;`)ブワッ
買ったはいいものの着ないから~って!なんという慈悲の心(´;ω;`)ブワワッ

昨日は色々貰いまくってしまった!ありがたやありがたや(´;ω;`)ぶわちょ

枕投げイベント

久々に(アイテムが)いい感じのイベントきましたねー!
ダンバは殺伐としてやばいですが^p^

INしてシモンバイトしようと衣料品店入ったらシーネちゃんがいた。

裸枕
おもむろに脱ぐシーネちゃん。しかし枕のお陰で隠れている!けど卑猥!

ちゅっちゅ
早速枕を貰って休憩してみた。
これ、親指ちゅっちゅしてるんやね~(*‘ω‘ *)

カウンターモーション
上手く撮れなかったけど、枕装備でカウンターするとモーションがめっちゃ可愛い!
♂はどうなるんだろう?♂の戦闘モードでの走りはぶんぶん丸すぎて可愛いけどwww

ぐちゃぐちゃ
ダンバ交易所前で皆集まってたから、通りすがりの交易してる人に白い目で見られていました。

1人、「なにこれw」って言われた./ ,' 3  `ヽーっ

階段
上手いこと階段になってたのでパシャーパシャー

こう並ぶと、自分だけ遊び用枕なのが恥ずかしくなってくる(´∩ω∩`)

階段~変身ver.~
変身時間になるともうなんか、色々カオス。
段々黒が増えてきている明日への侵略です。

王子イケメン

今日も王子はイケメンでした!

(*゚∀゚)=3

ぽろりもあるよ!

新人さんは名前を出していいものか悩んだので、一応消しておきます( ゚ω゚ )

マスターが狂ったパリスのヅラを染めてると言っていたので、露店徘徊ついでに見に行ってみたら!

ぱりす
似合いすぎじゃないですかー!ヤダー!
パリスでシンバルとか腹筋崩壊れべるwww

セクシーお姉様・まま・えみりんと4人でまた別ELゴーゴー!

today
3人がクラショヒャッハーしてたら、お姉様もクラショヒャッハーしだしたので、最終的にクラショゲーになりました。

2週してうましうまし(*‘ω‘ *)

えーあーる8P
ままが執事からアルビ中4貰ったので、ことはさんのAR8P目指していったら出ました^p^
中ボスで出なくて、ボスでも出なかったのでしょんぼりしてたら、FINISHでぽろった。
ドキドキさせやがってままめ!

大興奮
お狐様のテンションが上がっておるぞー!(*゚∀゚)=3

たにま
今日の〆はままのサービスショットで((ノ)゚ω゚(ヾ))


さて。
今日のメンテで7周年イベント第一弾でもくるかな?箱とか^p^

歓迎会といえばペッカ

えみりんはEL証なんでも持ってる人!
todayの制圧2ELに行ってきました。なんという地獄./ ,' 3  `ヽーっ
でもなんとか行けました~~報酬は相変わらず!
ついでに生贄ELにも!転生したガリガリままも一緒にゴーゴゴー!
クレシダ出たらいいな、程度で行ったら出ました( ゚д゚)

クレシダ靴
フレイマー2 WC4 という微妙な・・・。いやまぁLDとか別にいらないんすけどもね!
フレイマー4ついてたら、ライダース♂靴買わなくても済むかなーと考えてたもので(

太鼓
明日への侵略は、募集記事を出すとすぐにメモが飛んでくる不思議ギルドです(?

昨日は3人の新人さんが加入したので、顔合わせに【ろりこんふぁーむ】へ。
マスターまじマスター。
鼓膜やっときました。

新人さん
囲ってあるのが新人さんです。パナッシュ被る人に悪い人は居ません(`・ω・´)

あとは、セクシーなお姉さまと可愛い妹系の人ですわー。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

このとき13人居たんですよね。歓迎会として行くっつったらもう1つしか場所は・・・ry

歓迎会
ペッカ一般ヾ(・∀・。)ノダ-!!

友達に貰った型紙で、何故か月曜以外に銘入りを作ろうとやった結果、入らなかったので途中で諦めて~
インベが死ぬのでMOMに置いていたのを引っ張り出して、配るという暴挙(?

しゅっしゅぽっぽ

歓迎会2
武器は、楽器・料理道具・釣竿、ワイト用に弓はOK(大体クラッカー型)という縛りだったんですが。
もう途中からどうでもよくなるよね!
あと脱落者が続出して(時間的に)、僕も0時半近くになって普通の武器持ちましたw
そっからは皆武器だけはいつものだったかなー?まぁその頃には3層目突入ぐらいだったんだが!

