【マビ】トレとアルバン

1_201703281201008c3.jpg
きましたね、インベがない60日期限のペット!

2_201703281201013a5.jpg

即、破棄です。

3_20170328120103d8b.jpg
やっとこさエレメンタルウェーブを覚えたぞ!
ゴールデンタイムはまだだ!(白目)

4_2017032812010430b.jpg
どん!

あとは、合成・マナフォ・アルケミマスタリ・ヒュドラ・ゴレ・エレメンタルウェーブですかね。
ゴールデンタイムは取得できるのかどうかってところかなー('ω'`)

5_20170328120106200.jpg
エモ頂きましたぞ!使いどころは…うーん(

6_20170328120418e25.jpg
昨日、ラビ上5週したんですけど札が出なくてですね…。
気晴らしにアルバンHD中級(魔法使いの章・ヘビスタ封印・4人・・・あとなんか)行ってきました!

スムーズにはめれたけど、まさかの銃を持ってない藻。

7_201703281204208d6.jpg
まっちょに銃と弾を借りてフレンジー参加( 'ω')

報酬はゴミでしたv^q^v
ランクBだしね!

【ぷそ】あっぷっで

p1_20170325184405caa.jpg
久しぶりに、どらこさんと紅さんと遊んできましたヾ(゚ω゚)ノ゙

p2_201703251844074d1.jpg
期間限定緊急でぽろり。

p3_20170325184408cf1.jpg
その最中のEトラでげっと。

p4_20170325184409f30.jpg
アプデでログインしたら大量の称号とSGが!!
この後、FiとBoの武器強化して全クラス分の称号を得ました( 'ω')b

p5_201703251844111bb.jpg
ネッキーの進化版、VR。
プールも凝ってるね~。

p6_20170325184631d0f.jpg
この張り付く野郎は、足を2段階壊せばダウンします。
まぁサテカが降ってくるんですけど!


続きで衣装!

【マビ】とーれとれぴーちぴっち

かにたべてえええええええええ

1_20170323010242127.jpg
藻がティンPOTがあったからという理由でゴックン。
かつらは買って渡しました( 'ω')耳がオソロだね

2_2017032301024374f.jpg
さぁトレの始まりだーーーーーー!

3_20170323010245499.jpg
と見せかけて夢幻(始)行ってマスター取っちゃう奴~~~

4_20170323010246444.jpg
間違えて飲んだPOTのお陰でポ中です。ひどい話だ。
これ、途中で藻がPCフリーズして強制再起して戻ってきた頃には5分を余裕で超えていました。

5_20170323010248ab2.jpg
その結果…

この出オチである。

6_2017032301062454c.jpg
曜日なんて関係ねぇ!でやっと密封解けたのでコーラスはりはり。
1回失敗しましたが、なんとか高数値で貼れました\( 'ω')/

続きでトレトレ

【ぷそ】あげてなかった分。

p1_201703182111477eb.jpg
男性用9S( 'ω')ノ

本当は半ズボンなんですが、全身タイツ黒をつけてるので高年齢でも着れる!(

p2_2017031821114976e.jpg
A2!これはBaなので使い勝手がひろがりんぐです( 'ω' )

p3_20170318211150400.jpg
ロビアクの男性モーション。ハッキングする時にこうなるようです。
そういえばSteamで出来るようになりましたね、ニーア!僕はまだ迷い中です./ ,' 3  `ヽーっ

p4_201703182111512a5.jpg
ひっさしぶりにパラレルだー!→おおおおでんさんやないか
凍った時ぐらいしかSS撮れないこの技術グギギ
5sユニ貰ったので即売りました。うめぇうめぇ

p5_2017031821115358d.jpg
やっとこ5500貯まったので交換!あと15ぐらいしかないです^q^
現在やっているニコ生で、ラッピースーツミニ(10万コイン)が来るみたいなので、
もしかしたら冬にはトナカイも…!?という淡い期待を抱きながら、時間があれば行きたいですねー。

【マビ】アプデはよく分かってない。

1_20170316212801265.jpg
グラマスクエ中になんか取れました( 'ω')

2_20170316212802b11.jpg
INしたらズバババババ

3_201703162128043b3.jpg
現在こんな感じですねー。
追加情報見なくても累積が見れるように!(割とどうでもいい)

4_20170316212806008.jpg
村長のクエをやって、若干理解した。
無理してあげなくてもいいやつっぽい?
隠し才能タブにあるパッシブですね。

5_201703162128074b0.jpg
まぁ華麗にスルーして、星の欠片イベで印章を交換してたので!
R2で使って1発うってR1 に!やったぜ!マスター?ちょっとほんとドラゴンが…(
あとタイトル使うかなぁ?ってところですねー。

んで箱です。まぁそこそこかつらとか服とか出ましたが、狙いは翼!

6_2017031621322281f.jpg
青き夜のムーンライトウィング!お前じゃない!ミニくれ!!

7_20170316213224a6f.jpg
青き夜のムーンライトセレモニーウィング!お前でもない!ミニくれ!!!

くそっくそっミニ出なかった!と思ったけど、今別の翼つけてるので別に交換とかまでしなくていいかなと。

8_201703162132242cb.jpg
倉庫に眠ってたいつぞやの印章(35)があったので、使用(`・ω・´)
R3で、最近はずっと放置ゲーだったので(メテオの関係で)、トレ出来てなかったんですよねー。
眠ってた印章だしいいかなと( 'ω')

あ、ライトニングロード忘れてた。まあいいか^q^
GO TOP