広告回避ッッ!

ネット開通までまだ時間がかかるので、スマホのテザリングでINしています()
流石に毎日は出来ないから、出席イベがががが

m1_20170126014530221.jpg
休止も含めて9年になりました。長いっすなぁ。

m2_20170126014532fcd.jpg
アロ買ったよ!新規ペットだし上限180になったしね!!
名前?そんなの適当だよ(オラクルに引っ張られすぎ)

m3_2017012601453339d.jpg

パンツチェック用ですね。
ありがとうございます!

*****

p1_201701260145341dc.jpg
タウリアラーグ可愛すぎかよ…。

p2_2017012601453665d.jpg
スウィートも良き!!!
エプロンの色は変えずにそのままにしてあります( 'ω')時間がないとも言う

p3_20170126014548d14.jpg
リボンがぁぁぁ可愛いぃぃぃ!ステッカーも見えるっぅぅぅ!!

他コスも買ったりしてるんですが、今のところはこの2つが新しいのでは良きかなと!
時間があれば画像載せようかな( 'ω')

【マビ】リンク追加ヾ(゚ω゚)ノ゙

にゃみさんの旦那様、J様のブログを勝手にリンク追加致しました!ヾ(゚ω゚)ノ゙



ps.jpg
地球は青かったァァァァー!!

メリークリスマッ!

手抜き加工ッ!マビ充もぷそ充も爆発しろ!

asd.jpg



p1_20161224134312afc.jpg

新年のご挨拶。

2015年きました!未年!メェメェ!

1_201501042052088c5.jpg

明けましたおめでたい!

昨年は色んなブロガーさんと出会い交流し、2代目パンツァーを襲名し、パンツマンで定着した1年でした。

今年もブレずにパンツ道を貫き通していきたいと思います^q^
今年のマビ・PSO2の目標ですが、今のところ細かくは決まってないので・・・。

取り敢えずマビはバフェ矢入手。PSO2はアルティ参戦・レベル上げといったところでしょうかね(*‘ω‘ *)
無難にいきましょうね(*‘ω‘ *)



さてマビですが、未年ということでやはり、

2_20150104205241f1b.jpg
こやつが出てきましたね!ジンッジンッジンギスカーンッ


毎年福袋はなんだかんだで3セット購入するんですが、ぷその課金も始めちゃってるし、
そんなに魅力的なセットでもないし(壷ないし)、FLCの1セットだけ購入しました。

3_20150104205209433.jpg

幸先良い。

リアルおみくじは大吉だったので、今年は何か良い事があると信じてますよ!
若が居る時点で、日々怒りまくるってのは変わらないと思いますが^q^



そしてぷそですが、

p12_201501042053026c9.png
ショップエリアにこんなものが・・・!
両サイドにラッピーが居ます。残念ながらオプションをログ表示のまま撮ったので右は切り取りました(

そういえばチームルームのおみくじ引きに行ってないな!いかないと!
新春スクラッチでボイスが出まくって、数の多さに出品する際半泣きになりながらビジフォン前から動かなかったんですが、
売り上げが半端なくてパンツマン歓喜。ワーイ見たことない金額を持ってるぞー!ウッホウッホ



マビでもぷそでもブレずにパンツァーの仕事をしていきたいと思っております。
愛のあるツッコミ待ってます><*

本年も【Mercurius】、パンツマンを宜しくお願い致します。


p14_201501042052531b8.png
GO TOP