歓迎会3
最後はままがいつも通り壁反射で削ってたんだけど、人数多いしいけんじゃね?って思った僕は
取り敢えず、王子がタゲ取ってたっぽいゴスを全滅させ(アッー
沸かせ、皆が悪乗りでゴスヒャッハー!!してる間にペットインベにあったゴッソ2本を取り出し、
ゴッソ+荒い激しい短剣の2刀スマッシュを、ゴッソ1.5本分ぐらいやってデミリッチさようなら。

最近日本語が不自由過ぎて伝わらないかもしれないけど!

久しぶりにグミ祭りしましたヾ(゚ω゚)ノ゙
報酬のESはワシでござった・・・。いつも通りやでぇ~。

ペットダンジョン

昨日5週連続で行ってみたんですよ、猫耳カチューシャ欲しさに。
まぁ、巨大羊もふもふの取引不可なら5つ?ぐらいあるんですけどね。
後々もしかしたら金策になるんじゃね?っていう感じで欲しいっすよね(*‘ω‘ *)

まぁESとPOTしかなかったけどね!チクショー!!

ペットHuge
最近やたらとHuge見てる気がするわ。
財布入れてなかったから拾ってないけど(´;ω;`)

こんがり
ハーブ豚買いました。これでちょっとは草抜き楽になるかしらー?
育てないとだなー。ペット育てるんとか苦手すぎて、気付けば5歳超えてるのよね(´-`)



マスターがまた募集かけてる・・・!
確かに新しい風的なのは必要かもだねー。賑やかになるのはいいことだ('(゚∀゚∩

暗黒面に堕ちる

ぐっ、俺の右腕が疼く・・・!早く皆逃げろ・・・!

という展開ではなく、休止前から魅力的に思っていたDKになりましたん(*‘ω‘ *)
交易でPOTカバン出たから維持も安易になったっちゃーなったし。POT中毒は大変だけどー!

ずっと燕尾のホーリーナイトだったけど、やっぱ特化型って魅力的!
影ソロとかするにあたって、やっぱ維持が便利そうよね~。

パラ座りモーション見納め
チャンピオンにならず、ホーリーのまま開始。
何故なら自分がカオスになったらどうなのか見たかったから!

祭壇Huge
途中でままサブのG9?お手伝い。
最近G9~のお手伝いが多くて何が何だか分からんなるときが!
ケイのお守り役だったから、Hugeが出ても拾いに行きにくいww


不謹慎
聖堂で『女神に復讐』とか言っちゃっていいのか^p^

ルエリHuge
まぁ、RP中にHugeとかよくあるよね。
AR3Pとか2枚ぐらい出たしね。ばかやろー!

見納め
最後のパラ変身。
マナリフ発動の時が好きでした(´;ω;`)


カオスナイト
カオスキタ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!

けどなんか違う・・・。
♂だとそこそこ肩幅広くてガッチガチ感満載なのに、♀だとなんていうか・・・ゴ○ブリ・・・?

インフラジャーナル
まぁ、そうなっちゃいますよね。


インフラになってからまだ変身してないや~。
筋肉標本になっちまったぜー!

って、チャンピオンジャーナル取っとけば良かったなー。

ペッカ下級

昨日の夜中っていうかまぁ0時頃?
急にマウスの左クリックがきかなくなって、あるぇー?って思ってたらいつもの咳が出て、
ゴホゴホしてたら息子が起きて泣きながらダッシュしてきて、ビビってマウスを落として踏んづけるというカオスな事が起こりました。

それでどうなったかって?

マウス→右クリックだけきかず、ぶっ壊れた
咳→常に痒い、のど飴と飲み物が欠かせない。きっと花粉症
息子→鼻水と涙を母ちゃんの服で拭いて添い寝で就寝
マビ→クリックきかなくなった頃に釣り放置

てんやわんやDA\(^o^)/

釣りR1
転生前にアントレ貰ってLD下げました。多分Fまで下げるんじゃなかろうかねえ(
7からちょいちょい下げて、今9です./ ,' 3  `ヽーっ

ペッ下
ロアさんの話の流れでペッカ行きたくなって、なんとなく下に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゙
報酬はデッドリードラブレだったけど、道中スイスイーでござった。
ゴス出るときに狙ったかのようにままが止まってしまったり、僕のARは基本的にスタープラチナったり。
最近じゃもう、ザ・ワールドれべる。
閣下はワイトに逆無駄無駄!したり。
王子のPTHとロアさんのIB入れるタイミングは素敵でした(*‘ω‘ *)

5層あるのに見事に緑草だった。
青と黄が2株ずつぐらいあったんかな?抜かんかったけど。
白ぐらい生えてろ。

ジャーナル実装されて初めて行ったみたいでジャーナルげっつ。
今度は中級行きたいなぁ~(*ノωノ)♪

ベルモント

やあやあ。
最近は生産の中でも調合に力を入れてるそーたさんですよ。
ステ回収が若干道を外しだしました(

SS編集したのにアップロードに反映されないんで面倒だから今日は文字だけ!



