【マビ】久しぶりにイベント満喫

ぷそは日々デイリーをこなすだけなので(夜にマザーきてよぉ!)、マビ率が上がっております( 'ω')

1_201702212219115f0.jpg
とりあえず象さん頂きましたぞ!椅子だからね!収集癖がね!

2_20170221221912805.jpg
引換券は応募券になりました。二次タイトルみたいなグラ。

3_20170221221913322.jpg
演奏放置とかしてたら、耐久がゼロになったので修理!
FLC入れてないので大陸移動面倒臭いなーと思ってバルターでやった結果がコレだよ!!!
これだからバルターは!!!

4_20170221221915fde.jpg

ぼっちなんですけど(白目)

という訳で久しぶりにダンジョンに潜ってみましたが、
やっぱりハードモードじゃないと手応えない感じになってますね(体感)

5_20170221221916610.jpg
プチブロガーの集い()
ヨネさんはHENTAIだからね!?類友だからね!!?!?

6_201702212219263ff.jpg
何回か交換したので、回数ボーナスみたいなので輝く木(だっけ)を頂きましたぞ!


でkkkkkkkkkkっかい

まじで農場拡張あくして…

【マビ】珍しくサブもやるやで

1_201702181541452dc.jpg
錬金サブ。マスター?知らない!

2_20170218154146362.jpg
ジャイ子が累積1kに!動かしてなさすぎわろた

3_201702181541481cd.jpg
これと

4_20170218154149191.jpg
これだけを上げにシリエンへ(


久しぶりにサブやるかーと思ったんだけど、コレぐらいしか出来なかった./ ,' 3  `ヽーっ
魔法サブも動かしたいんですけどねー。
誰かミルトレポ大量に売ってくれないかn…あ、今そんな所持金なかった/(^o^)\

【マビ】新イベ!

うひょおおおウィリアムキタァァァァ!!ポチっと買って早速作るやで^~

1_20170216200916db2.jpg

だよね、
全部表示させたらこうなっちゃうよね。


カードが見えないいぃん!

2_20170216200917ceb.jpg
無事作成!
別にキャラにこだわりはないんだ!眼鏡をな!!エモ付きの眼鏡をよこせぇぇっぇぇ!!!

3_20170216200918345.jpg

インテリ感ある。

でもそーた氏の場合は耳が使えなくなっちゃうからなーーー。

4_20170216200920e69.jpg
いつの間にかでかくなっていたサブにポイッ。

5_20170216200921a1c.jpg
イベントもこなしてますよー!
時間が合わないなーという時は交易しなきゃならんですがね…。

6_20170216201403470.jpg
中々作りが細かいのでは( 'ω')!

8_20170216201406dd2.jpg
ラデカとイウェカ以来ですかねー。農場で座れるものって( 'ω')

7_20170216201405135.jpg
ペルスを倒したらどうなるかは知りませんが(未だに討伐ゼロ)、
一発叩くと1枚証が貰えるっぽいですね( 'ω' )

9_2017021620140762a.jpg
インベではそこそこに良い色なのに、発色悪くてすげぇくすんでるっていうオルゴール。
とてもつらい…

【マビ】企画はおじゃんですね!!(血涙)

1万ヒット企画ですが…まぁ急でしたので仕方ないと思います( 'ω')
僕も、手がかじかんでペンタブ握れないとか、色鉛筆と消しゴムがないとかありましたが、
SS模写で(パステル着色)描きました~~~ペン入れしてないから鉛筆とパステルが融合する~~~

DSC_0363.jpg
犯罪者臭する加工になってしまった…( 'ω' )

しかも今見たら画像めっちゃでかいwwwサムネ表示だけで事足りる感wwwww
リサイズですか?面倒臭いです('ω'`)

1_20170215143204782.jpg
オルゴールは間に合わなかったので、30万で売ってたのもあって買いました。

2_20170215143205dd1.jpg
あとバレンタインテロ。
最近☆5が作れなくなってきてる~~~頑張らないと./ ,' 3  `ヽーっ

【マビ】久しぶりのマビ婚出席!

冒頭はいつものSSドヴァーで、追記にマビ婚出席の出来事をば( 'ω')ノ

1_20170213214510d45.jpg
はい、練習ランクから頑張りました。1日ではないけどもね!
マスター取らないとですねー( 'ω')

2_201702132145129e1.jpg
初めて22時のアレ参加しました。1発で見つかった!
でも要らない!!

3_20170213214513195.jpg
鍵はこんな感じですねー。チョコレートに見えて腹が減ったよ…。

4_20170213214514b0b.jpg
2倍イベを1日(数時間)だけ堪能してみました。
初!ペットLv100超え!です!

5_2017021321451676a.jpg
今回の出席イベは椅子系がたんまり貰えてスバラッ

6_20170213214827647.jpg
指揮台はちょっと譜面が低すぎるね( 'ω')…

GO TOP