【マビ】お金を貯めては使い貯めては使い

1_201704072325045c4.jpg
久しぶりに大金を使い、

2_2017040723250517c.jpg

ベビサキュ服購入しましたーー!!ドンパフドンパフ

3_20170407232507368.jpg
残念ながらランジェリーは見えませんがー!

4_20170407232508d72.jpg
レッドアイだけどレッドアイじゃない染色。
靴、合わない気がするんだけどな~( 'ω')?




5_20170407232702676.jpg
GSのトレ始めたらすぐ終わってしまいました(´・ω・`)
才能マスターになったから良し!

6_20170407232703bec.jpg
いつの間にか取れていたもの( 'ω')

7_20170407232705a1b.jpg

この矛盾ね。

8_201704072327061f4.jpg
ここでアプデがきまして!余ってるAPを使う時が!!
という訳でずっとR2だったカウンターパンチさんをあげておきました。

9_20170407232708da8.jpg
夢幻リベンジ!前と面子は違いますが!
1週目は1層の難関なところで全滅してしまいましたが、2週目でクリア!

10_20170407233000ea9.jpg
写りこもうとしてくる団体www
まっちょさんがおにゃのこ捕まえてますね!ゴスッと!

しかし、メモを4枚集めたはいいがクリア前に読んでいなかったので、
完全にタイトル取りに行っただけでした!(2名未クリア)
報酬は捕まっちゃった人にスパーリングが出たぐらいですかね!
またラビ上周らないとですねー( 'ω')型紙ワンチャン

11_20170407233001252.jpg
アフタヌーンティーも無事購入!
靴は揃えません!これ異民族の靴ですけど、割と似合うのでは( 'ω')?
パンツが凝ってるので、是非自分の目でチェックしてみてくだしー!!
需要があれば記事書きます!()

コメント

タカハ #-

アフタヌーンティー、カップちっさいwwww
くそかわいい(*'ω'*)

ベビサキュゲットおめー!!!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
ズボンだったかー!!! でもこれはこれで!

2017年04月08日(土) 09時11分 | URL | 編集

秋璃 #-

ぬほー

おめおめwベビサキュ可愛かったねー!

2017年04月08日(土) 16時48分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
ティンPOTサイズだと何もかもが小さいからみにくい!w

おめありー!ズボンでしたぁぁぁ!
そう!これはこれで良きー!!


>秋璃さん
おめありー!!良い買い物をしました(*´ω`*)ヌフフ

2017年04月08日(土) 20時26分 | URL | 編集


GO TOP