昨日2回目の【アルバイトの達人】クエきました。
また♀靴(´・ω・`)

1回目数値:3-3 2回目数値:採取2

靴ばっかいらねえんだよおおおおおお!



あと、交易が馬車になったのはいいけどやっぱ足速いの良いよねって言ってたら、
昨日も書いた友達に、箱から出てほかほかの波の鎮静頂きました。どんだけ開けてん。
赤い結晶は自腹で買って、ドレンちゅっちゅ。


あい、D級こんちわ!^^
わかってた。2%しか付かないんだろって思ってた。
でもいいんだ、2%でも若干速いもんね・・・。


くっそおおおおおおお

奇跡のホワイトホース

また糞みたいなイベントがきましたね!
まぁでも猫耳カチューシャとイヤーマフが取引可能なのは良いかもっすねー。

昨日のtodayがまた別だったんで、EL持ってるえみりんと、まま・トッキーで突撃隣の晩御飯。
相変わらず弓が当たらないでござる。スタープラチナも起こる次第で・・・。
王城重いししゃーないんかなーもー。

タルは制圧1だったけど、4人だし行っちゃおうぜってんで高級へー。
あそこ苦手だわー。2箇所に分かれたって出たから皆と別方向行くと拠点なくて迷子になりました。
気付いたらボスだけになっていた(*‘ω‘ *)ドンダケー


なんか最近狩り足りない感じがあって。
でも4人だとどうしようかなーと考えて、欲しいものリストの中から厳選し(?)、
課金証でキア上3行って白馬たんちゅっちゅしようぜ!ってなり、れっつごーごー

キア着いたらペットいっぱい居ましたわ。ドラゴン率ぱないね!


鍵は皆の好意で頂いて。皆がダンスで儀式をする中ラストの箱をパンパカパーン

!

パァッ!出たッ!!

最低でも3週ぐらい周らないとキツいかなーとか思ってたんだけど、あっさり1週で出ました。
1発で出るわけねーべという感じでいったからセンサーに引っかからなかったのかしらん./ ,' 3  `ヽーっ

下地はもう、白馬実装当時に作っておいていたので後は貼るだけ!
R7だし発掘イベの余りの古代粉が1個あったので自分でぺたぺた。

エンチャ成功

ヒャッホウ!('(゚∀゚∩
バナレンとかにしときゃ良かったなーと思うけど、まぁフリルミニも可愛いしね!
釣りイベ産のですけど!非凡も貼ってあるので、あとは戻しただけだねえ~。

皆お付き合い感謝!



バイト銘入り

んでバイトしてたら、マビ人生で初めて銘が入った。
バイトはいつも適当にしてるんで嬉しいような悲しいような複雑です(´・ω・`)

そして箱をパカパカ開けてる友達に、真っ青なマイトキスカと学生用のイスと色んな型紙貰いました。
どうみても被り物のゴミ処理です、本当にry
月曜になんか作ってみようかなぁ~。その前に裁縫1つランク上げておきたいなw

BOT>mob

リンク追加しました。
というより日参してるところで報告無しに貼っても大丈夫そうなギルメンとかのだけ!

*****

水曜メンテありましたね。
ちょっとBOT減るかなと期待してみたけど、実際減ったのはmobでした。

おい、蜘蛛の糸拾うの大変になっちゃったじゃねーか!


昨日は何したっけなー。
ままとえみりんとトッキーで幽霊行って、ままが左目負傷で落ちたから流れで生贄行って。
報酬は安定の結晶だったけども!

んで~。
ちるこからの交易まぁまぁうまいよってことで、ダイエットポーション1回運んだかな。
昔は箱から出て、料理スキル上げの人とかに飛ぶように売れてたね~ダイエットポーション。

巨乳にしたい人とかには下半身痩せにきくダイエットポーションとか。懐かしい!


