【マビ】銃?あぁ…(白目)

絶賛サボり中です。

3_201705092042294ce.jpg
一応リロードはAP修練で上がりました( 'ω')
APがねええええ

2_2017050920422887b.jpg
さほどレベリングはしてないんですが、ゲットしました。
染色は適当に、持ってるやつと被らないように染めました~。

1_20170509204226ce5.jpg
義侠的なES買ったので、即はりはりー。
エンチャ保護P、3個ぐらい使いましたwwwMOMの売り上げがもうないぞーー!!

しかし大成功で最大値!スバラ!('(゚∀゚∩
あとは長持ちESを出すか買うかするだけですねー!(

4_20170509204547d5b.jpg
恒例の土曜夢幻!
くそっパンツが見えない!今回は、ビーチモード(?

5_20170509204232b90.jpg
まっちょのオルゴールの色にわろたww

DK独特の赤いやーつが相俟ってカオス。

6_20170509204243f02.jpg
アルパカのぷりけつで〆!!
スポンサーサイト

【マビ】晩御飯食べた後の眠気が凄い。

スヤみですスヤみ。

2_201705011909086f5.jpg
毎週土曜を夢幻の日にしたいそーた氏、無事拉致に成功。
ウィスプ部屋は2回まっちょに任せます( 'ω')

3_2017050119090982d.jpg
写り込み方が雑になってきたwww

4_201705011909100c5.jpg
終了後の雑談。大体1時間で回れるようになりました( 'ω')!

5_20170501190912e14.jpg
自分以外が険しい顔つきで固定されていた…。
そして自分は真顔で固定されていた…どういうことだってばよ…。

【マビ】もりだくさん!

1_201704291429566d1.jpg

おまわりさーーーーーん!!

毎週土曜は夢幻の日にしたい、そーたです。ESほしい~~~

2_201704291429576fe.jpg
大金をはたき!!
買いました!!!!!!
小さいので見難いですね。

3_2017042914295989d.jpg

これならどうや!13歳POTゴキュッ

4_20170429143000c2f.jpg
またしても暗いですが装飾がスバラですね~~~

5_20170429143001742.jpg
内側のグラデもスバラです!!

【マビ】またペットが増えた。

そして近付く上限値(白目)

1_20170422185126775.jpg
とりあえず工学で何か作ろうと思ったんですが、素材がなさすぎたのでマジクラで。
すっげーーーー微妙ーーーーー。

2_20170422185128ab7.jpg
はい!ペットきましたね!ヌーとかwwwってなってしまった(持ってないけど)
角だと思うんですけど、形状が耳に見えたので適当に名付け。ジオですねー。

4_20170422185129630.jpg
ファンタジーライフ(笑)してそうなスクーターです。渋い色。

5_2017042218513047d.jpg
フェッシ乗ってますねー。チョコバナナ好きなので作っておきました( 'ω')

6_2017042218513201f.jpg
もう1体ジオ出たのでインベ広いしーってので作成。
髪色ピンクだったので染色しましたー。
名前?あぁ何故か通ったね…。

7_20170422185432e5f.jpg
大人気ディナシーちゃんです。ピンクだったので染色。
ヒルウェンryの存在感ね。

8_201704221854346ef.jpg
こちらは鎧っぽいところだけ染色ー。すると、鞍のところがアリスチックになりました( 'ω' )

9_20170422185434fd3.jpg
最近妖精服を買ってしまった人は息が出来ないんじゃないかと思うイベントがきましたね(
まぁ一式あるけどやっておきましょう~。

Oh・・・ちゃんと表示が出るのね。

10_20170422185436fff.jpg
レベル101にして、ゲッツ( 'ω')
元々持ってる物と似たような色合いで染色いらずっぽくってスバラです。

【マビ】トレ三昧

折角生活スキル2倍なのでね!マストレしていこうと思いますよ!
まずはーーーこちら!!

1_20170417182929b90.jpg
やってやりましたわ(白目)

2_20170417182930fae.jpg
このタイトルが優秀なんですよね~~~。

3_201704171829314b4.jpg
合間に夢幻にもいきー
奴隷取れましたw

4_20170417183229954.jpg

そして写りこむ集団。恒例ですね!!

5_20170417183231ed6.jpg
今回はゲボォォォヒュドラも登場!!

6_20170417183232602.jpg
そしてトレに戻り、ハンクラマスター!!
鍛治はマスタイ魅力的じゃないのでいいかな( 'ω')

7_20170417183233c97.jpg
んでもって12日ログインしたのでカバンゲッツ!
8*8でとてもよい!

8_20170417183235e35.jpg
今度は銃のトレしてます。しにそうです。
GO TOP