ついった

最近またブログ更新停滞中なそーたさんですが、元気にぺちゅーとか行ってます。
カオス大好き!

マビ垢ついったあんまつぶやいてないけど晒し!
フォローしてね!

→s0ta16

携帯からじゃ限界が…!

フェアリーフェザー入手出来ないままイベが終わってしまった^p^
まだ安いみたいだから買えそうだけど、復帰の目処がたってなすこ。
割とリアルも忙しい!

今は戻したとか貫通とかの抽出とか出回ってて気になるー。
ピエロ装備?と傘も気になるー。

傘はパンダとか星のがイベでくる予定なんやっけ?(*‘ω‘ *)

新ペットのフェニックスって幾らなんやろ?容姿はどんなんかなーサンダーバードに火がついたみたいなんかなー。


ああそうか、なにかののーと見れば分かるか(



ついでに
バイオリニストの宮本笑里さんが結婚しましたねー

おめでとうえみりん!!(

パソコンちゃんが夏バテちゃん

マザボのランプは点灯してるけど、箱の中のファンが3つ全部回らないというわけわかめな状態でござる(^o^)

ネットワーク接続とかDNS設定とか、法人向けの内容ならわかるけど周辺機器とかはサッパリぱりぱり!

という訳で暫くお休みちゃんです<(*‘ω‘ *)>

生きてます

生きてますよ!~( ゚ω゚ )~


3、4日という当初の予定を過ぎまくりんぐだけど!
明日…いや明後日…?
土曜にはIN出来るかな!
転生しないと!(

HPの管理もしないとw



というわけで(?)、肩と腰がバキバキなそーたがガラケーからお送りしました(*‘ω‘ *)オヤスミマン!
GO TOP