昨日はSS1枚も撮ってなかったっすわ・・・。
ひっさしぶりに半身とメッセしたけど、本復帰は5月だそうで!wktkして待ってるよーう。
5月は自分の誕生日もあるし、ちょっと期待値が大きい月になりそうでし(*‘ω‘ *)


マスターに先を越されたけど何となく貼っておきますね^p^

Huge
ブラス中級に行ったときの。
こいつのお陰でただでさえパンパンなインベが死にました。
中級カバンとPOTカバン買おうかなぁ・・・。DC貯めないとなぁw



藻♀
なんか探してたらあったんでコレも!
どうみても藻です、本当にry

なんで弓、99%で外れてしまうん?

節子もビックリ!
弓の照準なんてあるようで無いもの・・・。

昨日は白草を求めてペッカ一般へ。
ここ最近ままにお世話になりまくりでござる。るーまま様様やでぇ・・・!

白草とは、調合・森ゴレ結晶製作。
という消耗品なくせに、ペッカにしか生えてないという貴重な草!

しかし僕が行くと3層中3階層目に1株のみという悲惨な結果。



なにこれひどい



入場手伝い人が豪華でごじゃる!

椅子

アイドルのお尻が浮いて尻尾が貫通してたり、藻の年齢(17歳)が椅子ピッタリだったり。
残念、そーたさんは椅子など藻って持っていなかった!

2人ともお手伝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


デミラッキー

丁度咳き込んでたか何かで見てなくて、ままが「おめwww」って言うもんだから何があったのか聞いたら、
デミちゃんが壁でラッキー出したというwww

もうちょいで演奏も上がりそう~。
釣りも@3,4日放置したらR1になりそ!
収集日記もあと主だけだから、ちるこで放置してたらいけるかなー?主釣るまでにマスター取れてたりして(´゚ω゚).:゚*


そして今日は、ままのリアル誕生日なので、何かしてあげようと模索した結果・・・

頭には浮かぶが行動が追いつかない現象が生じたため(
ありったけの愛といつもの感謝を込めて料理を作って送っておこうと思う。もちろんデブるやつ。

クラショマスター

また別EL行く前に、なんとなくスキル見てたらクラショ成功@30でマスターだった。
近くのきつねで上げましたー。

これで12個目ですん(*‘ω‘ *)
他のも意識的にやらないとな~。
R1でマスター取って無いのは、製錬・メイキング・DEF・カウンター・クロスマスタリ。
メイキングは無理として、製錬は鉄鉱ありゃいけそー。
DEFとカウンターは戦士にしないと面倒臭いな(´・ω・`)

当面は商人で生産頑張るじぇ~~。
取り敢えず紡織は倒さないと!ステ回収大変だーー!

幻惑も上げたい気もするけど、ことごとくAPとトレ時間が足りねえ^p^



弓精霊

えみりんの弓精霊プレイ見てると、そういう使い方もあるなーと思って精霊変えようかなって一瞬悩んだ。
でも1から育てるの面倒臭いし若干思い入れのある剣♂は離し難いなーw

青色の光に憧れたときが、私にもありました。
精霊は完P役っすわ!

冷やし中華はじめました。

新年度なんで冷やし中華ブログはじめました。
更新は適当に!昼頃するつもりでござる。

生存確認というか連絡網というか結果報告というか。
のんべんだらりと書いていこうと思いますー。昔みたいにSSいっぱいとか出来ないかもー。



最近は弓師と商人をいったりきたりらじばんだり。
商人にすると色々あげたくなって困っちゃうねー!取り敢えずは紡織しないとだー。
シルク地獄だけど商人+ままから借りた袋があるのでいけるかも~。

要はやる気で・・・。

昨日は@7kで馬車だったので交易もりもりしましたー。
1日で3万DC→11万DCになりました。BOTのせいで相場が・・・。
マスピ目指すかな~遠い夢だねえ~(´σω`)ホジホジ




今年入ってからはー。

正月に箱1個買ったら妖狐の着物が出て今年の幸先良い感じー。55M( ゚д゚)ウマー
3月下旬に累積3k超えましたー。
レベル80超えのジャーナルもらたー。
マスター結構取ったー(レンジ、ボウマス、AR、DA、マグ)
やっとこスパーク6P出して覚えたー。

とかそんな感じっすかね!
サブの魔法っ子は愛でられすぎて稼動してません(
中級魔法、THに続いてISがR1になったのでちょっとやる気が!


ヴァルキリー盾
昨日難しいESが売れたお金であけたら出ました。
なんというか・・・うん。需要があるのか微妙なラインw
GO TOP