【ぷそ】デウス

p1_20170421223659b02.jpg
INしてフレみたらなんだこれ( 'ω')…
しばらくって、どのぐらいログインしてないとこの表示が出るんだろ?

p2_20170421223701879.jpg
行ってきましたよ!新レイド!
魔方陣やー!

p3_20170421223702aa3.jpg
階段を駆け上っていくスタイル。

デウス・ヒューナス討伐しーの、トラップよけつつ雑魚。
からの霧が出てきてーダッシュパネル。

んでアンジェスにランクアップ(?)して討伐。

p4_20170421223703ca8.jpg
かーらーの、デウスエスカ・ゼフィロス。
羽だして強化して、月壊すやで~~~ってなって、ちょっとして残り4分制限が!んが!
あ~~地球がああ~~~~~

p5_20170421223705bd8.jpg
初日1回目の時間(2回トライ)で、クリア!

p6_20170421224344cb5.jpg
モアイもおるやで!!
夕日光源いいですねー。

p7_2017042122434587b.jpg

んで、直泥!!!靴ヤッター!!

p8_2017042122434586f_20170421231009224.jpg
マビでいうミュータント的な見た目のフューズが、1~5個ランダムで貰えまする。

p9_2017042122434770b.jpg
ゼイネシスシリーズの潜在に120個要るというフューズです( 'ω')…

【ぷそ】メインちゃん遂にマザーデビュー!(遅

p1_20170419002817040.jpg
アニマルなやーつ!
これはBaがたまらん衣装なので是非チェックですぞ!!

p3_20170419002819bf6.jpg
魔法使いっぽいやーつ!
かわゆし!

あ、髪型は60Mぶっとびました^q^

p2_201704190028187ef.jpg
マザーは3rdで行ってて、他緊急はメインと交互に行ってたら、
先に3rdのBrが80に( 'ω')ノ

今は裏用Huあげてます~。

p4_201704190028217ea.jpg
メインちゃんもFoが80に( 'ω')ノ
今は裏用Teをあげておりまするるる。

p5_201704190033047a2.jpg
TeだとHP盛ってるユニットがあるので、マザーにも行けます!
その代わりTeFoなので、FoTeと比べるとPPが死んでます(

足貫通

p6_201704190033064aa.jpg

でべそとは何だったのか

【ぷそ】EP4終了!

レア報告から~

p1_20170409231700483.jpg

p2_2017040923170145d.jpg

p3_20170409231703b6a.jpg

p4_20170409231704942.jpg
はい、全部VRですねー。そして見事にバラバラです(白目)


p5_201704092317060af.jpg
スクは、割烹着だけ出ました。あとはいいかなぁ。インベしぬし('ω'`)

続きからEP4ネタバレ!

【ぷそ】レーーーア!

p1_2017033111365731c.jpg
やっとラッピーフィーバーでたぁぁあぁあ
武器はもうちょっと出てくれてもいいんやで(深刻なエンペ不足)

p2_20170331113658953.jpg
あ、新メイドは走るとこうなります。丸見えですね(

p3_20170331113659d44.jpg
デイリー中のEトラで。
こうやってどんどん倉庫がな…./ ,' 3  `ヽーっ

p4_20170331113701bd0.jpg
マザーでポロリ。
でもお前はコレクト選んでねぇんだよぉ…!!

【ぷそ】あっぷっで

p1_20170325184405caa.jpg
久しぶりに、どらこさんと紅さんと遊んできましたヾ(゚ω゚)ノ゙

p2_201703251844074d1.jpg
期間限定緊急でぽろり。

p3_20170325184408cf1.jpg
その最中のEトラでげっと。

p4_20170325184409f30.jpg
アプデでログインしたら大量の称号とSGが!!
この後、FiとBoの武器強化して全クラス分の称号を得ました( 'ω')b

p5_201703251844111bb.jpg
ネッキーの進化版、VR。
プールも凝ってるね~。

p6_20170325184631d0f.jpg
この張り付く野郎は、足を2段階壊せばダウンします。
まぁサテカが降ってくるんですけど!


続きで衣装!
GO TOP