【マビ】連日のリンク追加ヾ(゚ω゚)ノ゙

あいいろ的マビ生活
またまた同じ鯖の、あいいろさんです!
本日の演奏会でご一緒したのと、以前から拝見させて頂いてたので追加ですー!
宜しくお願いしますー!ヾ(゚ω゚)ノ゙

1_20170204000358858.jpg
ヒラリーさんもブロガーさんだから写ってもいいよね!(リンクしてませんが!んがっ!

プチブロガーの集いみたいになりましたw

途中、RED ZONE流れてそーた氏のテンションあげあげな演奏会でした!ウヒョー

【マビ】第29回 ブロガーの集いinルエリ!

ルエリ!という訳で行かざるを得まい!

有名どころが少なく集まりも微妙でしたが、約30分ほど遅れて開催!
今回は指名制でした( 'ω')
さてトップバッターはー!?

1_20161011082439582.jpg

デスヨネー!

ベストドレッサー賞頂きました('(゚∀゚∩

続いてー
2_2016101108221516d.jpg
鈴梅さん!荷物室に隠れてまできたようです;w;

ゴールデンブローグ賞おめでとうございます!

お次はー
3_2016101108221637b.jpg
皆大好き、社畜(変態)だよ!
今日もこの後朝4時起きの仕事だったそうで…なんてこった…。

4_20161011082218e8d.jpg
お次はひありん!
なんだかこの辺りから雲行きが…?

5_2016101108221967a.jpg
続いて、部長!
ツイッターで絡む事の方が多いのですが、この際なのでリンク貼っておきました!テヘテヘ

6_20161011083037e73.jpg
お次はミードさん!エルフ可愛いよエルフ
ミードさんの嗜好が明らかに…!?

MVBおめでとうございます!

7_20161011083037496.jpg
最後はゴリラ!じゃなかった、まっちょ!

さくらんぼ新人賞おめでとう!


雑談タイムのSSを貼っておきますね。
8_20161011083039296.jpg

ぽえさんのあの便利なイベントカレンダーが引越し準備中だそうです!
告知まで乞うご期待!
9_20161011083040166.jpg



10_20161011083042a6d.jpg
記念撮影にハゲが居なかったので全体が明るかったです(


ぽえさんが最後に「以上、第2回パンツの集いでした」で締めててワロタwwww

【マビ】本日ブロ集ですよ!

【企画名】:第29回 ブロガーの集い
【日 時】:2016年09月30日(金曜日) 22:00~24:00
【場 所】:ルエリサーバー 6ch イメンマハ大聖堂広場



開始時間を繰り下げているところです。
ご都合の合う方は是非ー!!

【マビ】解せぬ。

何がって?いつものことです、そう、パンツです。


お菓子イベの交換で貰える衣装がありますよね?
勿論僕も交換しましたよ。頭は耳つけるので交換してませんけども( 'ω')

1_201609210953231f8.jpg
ピンクの部分やっぱり固定かーくそーって思いつつ、いつものパンツチェックですよ。



1-5_20160921095324873.jpg

縞!パン!だ!


しかし各ブロガーさんの記事を見てみると(皆パンツ好きなのね///)、
どうやらリボンのピンクが固定のせいで、パンツの色も固定の様子。



2_20160921095326ac9.jpg

な”ん”で連”動”じゃ”な”い”ん”だよ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”!!!!!!!

【マビ】夢幻-始まり-クリア

攻略法を書いてくださってるブロガーさんの記事を参考にしつつ・・・

2_20160811143018ce2.jpg

サンドバーストを習得しました。

錬金と魔法はサブでやってるので、メインはほぼ手付かずなんですよねぇ。

3_201608111430197e7.jpg
才能だけでトータル約3時間ほどでマスターに( 'ω')ノ

4_20160811143026a56.jpg

人が揃わなかったので3人で行ってきました。

5_201608111430302ff.jpg

クリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱり藻の序曲がないとそーたさんスイッチ入らないですねぇ((└(:3」┌)┘))
影縛りが効かなかったけど、まっちょさんが目潰し役してくれてたので助かりました(マスター取ったのは一体)

報酬ですか?ゴミと赤石でした(
もう既にクイーンの服とか着てる方いらっしゃるので、狙いに通いたいところです( 'ω')

6_20160811143041741.jpg
ダンジョン改変ということで、ルンダ上HDに。
まぁ固くはなってましたが、そこまでという感じですかね。道中全部弓で行きましたが( 'ω')
魔法ならもっと楽かな?と。
報酬は勿論安定のゴm

1_201608111430175f4.jpg
やっと新郎新婦のセットを2人で着る事が出来ました(*´ω`)
新郎のはっちゃけエモからの真顔が草
GO TOP
FC2 Management